カナダ掲示板 (フリー) - No.34973

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

トロントは日本から遠すぎます!

(トロント) 2015-08-23 06:26:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

バンクーバーの方が日本から近いし時差もあまりありません。
バンクーバーに引っ越そうかしら。

返信‐1 (トロント) 2015-08-23 07:08

それ、ここで言う意味ある? 

返信‐2 (トロント) 2015-08-23 07:23

時差、おおあり。

返信‐3 (トロント) 2015-08-23 08:12

↑トロントから日本の時差よりかはマシですよ。

返信‐4 (トロント) 2015-08-23 08:29

バンクーバーは地価が高くてとっても住めないと思いますよ。
年収1千万あっても家を買うのは厳しいかもしれない。

返信‐5 (トロント) 2015-08-23 09:15

>時差もあまりありません。
逆。
日本との時差はトロントより3時間も多い。

返信‐6 (トロント) 2015-08-23 09:17

私はトロントと日本の時差がちょうどいいな~と思ってます。
トロントの時間に+1(冬は+2)して昼夜逆にすればいいから、家族とスカイプ等する時もトロント朝=日本の夜、日本の朝=トロントの朝っていう感じで、ちょうどいいな~って。

どう思うかは、人によるかな。

ってか、トピ主さん、それをここで言ってほんとどうしたいの?

返信‐7 (トロント) 2015-08-23 09:40

日本とのビジネスは西海岸からの方がやりやすいですね。
日本の朝9時がバンクーバーの午後4~5時なので、残業無しでビジネスのやり取りができますね。

返信‐8 (トロント) 2015-08-23 10:06

海流の関係で福島とワシントン州の兵器核解体の放射能が気になる人はシアトル、バンクーバー、アンカレッジ、ポートランドはだめだよ。

特にワシントン州の兵器核はプルトニウムで半減期1万5千年異常の純プルトニウムが漏れちゃってますから。

返信‐9 (トロント) 2015-08-23 14:34

こっちに来た当初は原発放射能の話題振られて日本より気にしてる人多いんじゃないかって印象持ったな。
トロントですらこれならバンクーバーのそういう人は移ってそう。