トロント掲示板 (フリー) - No.35025

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ブルージェイズ!

(トロント) 2015-08-30 05:07:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

すごい!ヤンキースを抑えてアリーグ東地区首位独走中。
最近は打線の爆発がすごくて大量得点の試合が多いです。
22年ぶりのワールドシリーズとなるか。
今期の残り試合は全て売り切れだそうです。

川崎は補欠要員みたいで、格下3Aのバッファローから召喚されたりまた降ろされたりで行ったり来たりですが、できればプレーオフでも出てきてほしいですね。
がんばれブルージェイズ!

返信‐1 (トロント) 2015-08-30 05:14

Like
ボタン欲しいな。

返信‐2 (トロント) 2015-08-30 06:00

優勝争いが厳しくなればなるほど川崎の出番はなくなりそうで複雑ですよね。いつも通り4位くらいだったらファンサービスで川崎上げる確率あがるんでしょうね。

返信‐3 (トロント) 2015-09-02 11:58

今日川崎はベンチ入りしてました!
調べた所(今まで知らなくてスミマセン)どうやら大リーグでは9月メンバー拡張ルールがあるらしく、普段は25人までしか入れないところ、9月1日以降は最大40人まで登録、どの試合にも出場可能になるとのこと。
本日ブルージェイズも川崎を含めて5人をマイナーのバッファローから召喚してます。
試合に出れるといいですね。

ブルージェイズ、今日は危なかったけど10回延長サヨナラ勝ちしました。

返信‐4 (トロント) 2015-09-02 13:35

ブルージェイズって強かったんだ。
一回行ってみようと思ってたけど、こっちの野球シーズンていつまで?

返信‐5 (トロント) 2015-09-02 13:58



え?明日の試合のチケットはまだたくさん余ってますよ。
嘘はダメでしょ
でもそれ以降は売り切れですけど。

返信‐6 (トロント) 2015-09-02 14:00

↑ 野球シーズンは10月初めまでですが、それからワールド・シリーズになります。

ブルージェイズがワールドシリーズで連勝していた、90年代にトロントに住み始めたので、あの頃の栄光がまた戻ってくることを祈ります。

返信‐7 (トロント) 2015-09-03 01:27

>今日川崎はベンチ入りしてました!

情報ありがとうございます。今朝の新聞(24hrs)では、川崎の喜ぶところが、しっかり写真に載っていましたね。

ジェイズ頑張れ!!!