トロント掲示板 (フリー) - No.34994

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

詐欺?

ai (トロント) 2015-08-25 14:03:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Unionのコンドで月500$は普通ですか?
詐欺ですか?

返信‐1 (トロント) 2015-08-25 14:06

知るか!

もっと具体的に書いて下さい。
それすらでき無いかバカは詐欺にあって目を覚ましてこい。

返信‐2 (トロント) 2015-08-25 14:07

Roomのレント(間借り)なら、アリだと思います。

返信‐3 (トロント) 2015-08-25 14:22

その値段だと一部屋、もしかしたらシェア。リビングについたてとベッドの可能性も。

返信‐4 (トロント) 2015-08-25 14:45

シェアなら有り得ます。
リビングとかも間仕切りして貸してる場合もあるので。

$500/biweekとかもありますし。

私もきちんとした答えやアドバイスが欲しいなら、きちんとした質問をするべきだと思います。

返信‐5 部屋探しは難しいよね。 (トロント) 2015-08-26 00:47

上の方がおっしゃった通り、レントなら有りかもしれません。ワンルーム借りれるなら、いい条件かもしれませんが、他の方のご指摘どおり、リビングや扉のないデンのような狭い部分のみであれば、よく考えた方がいいと思います。500ドル払えば、他のシェアハウスで一部屋、プライベートが保てるところが借りられますから。寂しがりや?の人で、人が行き来しても構わないなら、いいのかもしれませんが、プライベート重視したい方には合わないと思います。私も以前、コンドの部屋を見せてもらったことがありますが、リビングに割り当てられている方は、寝ている時もあると思いますし、お互い気を使いますよね。
条件を聞いて、直接見て、決めた方がいいと思います。

返信‐6 (トロント) 2015-08-26 01:56

詐欺とは、騙してお金を取ることですが、
募集をしている人はなにか嘘を付いていると思うのですか?

返信‐7 (トロント) 2015-08-26 05:02

見に行って決めればいいじゃん。

返信‐8 (トロント) 2015-08-26 06:24

よくもまぁこんな情報がない質問に想像膨らませて答える気になるね