トロント掲示板 (仲間探し) - No.34972

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

8月22日と23日

セイジ (トロント) 2015-08-23 03:08:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

天気も良いので散歩したりマーケットで雑貨見たり夕食したり、今日か明日お出かけしませんか?週末の予定が急にキャンセルになってしまって。もしも時間持て余している人いたら、よろしくお願いします!

返信‐1 20代女性 (トロント) 2015-08-23 06:04

メール送ってしまいました!
友達作りたいので
またもしこういう機会があれば参加したいです★

返信‐2 kei (トロント) 2015-08-23 06:52

せいじさん、直接メールしました。

返信‐3 (トロント) 2015-08-23 08:43

この人、いろんな名前で登場してる人と同じじゃないか?
40代男性、既婚者。

返信‐4 20代女性 (トロント) 2015-08-23 08:48

そうなんですか!?
どうやって分かるんですか!?

返信‐5 (トロント) 2015-08-23 09:00

私もどんな人なのか実際、連絡取った事、会った事がある人からの情報知りたい!

返信‐6 (トロント) 2015-08-23 09:03

掲示板のどの人と同一人物かとかどうやって分かるんだろう。。。

これから気をつける為にも情報知ってる人教えて下さい。

返信‐7 セイジ (トロント) 2015-08-23 09:07

皆さん、すみません。僕の投稿で遊ばないでくださーい。

返信‐8 (トロント) 2015-08-23 09:26

私もそう思う。日本人女子会で要注意人物をあげといた方がいいかも。
体に興味ないふりして、出かけしてその延長でっていうパターンでしょ。つれる子がいるから、何度も投稿するんだよね。私達も気を付けないと!

返信‐9 (トロント) 2015-08-23 10:18

この前もあったよねこれ。
なんか既婚者かどうかっていうので内容が別トピになってたけど。
最近既婚者からの募集多いし。
なんかキモい。

返信‐10 (トロント) 2015-08-23 10:29

私、この人かもしれない人に以前連絡しましたよ。
結局既婚者だったことが分かってその後のメールはそのままスルーしたけど
なんか変なメールがきてた。
やっぱり同じ人なのかな?
同じと言われればなんか文面とか似てる気もしなくはない。

私はこっちの女子会参加したことないけど、
上の方が言うように、一応情報共有まで。

返信‐11 (トロント) 2015-08-23 10:33

日本人女子会なんてものがカナダにあるんですね!
婦人会では無くて女子会とな…

返信‐12 (トロント) 2015-08-23 12:23

セイジは年とか趣味も言わないのに、同じ日本人だからってメールを送ってしまうバカもいるんですね!驚きました!危ない日本人もいますよ。

返信‐13 セイジ (トロント) 2015-08-23 13:50

うわっ!今帰ってきて見たらこんなにもレスが。ただ遊ぼうって言うだけの投稿にこんな反応する必要あるのかな。この女の人たちの性格こわい。お願いですからもう僕の投稿を荒らすの止めてくださ。不満のある方は是非他のとぴ挙げてそっちで好きなだけ書きこしてください。

返信‐14 (トロント) 2015-08-23 14:30

まともな人ならここで多少自分の情報を公開するだろうけど、既婚者と決めてかかられて否定もしないんだからそういうことだろうね。
下手に嘘でも付けば連絡来た人とやりづらくなるのかな。

返信‐15 (トロント) 2015-08-23 21:18

>14

確かにこのトピ主、2回も間に入って言ってきてるのに否定とかしていない。
やっぱり上の女性?達が言ってること本当なのでは。
既婚者で名前変えていつも募集してるっていう人なのだろう。

こういう人と会ったという人から会った感想をぜひ聞いてみたいところ。
まずは返信1さんあたりから。