トロント掲示板 (仲間探し) - No.34991

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

トルコ人の友人が友達をさがしています。

Murat (トロント) 2015-08-25 10:33:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トルコ人の僕の友人(47)が日本語を教えてくれる友人を探しています。
彼はとても親切で、友好的で、英語を教えてくれます。
休日には、いろいろなところにつれていってくれます。
日本が大好きのひとです。いつか日本に行きたいと考えてる人です。
興味があればメールをください。

murat_dogruol@yahoo.com

返信‐1 (トロント) 2015-08-25 11:10

出た、やばいやつ

返信‐2 Deryck (トロント) 2015-08-25 11:20

そういう誹謗中傷的なコメントは控えていただきたいです。
彼は本気で日本語を学びたいと思っていますし、あなたのような日本人のほうがよっぽどやばい人だと僕は思います。

返信‐3 (トロント) 2015-08-25 12:05

長谷川さんに報告しますよ。

返信‐4 Deryck (トロント) 2015-08-25 12:20

ももはや意味がわかりません。

返信‐5 a (トロント) 2015-08-25 20:53

俺は50歳の男だけど、それでも大丈夫?
それとも、若い女性じゃなきゃだめ。

返信‐6 はな (トロント) 2015-08-25 21:17

トピ主が教えればいいのでは?

返信‐7 (トロント) 2015-08-25 23:53

休日にいろいろな所に連れて行ってくれますって書かない方が引っ掛かる率が上がるんじゃない? 

返信‐8 (トロント) 2015-08-26 01:51

>いろいろなところにつれていってくれます。
ISIS?

返信‐9 (トロント) 2015-08-26 01:56

なんでトピ主さんが教えてあげないの?
他の人じゃないとダメな理由でもあるの?

なんか怪しい。

返信‐10 (トロント) 2015-08-26 03:20

英語はネイティブですか?
独身ですか?
永住権を持っていますか?
週末はどこに連れて行ってくれますか?

質問ばかりですみません。

返信‐11 (トロント) 2015-08-26 11:23

性病を持っていますか?
アソコのサイズは何センチですか?