トロント掲示板 (生活) - No.35027

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ドラマ

(トロント) 2015-08-30 08:17:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ネットで見れるドラマ、古いのでもいいのでなにがおすすめですか?今のなんかいまいちです。ホテルコンシェルジュはストーリーが毎回くさすぎる。探偵の探偵はゆうすけがでるとなんかコントみたいでいまいちです。

返信‐1 大久保 (トロント) 2015-08-30 12:27

天地人
半沢直樹
白い巨塔
砂の器

返信‐2 (トロント) 2015-08-30 12:42

モナリザの微笑

返信‐3 (ナイアガラ) 2015-08-31 22:17

坂の上の雲
仁-JIN-

返信‐4 (トロント) 2015-08-31 22:39

ゆうすけ って ユースケ サンタマリアのことですよね?
はじめ、ひらがなを見て 誰? ゆうすけなんて出たたっけ?って思ってしまった。

私も、ホテルコンシェルジュは見なくなったな。
花咲舞が黙ってない も惰性で見てる感じ。
一方、視聴率は低いようですけど、探偵の探偵は好きですけどね。

WOWWOWのドラマはどれもわりと面白いですよ。でも、すぐ消されちゃうし、
古いドラマって消されていることが多くないですか?
今見れるかわかりませんが、WOWWOWのパンドラは面白かったです。
あと、宮部みゆき原作の ペテロの葬列(TBS)もお勧めです。

返信‐5 (トロント) 2015-08-31 23:41

今の時代、テレビドラマを見るってこと自体、ちょっとレベルが低くない?まあ、当然、作られるものの質だって、それに合わせて低いわけだけど...。

返信‐6 (トロント) 2015-08-31 23:43

レベルの高いことって、何?

返信‐7 (トロント) 2015-08-31 23:48

まぁまぁおばさん、そんなに無理やり荒らす理由つくらなくても良いじゃないですか。なんか訳が分からない事おっしゃってますよ。

返信‐8 (トロント) 2015-09-01 10:21

天皇の料理番面白かったですよ。

返信‐9 (トロント) 2015-09-01 14:32

レベルが低い(笑)

返信‐10 (トロント) 2015-09-01 14:37

民王
美女と男子
おすすめです。

返信‐11 ああ (トロント) 2015-09-02 13:29

Nのために