カナダ掲示板 (フリー) - No.35029

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

飛行機の乗り方

(トロント) 2015-08-30 10:11:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントからバンクーバーに行こうとおもっています。
航空券はとってるんですが、空港での手続きの仕方などがわかりません…(ピアソン国際空港)
教えてくださる方がいれば、教えてください!

返信‐1 (トロント) 2015-08-30 10:18

もうすこしじっくりと考えてもっと盛り上がりそうなトピを立ててください。

返信‐2 足を使おう (トロント) 2015-08-30 10:25

旅行会社に行って聞くのがよいかと。

返信‐3 (トロント) 2015-08-30 13:23

普通は自分の足で歩いて乗るよ。

返信‐4 (トロント) 2015-08-30 15:16

手持ちのチケットの航空会社、出発時間、目的地を電光掲示板で見て、カウンターを見つける。
チェックイン。国内線だと、荷物預ける場合は料金発生するかも。後は、出国ゲートめがけてゴーです。国際便と変わりありません。
気を付けていってらっしゃい。

返信‐5 (トロント) 2015-08-30 15:27

それでは皆さんを代表してつっこませていただきます。

飛行機の乗り方分からないって、あなたはどうやってトロントまで来たの?

こんな糞スレをみていただきありがとうございました。トピ主に代わりましてお詫び申し上げます。

返信‐6 (トロント) 2015-08-31 02:22

>飛行機の乗り方分からないって、あなたはどうやってトロントまで来たの?
船で来たのかもしれないね。
航路はあるし。

返信‐7 (トロント) 2015-08-31 10:47

トロントで生まれたのかもしれないしね。でどうなんですかトピ主さん?

返信‐8 (トロント) 2015-08-31 11:39

私も皆さんと同じようなあほなレスを書こうかなという誘惑にかられましたがでもここは少し大人になって真面目に書きます。

たぶんとぴ主さんはトロントの飛行場に慣れていないんだとお思います。どこの飛行機で行くのか書いていないのでエアーカナダと仮定します。

バンクーバーは国内線ですので、一応ターミナル1に行くことになります。
駐車場からターミナルのほうへ歩いていきターミナルビルに入るとDOMESTIC とINTERNATIONAL のサインが出ているのでDOMESTIC のほうに行ってください。
そうすればすぐにA.C. のカウンターが見てくるのでそこでE-TICKET を見せてBOARING PASS をもらってそれ方セキュリチーチェックをしてから飛行機に搭乗となるんですが。 それほど難しいことではないですよ。

返信‐9 (トロント) 2015-08-31 13:15

真面目に答えると、空港での手続きの仕方なんて、空港に着いてから聞いても充分で、こんな所で聞くレベルの話じゃない。