カナダ掲示板 (生活) - No.35049

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

カナダ人彼氏の魅力って?

(トロント) 2015-09-01 00:06:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダ人の彼氏をゲットしたい!という子が周りにいるのですが、
正直な話、どこにそんなに魅力を感じるのかわかりません。
カッコいいから?英語を上達させたい?ステータス?永住権目当て?
私が日本人の彼と付き合ってると言うと、それだけで異端扱いする子までいます。

私の伯父が、片言の日本語しか話せない東南アジア系の女性をよく連れ歩いてたのですが、
英語もろくに話せない子がカナダ人と付き合ってるのを見るたびに、
あれのカナダ版のように思えて私は嫌悪感すら覚えます。

一応女ですので、端整な顔立ちのカナダ人に惹かれることはありますよ。
でも、あぁイケメンだな~で終わります。
付き合うとなったときに、本音で話し合ったり、ジョークで笑い合ったりできるのは、
やっぱり日本人同士ならではと思うんですがどうなんでしょうね。
それ以前に、私程度の英語じゃ意思疎通すら満足にできないし、
食事や音楽や娯楽などの文化の違いも相まって、
どちらにもストレスになる結果しか見えません。
若い子達は、愛さえあれば…とお花畑モードになってしまうんでしょうか。

語学学校で下のクラスにいる知り合いの子が、
いわゆる「アジ専」のさえないカナダ人に口説かれてまんざらでもない様子なので、
なんで?どうして??と思ってだらだら投下しちゃいました。
気に障ったらスルーして下さい。

返信‐1 (モントリオール) 2015-09-01 00:13

カナダ人と付き合うのは文化の違い云々で意思疎通も満足にできないっていうなら、
そもそもあなたがカナダに来た事自体の目的はなんなんですか?
異文化の人と出会い、見識も広め、異なる言語を学ぶということではないんでしょうか。

カナダに来る女性って、多かれ少なかれ欧米の文化に憧れのようなものは
ありますよね。あなたが本当に自分の今いる境遇や日本人の彼氏に
満足しているならこういったカナダ人と付き合う女性を貶めるようなことは
わざわざ書かないのではないでしょうか。
本当はあなたもカナダ人と付き合ってみたいという願望があるから、
童話にもある「酸っぱいブドウ」のようなことを言ってしまうのでは?

カナダにわざわざ自分から来ているのに、
日本人同士でくっつかない人たちを嫌悪感を持って見ることしかできないなら
カナダを出て行くことも一つの手ではないでしょうかね。

返信‐2 金山一 (トロント) 2015-09-01 00:21

短足より長い足、チビより長身、細目の一重よりパッチリ二重、英語片言よりネイティブ、不細工な子供よりキュートなハーフの子供。 生物の本能として当たり前の事です。 なにも不思議ではありません。 もちろんブス専、デブ専、同性愛者の方など世の中70億人も居ればいろんな嗜好があってとうぜんです。 ちなみに40代独身恋人募集中です、年収400万、身長163cm/体重85kgです。よかったら今度お食事でもどうですか?

返信‐3 あちゃ (トロント) 2015-09-01 00:39

そりゃあ、上手く行ったら国際結婚したいよね、皆wwww

日本に帰れる実家が無い、学歴も技術もない、日本が嫌いな人は、皆と違う事を得ること(外人の旦那、移民)で自分のステータスを得られるしねwww
ソースは私♩
こちらで日本人同士付き合ってる人見ると、羨ましく思うけどねぇ。
だって日本人の男性って、一重まぶた、ポッチャリ、は相手にしてくれないっしょ。泣

あ、でも、遊びで外人と付き合ってみたい子もいるから、何でも経験してみたい人もいるんじゃないの。

返信‐4 (トロント) 2015-09-01 00:42

カナダで国際結婚してる人って全然珍しくないしステータスになんてなるか?

返信‐5 (トロント) 2015-09-01 00:45

僕は一重でぽっちゃりな女性大好きですよ。あとワキガだったらもう最高です。

返信‐6 (トロント) 2015-09-01 00:47

なに言ってるの?
白人の彼氏ゲットした方が勝ち組なのはみんな知ってることでしょ?
言葉には出さないけどそう思ってる人が多いはず。

返信‐7 (トロント) 2015-09-01 00:50

他人の好みなんてどうでもよくないですか?
例えばチワワを好きで飼ってる人に「「どうしてチワワ?可愛いから?理解できません。秋田犬が好きというと異端扱いされます」という疑問を持ったところで、ああ好きなのね、で終わりませんか?

彫りの深いのが好き、筋肉質が好き、背の高いのが好き、金髪が好き、人によって色々でしょう。
放っておけば?って思いますけど。

返信‐8 (トロント) 2015-09-01 00:53

正確には白人の男性の平均以上クラスをゲットすれば勝ち組ね。 青い目にだまされて無職、低所得、女好きなのゲットした人たちは離婚の負け組み。

返信‐9 (トロント) 2015-09-01 00:57

カナダ人と結婚する日本人女性は多いですよね、特にワーホリで来て国際結婚したい!って舞い上がっちゃって。
勝ち組とは思わないし、大変だなって思いますね。
だって、ワーホリでただ遊びにカナダに来て結婚しても、英語できない、仕事ない、ホームシックで離婚して日本に帰る人も少なくないですよ。それも、いい経験でしょうね。

国際結婚の魅力もたくさんありますよね、異文化交流できるし子供に両方の文化を教えられるし。

返信‐10 (トロント) 2015-09-01 01:02

文化や言葉が違ったら、日本の漫才を一緒に楽しむことはできなかったり、あるあるネタで盛り上がって楽しむことはできないけど、それでも人間同士だから同じように面白いと感じることは日常でいくらでもありますよ。
日本人同士だって同じネタで笑いあえるとは限らないですし、相性が合うかどうかは日本人、カナダ人、関係ないことだと思います。ちなみに私の夫はカナダ人。

返信‐11 (トロント) 2015-09-01 01:05

カナダにいる日本人の割合なんて全体人口の確か数パーセントにもならなかったはずなんだけど、カナダ人が国際結婚する相手国の第一位が日本人なんですよ。知っていますか。
それだけ、日本人はカナダ人と結婚したいという人が多い結果です。
ちょっと見苦しい

日本にいるフィリピンや中国女性が日本人男性を捕まえて、日本人男性の国際結婚の上位を占めているフィリピンや中国。それと似ていませんか。

返信‐12 (トロント) 2015-09-01 01:11

>カナダ人が国際結婚する相手国の第一位が日本人なんですよ。

これって本当ですか?ちょっと信じがたい。
出典はありますか?

返信‐13 (トロント) 2015-09-01 01:52

でも基本的に日本人女性にとっての相手ってかなり限定されません?
他の国の人は宗教戒律とかもあって、なんだかんだで同じ国の人とくっつくし。
フリーの日本人男性なんか、女性に比べて数が少なすぎですよね。そもそも日本人が集まる場に積極的に行かなければ会わないですし。
消去法じゃないけど、割と波長のあうカナダ人と出逢うほうがハードルは低めな気がします。

返信‐14 (トロント) 2015-09-01 01:54

じゃなんで私はいつまでたってもカナダで日本人の彼女がゲットできないんでしょうか?

返信‐15 (トロント) 2015-09-01 01:58

カナダで駐在以外に現地企業でカナダ人並みに稼いでる日本人男性を見たことない。
ジャパレスとか飲食のフリーター(ワーホリ)しか見ない。

返信‐16 (トロント) 2015-09-01 02:02

それはいっぱいいますよ。プログラマー、IT関係、エンジニア、建築士など知ってます。

返信‐17 (トロント) 2015-09-01 02:04

あとパイロット。

返信‐18 (トロント) 2015-09-01 02:04

>カナダ人が国際結婚する相手国の第一位が日本人なんですよ。

結局これは嘘?

返信‐19 A (トロント) 2015-09-01 02:06

返信17 わろたwwwwww

返信‐20 (トロント) 2015-09-01 02:07

>14
魅力の問題じゃ。。。

返信‐21 (トロント) 2015-09-01 02:10

男女比50・50に近い日本ではなくて、これだけ日本人男性が貴重なカナダでいつまでたっても日本人の彼女ができない私はとんでもなく魅力がないんでしょうか?どうすれば良いんでしょうか? 死んだほうがいいんでしょうか? おねぇさま方アドバイスお願いします。

返信‐22 (トロント) 2015-09-01 02:10

13に同意。大学でグループワークする時も、結構似たような人種国籍で固まっちゃうんだよね。黒人グループ、中国人グループ、ロシア人グループ、みたいに。
趣味とかでその文化圏に強い場合を除けば、入って行けるのは韓国人グループか、白人を含めて二世以降が多いカナダ人グループしかなかったよ。私の場合。
日本人は私以外いなかった。

返信‐23 (トロント) 2015-09-01 02:12

>カナダで駐在以外に現地企業でカナダ人並みに稼いでる日本人男性を見たことない。

現地企業で働いてます。
良ければ知り合いになりますか?

返信‐24 (トロント) 2015-09-01 02:15

Statistics Canada2006年度によると、カナダで異なる人種に属する相手と結婚する率が最も高いのは日本人/日系人で74.7%であり[12]、カナダ在住日系人の約三分の一が白人との混血という統計が出ている[13]

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E7%B5%90%E5%A9%9A

返信‐25 (トロント) 2015-09-01 02:19

返信‐24

「カナダ人が国際結婚する相手国の第一位が日本人」っていうのと
「カナダで異なる人種に属する相手と結婚する率が最も高いのは日本人/日系人」
っていうのは意味が全然違うよ。
ちょっと勘違いして記憶しちゃってたみたいだね。

返信‐26 (トロント) 2015-09-01 02:23

全然ちがう事はないでしょ。異なる人種の中にカナダ人以外が含まれるってだけで。でもほとんどはカナダ人相手だと推測されますよね。

返信‐27 (トロント) 2015-09-01 02:26

あっごめん。絶対数と率はちがうね。でもまぁ日本人の率が多いってのはそういう事だからいいんじゃない。

返信‐28 (トロント) 2015-09-01 02:27

うーん、日本語分からないのかな?

日本人・日系人の異人種間での結婚率が高い=カナダ人の国際結婚相手第一位では
ないんだってば。率が高いっていうのは人数が多いってことではないんだよ。
日本人がそもそも少ない中で、そこで異人種結婚の割合が高かったとしても
それがカナダで占める国際結婚の一位にはならない。

返信‐29 (トロント) 2015-09-01 02:32

わかったっつてんだろが。てめぇどこ中だ!

返信‐30 (トロント) 2015-09-01 02:33

http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=25345

カナダにいる日本人の国際結婚率が一位ってことかな

返信‐31 (トロント) 2015-09-01 02:37

カナダにいる日本人→基本外国に憧れて来るから現地人と付き合いを求める
カナダにいる他の国の移民(中国・インドなど)
→外国に憧れるというより、先進国で豊かに暮らしたいために来るから
基本的に現地の文化を持込んでその中で暮らしたがる

日本人と付き合いたいと思っていたり、
外国文化に興味のない日本人はそもそも日本から出ない。
日本国内における日本人の国際結婚率は低い。

返信‐32 (トロント) 2015-09-01 02:40

だから私はどうやったらカナダで日本人の彼女ができるんでしょうか?

返信‐33 (トロント) 2015-09-01 02:42

http://www.statcan.gc.ca/pub/11-008-x/2010001/article/11143-eng.htm

Statistics Canadaがここに書いてました。
カナダにいる既婚日本人の約75%が日系人以外と結婚してるとのこと。
理由として、長期滞在者が多いのと、日本人の絶対数が少ないことが挙げられてます。

返信‐34 (トロント) 2015-09-01 02:43

カナダにいる日本人の75パーセントが国際結婚。
つまり国際結婚以外にカナダに住んでいる日本人は極まれ。ほとんどの人が国際結婚でカナダに滞在。
複雑だけど、カナダ全体の国際結婚の人数の一位が日本人というのではなく、カナダにいる国別で計算しのカナダ人と結婚する割合の一位。

返信‐35 (トロント) 2015-09-01 02:44

国際結婚の理由以外でカナダに来る日本人がとても少ないということですね。

返信‐36 (トロント) 2015-09-01 02:49

今や婚活を海外に目を向けカナダやオーストラリア、ニュージーランドといったワーホリ同盟国で結婚相手を探すアラサーが多いそうですよ。

返信‐37 (トロント) 2015-09-01 02:49

面白いのが、韓国人の国際(この場合韓国系以外と結婚するという意味)結婚は逆に少なくて、全体の19%だそうです。
何でこんなに差があるんでしょうね。

返信‐38 (トロント) 2015-09-01 02:50

逆に国際結婚じゃないと帰国するケースが多いのでは ?

返信‐39 (トロント) 2015-09-01 02:52

朝鮮民族の優秀な血を受け継いでいくためニダ。

返信‐40 (トロント) 2015-09-01 03:00

韓国は徴兵があるし日本人ほど男女率偏ってなくない?

返信‐41 (トロント) 2015-09-01 03:03

韓国人って基本家族ぐるみでカナダに来るよね。
単身で来る人が多い日本人とは比べられないと思う。
コミュニティの大きさも違うし。

返信‐42 (トロント) 2015-09-01 03:10

移民の数で言えば、アジアからは中国系が圧倒的に多いですが、国際結婚率は54%だそうです。
中国系同士で結婚してる場合も半分近く。

コリアンは8割くらいがコリアンと結婚。
でも日本人の75%が非日系と結婚。

面白い統計ですね。

返信‐43 (トロント) 2015-09-01 03:20

その統計の男女比も面白いんでしょうね。多分女性ばっかりですよね。何で日本人男性は日本人女性のように白人女性ともりもり結婚できないんでしょうか?

返信‐44 (トロント) 2015-09-01 03:32

もし日本の経済が傾いて、就職も出産もできなくなって、一家で来る日本人が増えて、男女比も均等になって、コミュニティが大きくなれば、日本人同士で結婚して、なおかつカナダに住み続ける人数は増えるんじゃないの。

返信‐45 (トロント) 2015-09-01 03:43

そんなに待てません。一人でカナダで還暦だけは迎えたくないです。

返信‐46 (トロント) 2015-09-01 03:50

離婚して帰国する人たちを加味すれば、男女比率はそんなに違わないかも。

返信‐47 (トロント) 2015-09-01 04:13

そもそも経済的基盤がそこそこあり、その他の要素も最低限満たしている長期滞在希望の日本人男性比率が、女性に対して相当低いんだから、国際結構の率が高くなるのは当たり前でしょ。

返信‐48 (トロント) 2015-09-01 04:20

そうじゃないでしょ。やっぱりカナダに来てる日本人女性は日本人男性より白人男性好きなの。そうじゃなきゃあんな便利な国からこんな不便で寒い国来ないって。

返信‐49 (トロント) 2015-09-01 04:25

46
趣旨、趣旨(笑)ここで言う男女比っていうのはフリーの男女比って意味だから。離婚ネタに持っていきたくて必死なんだろうけどw 所帯持ちの単身赴任男性の浮気とかもとりあえずノーカンでしょ。仮にそれ入れても男性のが少ないと思うけど。

返信‐50 (トロント) 2015-09-01 04:33

日本人男性は背が小さくて、ガリガリ、クネクネしている人ばかりだから?
その上、モノが小さいのは致命傷ですね。全然感じませんよ。

返信‐51 (トロント) 2015-09-01 04:38

>やっぱりカナダに来てる日本人女性は日本人男性より白人男性好きなの。そうじゃなきゃあんな便利な国からこんな不便で寒い国来ないって。

これには同意します。カナダに来ている日本人女性の95%は外専ですね。

友達がイケメン日本人男性が好きだったんですが、カナダには背が低くて、ガリガリ、クネクネの日本人男性しか居ないので「地獄のような国」だと言っていました。

返信‐52 (トロント) 2015-09-01 04:45

日本人男性ですが、日本人男性はダメだと思います。私が日本人女性なら外人と結婚します。来世は白人男性に生まれ変わりたいです。やっぱり地球上最強なのは白人男性です。

返信‐53 (トロント) 2015-09-01 04:47

カナダ人彼の魅力って個人個人違いますけど、白人を追いかけてる人はコンプレックスを持ってるとかで、相手の中身が魅力的というかは、相手がカナダ人であることが自分のステータスのために魅力とか。


返信‐54 (トロント) 2015-09-01 04:52

日本人男性の殆どは大した人間でもないのにプライドが高すぎるので魅力がゼロです。

英語もイマイチな人ばかりなので頼れません。

返信‐55 (トロント) 2015-09-01 04:58

人種や英語はあんまり関係ないよ。彼氏なら見た目でいいだろうけど、稼ぎがなくて生活保護レベルの人間となんて結婚したくないよね。

昔、40代の人にもてないないんだけどどうしたら持てるようになると聞いたことがあって、まあ仕事をちゃんとして頑張っていれば女なんてついてくるよって言われて、そんなことはないよと思っていたけど。

金持ってからあんまり付き合いたいくないような拝金主義の子にもてるようななった。いらないけどね。一応奥さんもちゃんともらえたし。

それからカナダでは
ブロンドゲッツオールとかブロンドハズファンって言われていて女性はブロンドが有利です。
男性であんまり東洋人の彼女をとっかえひっかえしてるカナダ人はカナダの女性からはルーザーっていわれます。
そのルーザー男性に一番引っかかるのが日本人です。

返信‐56 (トロント) 2015-09-01 05:08

なんか結局
日本人男<白人男
になっちゃうんだね。

というか、それを念頭にカナダに来てる日本人女性が多いから。
自分が英語しゃべれるわけでもないのに、最初から「カナディアン最高。日本人男最低」みたいに。
なんでだろう。

返信‐57 (トロント) 2015-09-01 05:09

男性であんまり東洋人の彼女をとっかえひっかえしてるカナダ人はカナダの女性からはルーザーっていわれます。

カナダで生まれて育った東洋人ならともかく、英語が出来ない1年くらいしかいないワーホリ日本人女性に魅力を感じているカナダ人男性は、日本人が簡単に引っかかるから魅力的なんだよね。

ワーホリで来た日本人女性が国際結婚した中の相手で、すごく素敵、羨ましいって心から思えたカナダ人みたことないんだけど。

返信‐58 (トロント) 2015-09-01 05:10

要は日本人女性は海外にでるべき。日本人男性は日本に居るべし。

返信‐59 (トロント) 2015-09-01 05:11

生活保護レベルでも白人ならOKっていう女性もいるみたい。
カルガリー事件もそうだったし、以前ホームレスの日本人女性がいるって噂もあったよね。
白人と一緒に路上で物乞いしてた日本人女性がいたとか。

ここまで来ると、もう関わりたくないって感じ。
好きにすればいいよ。

返信‐60 (トロント) 2015-09-01 05:17

そんなすごく少ない例を持ちだしてくると頭わるいと思われるよ。

返信‐61 (トロント) 2015-09-01 05:23

カルガリー事件とかホームレスは、極端ですが、日本人とカナダ人のカップルを見て「なんで、このカナダ人と結婚したのかなー、自分だったら無理!」って思う人たくさんいる。

返信‐62 (トロント) 2015-09-01 05:25

僕もたまに思いますが。幸せそうでうらやましいです。

返信‐63 (トロント) 2015-09-01 05:27

私もこんなカナディアンどこが良いんだろうと思うことがありますが、帰って鏡をみたらまぁオレよりはマシだなと納得します。

返信‐64 (トロント) 2015-09-01 07:08

>なんか結局
>日本人男<白人男
>になっちゃうんだね。

日本人男性と白人男性の外見が同じぐらいのレベルだったら、英語がネイティブ(英語の勉強にプラス)で永住権をくれる白人男性の方が断然に有利ですよ。

日本人男性は背が高い、イケメン、良い仕事、英語がペラペラ、永住権持ってるぐらいでなければ勝負になりませんよ。

返信‐65 (トロント) 2015-09-01 08:27

カナダで日本人のボーイフレンドが居ました。
が・・・・
アソコが小さすぎたので、直ぐ飽きてしまいました。

返信‐66 (トロント) 2015-09-01 11:53

>ブロンドゲッツオールとかブロンドハズファンって言われていて女性はブロンドが有利です。

いつの時代の話だよ。
日本じゃあるまいし。
ブロンドが持てたのは今は昔のこと。

返信‐67 (トロント) 2015-09-01 11:56

そもそも永住希望する日本人の男の絶対数が不足してるんだから、結婚相手は日本人男以外になる場合が多いのは当たり前なのに。

返信‐68 (トロント) 2015-09-01 12:12

>いつの時代の話だよ。
日本じゃあるまいし。
ブロンドが持てたのは今は昔のこと。

テレビ見てみなよ。アジア人のセレブって?
いない。やっぱテイラー・スウィフトとかいいよね。

それと、アジ専と股ホリの組み合わせはルーザーといわれるのが普通。
しかも結婚してもワーホリ狩りしている白人、黒人は最悪。

返信‐69 (トロント) 2015-09-01 12:14

CBCでこんなコメディがあるぐらいだからね。
CBC
https://www.youtube.com/watch?v=x83q1c6-Zfo

返信‐70 (トロント) 2015-09-01 12:17

股ホリで結婚なさったの? 英語もできない、仕事もないあなたには破滅の人生が訪れるだろう。1歩間違えば人生が終わる。

返信‐71 (トロント) 2015-09-01 12:23

だよね。大学も出ていないで世界で一番学歴の高い部類に入るトロントで暮らそうなんて。。。ジャパレスか売春以外に勤め先はないよね。肉体労働できればまだいいけど。日本人ひ弱だから務まらないのが普通。

返信‐72 (トロント) 2015-09-01 13:00

>テレビ見てみなよ。アジア人のセレブって?

誰がアジア人って言った?
ドラマでも何でもモテるのはラテン系の浅黒い連中ばっかで、日本人がパツ金って呼ぶ古典的な美男美女は脇役扱いばっかり

返信‐73 (トロント) 2015-09-01 13:02

金髪が主人公になる場合は、あくまで地味でパッとしない役が多いね。

返信‐74 (トロント) 2015-09-01 13:07

スパイダーマンみたいな、どうも垢抜けない奴が、ふとしたことからかっこ良くなるみたいなのが多い。
結局、日本のドラマとかマンガと構図は同じだけど。

アメリカのメインストリームは経済的にも移民に圧倒されてきて、自信を無くしてるからかもね。

返信‐75 (トロント) 2015-09-01 13:12

それにしてもこういうトピが立つと、毎回怨念のように日本の男を罵倒しまくるレスを投下してくるおばさんがいるけど、そんだけ日本の男に恨みがあるのかな?
なんか必要以上に毎回おんなじようなことを書いてるよね。

返信‐76 (トロント) 2015-09-01 13:16

悪口ばかり書いている人って、他人を落とさないと生きて行けないのかな?可哀想だけど、人間としては終わっていますよね。

返信‐77 (トロント) 2015-09-01 13:20

日本人には相手にされないで、カナダ人に相手にされていると錯覚している人が多いから。
離婚率、シングルマムとかの統計があったら見たいよ。かなりひどい結果になってるから。

返信‐78 (モントリオール) 2015-09-01 13:21

この類のトピになると皆ムキになるよね。
トピ主の思惑通り。
男はムキになり、日本人女性を股ホリと言い、女は日本人の男はひ弱だのなんだのって、、
もてないひとたちのヒガミかな。

返信‐79 (トロント) 2015-09-01 13:24

股ホリは1部だよ、ほんの一部。だけど日本人全体の評判を悪くしている。
愛もなければ、倫理もない、金と永住権目当てのワーホリ。

返信‐80 (トロント) 2015-09-01 13:37

>悪口ばかり書いている人って、他人を落とさないと生きて行けないのかな?

いや、自分の中に溜まっている汚物を吐き出しに来てるんでしょう

返信‐81 (トロント) 2015-09-01 14:10

自分の中の汚物を吐き出さないとやって行けないんだねー。もうちょい他に迷惑かけずに出来んのかな?

返信‐82 (トロント) 2015-09-01 20:43

はやく日本人になりたい。はやく人間になりたい。
日本なんて大嫌いだ、日本人を呪ってやる。

って人が一人いるからなー。日本の恥部がここ、カナダで出てきてるんだよ。だけどお仲間の言葉もできないから。お仲間にも相手にされなくて。

困ったもんだ。

返信‐83 (トロント) 2015-09-01 21:11

更年期の女性に良く見られる症状です。

返信‐84 (トロント) 2015-09-01 21:39

寄ってくるのも質が低い連中ばっかりなんでしょう。
そしてそういうのしかいない、ってクダまいてりゃ世話ないね

返信‐85 (トロント) 2015-09-01 22:19

↑同じレベルでしょう。あなたも。私も。
暇なんだから。

返信‐86 (トロント) 2015-09-02 01:36

なんでそんなに他人が気になるんだろう?

他人のことばかり気にしてるトピ主の方が理解不能だわ。

自分は自分の人生楽しんでればいいじゃん。

若い子が誰と付き合おうとトピ主に迷惑かかてる訳でもないだろうに。

返信‐87 (トロント) 2015-09-02 02:04

>↑同じレベルでしょう。あなたも。私も。

いや、私はあなたと違って周囲にいる人間がブサイクでゴミ人間じゃ無いと思ってるから、結構違うと思うよ。
やっぱり類友よねぇ

返信‐88 (トロント) 2015-09-02 03:20

まぁまぁおばさん達おちついて。同じ更年期障害かかえてるものどうしもっと仲良くしましょう。

返信‐89 あいうえお (トロント) 2015-09-02 07:49

私の彼も白人カナダ人です、アジ専、ルーザーでは無いです。
優しくて面白くて真面目で、頼りになるので大好きです。

ブロンド女性について、聞いてみました。
「どうしてブロンドでグラマラスな女性を選ばなかったの?」
「車を選ぶ訳じゃないからね、色や形では決めない」
「ブロンドの美人で、大きな胸とか惹かれないの?」
「(笑)10代なら惹かれるだろうね、色々話してみないと。
 見た目だけじゃそこまで惹かれないよ」だそうです。

返信‐90 (トロント) 2015-09-02 08:03

25歳くらいからのブロンドの劣化は凄いですよね。旦那さんに同感です。

返信‐91 (トロント) 2015-09-02 08:05

旦那さんは見た目じゃないって言うんですか?それってひどいですよね。君の方が美人だよとは言わないの?

返信‐92 (トロント) 2015-09-02 08:48

私も面白半分に聞いてみた。

ブロンド→似合ってれば何色でも良い。適度に見栄えを気にしてる子は可愛いと思う。手の入れすぎは見苦しいから嫌。

胸→胸も嫌いじゃないがどっちかというと尻派。

なんだかんだ、容姿だけじゃなくて同じ目線や価値観で話ができるとか、プロフェッショナルとして責任をもって仕事ができるとか、そういうのが重要だと思う、だそうです。

返信‐93 (トロント) 2015-09-02 08:50

>私の彼も白人カナダ人です、アジ専、ルーザーでは無いです。

アジア人(日本人)と付き合ってるんですよね?アジ専ですよ!

返信‐94 (トロント) 2015-09-02 08:58

白人女に相手にされない白人男だよね、普通に考えると。

返信‐95 あいうえお (トロント) 2015-09-02 09:03

返信ー89です。

ひどいでしょー、でも君の方が美人だって言ったら「うそつき」って返します(笑)

実際に「私の外見に惹かれたんじゃないの?」って詰め寄ったら、
大笑いして、「「外見には惹かれない」じゃなくて、
「外見だけじゃ惹かれない」って言ったんだよ。」って説明してました。
その後の説明は、のろけになるので自主規制(笑)

私も、外見だけで中身の無い人には惹かれないので、同じです。

返信‐96 (トロント) 2015-09-02 09:11

気持ち悪い…

返信‐97 (トロント) 2015-09-02 13:04

>胸→胸も嫌いじゃないがどっちかというと尻派。

尻って・・・アジア人の尻って垂れてません?

返信‐98 (トロント) 2015-09-02 13:48

89=95さんに他人が惹かれるような中身があるんですかねえ~。
中身のある人なら、この人が書いてるようなレスは無いと思うが。。。

返信‐99 (トロント) 2015-09-02 23:27

>アジア人の尻って垂れてません?

垂れてるかどうかは人種的な問題じゃなくて、あんたの個人的な問題。
もっと筋肉鍛えた方がいいよ。

日本人は平べったい尻が多いけど、生活習慣による面が大きい。
カナダみたいな未だ第一次産業が盛んな国と違って、ホワイトカラーが8割で一日中椅子に座って仕事してるからね。

中国人は生活習慣が違うから、尻も全然違う形だし、インド、パキスタンなどのコーカソイドでも、日本人と同じく床に座る生活の連中は尻が平たい。

返信‐100 (トロント) 2015-09-03 00:06

ブリッツ系の女性のお尻はいいなー。ほんとモデルみたい。
子供産むと3倍ぐらいに膨らんだりするけどねー。

返信‐101 (トロント) 2015-09-03 00:14

私も面白半分に聞いてみた。

ほんとはブロンドの方がいいんだって。
でもハイメンテナンスだから経済力がないと無理だと。

アジア人は安いからいいらしい、中国系はきついからいやで、韓国系は喜怒哀楽が激しいからいや、アジアならタイか日本人。

彼は日本人の女の子専門で、3股、4股は普通。付き合った数は3桁。
遊ぶには楽しいけど、とても信用できるタイプではありません。

返信‐102 (トロント) 2015-09-03 00:30

うんうん、確かに。

遊ぶのは日本女の子が一番だよ!簡単にすぐやらせてくれるし、世話してくれるし、綺麗好きだし、サイコ―だね。エッチも大好きだし。

中国系や韓国系やお金やモノ欲しがったり、結婚したがったり責任取れとかうるさい。お互い遊びなのにさー。

白人系は、性格キツイし自分勝手、しかも体臭あるし毛深い。確かにケツもおっぱいもデカイけど、繊細さに欠ける。俺の好みじゃないなあ。

南米系は意外と身持ちがかたい。遊ぶには適してないかな。黒人はやるのはいいけど、色々面倒。黒人の男が嫌がらせすげえし。

やっぱ日本人が一番、皆さん、これからもいっぱい遊ぼうね!

返信‐103 (オタワ) 2015-09-03 01:29

日本人妻ってお金かからなくて最高です!
家事完璧。
文句一つ言わずに夫と子供の世話。
自己主張無し。
美容院もエステもネイルサロンも行かない。

白人や黒人、韓国、中国人女性とは雲泥の差です
男にとっては最も都合良いです。

返信‐104 (トロント) 2015-09-03 01:34

犬が好きな人には日本人妻がおすすめ。
いつもついてきて、適当に楽しましてくれる。

猫が好きな人には白人妻がおすすめ。
さみしいとき、餌がほしいときはじゃれてくれる。

サルが好きな人にはラティーナ、黒人妻がおすすめ。
いつも動いていて、ダンスやミュージック大好き。
朝と寒さは大嫌い。

ひとそれぞれでいいのかと?

返信‐105 (トロント) 2015-09-03 01:37


なにこのバカ?そんなに簡単に人種でくくれるかよ。

>サルが好きな人にはラティーナ、黒人妻がおすすめ。
>いつも動いていて、ダンスやミュージック大好き。

特にこれ、何も知らないくせに全部ごっちゃにして見下してバカすぎ。

返信‐106 (トロント) 2015-09-03 01:39

カナダはこんな感じが一番だよね。
トロフィーワイフっていいよ。

https://www.youtube.com/watch?v=Yr8xDSPjII8

返信‐107 (トロント) 2015-09-03 01:43

>なにこのバカ?そんなに簡単に人種でくくれるかよ。

トピみてみなーーー?

カナダ人の彼氏って?

これもステレオタイプだよね。人種でわかれてるだけましかも。

返信‐108 トカゲ (ナイアガラ) 2015-09-03 05:31

返信 104
面白すぎます

爬虫類派は?

返信‐109 ない (トロント) 2015-09-03 08:20

ないです。

返信‐110 (トロント) 2015-09-03 09:28

カナダ人いわく日本人は簡単らしく、日本人もカナダ人に簡単だよってオススメするよね。

返信‐111 (トロント) 2015-09-03 13:11

やるのはそんなに両方とも難しくないけど。。。。。
一緒に生活するのは両方とも大変だよ。

なにせ他人。

返信‐112 (トロント) 2015-09-03 13:35

セックスの相性は男女関係の大切な要素です。
色々やって合う人を見つけましょう。
価値観や経済力、その他条件も忘れないように。

返信‐113 (トロント) 2015-09-03 14:00

3日でこの伸びとはこれ系の話はさすがだね

返信‐114 (トロント) 2015-09-03 19:56

カナダ人もいいのだけど、ダーリンと呼べる時期もすぎ、子供に手がかかるようになるとこんな歌が似合う人が増えちゃうのは悲しい。

Left Alone (Marlene/1986)
https://www.youtube.com/watch?v=58btpkD69t4

返信‐115 マカロン (トロント) 2015-09-07 03:49

私も来たばかりの頃は、日本人男性しか付き合った事もなく、他の国の男性に全く興味もなく、何がいいのかさっぱりわかりませんでした。英語も流暢じゃないし意思疎通もままならないのにと最初から恋愛対象外のように無意識にそう思っていましたが、今でも自分でも不思議なくらいで今ではカナダ人の男性と結婚しています。付き合ってみると同じ人間で文化は違うけれど、聞く耳を持っている人ならば理解するまで下手な英語でも聞こうとしてくれると思います。毎日一緒にいると何が言いたいのか、だんだん言葉にしなくてもわかり合うもんですよね。人間って。恋愛も生き方も人それぞれで人の数だけ違う人生があって、その中で気の合うパートナーに出会えた事は本当に奇跡で、相手が日本人でも他の国の人でも性格悪い奴は悪いし良い人は良い人ですよね。自分には合わなかったとか相性も人それぞれ違いますし、なので自分が納得出来るならそれでいいと思います。たまに人のこと悪く評価する人もいますが合わない人はどこまでいっても合わないし価値観の違いをあーだこーだ話してもただの違う意見であって白か黒か答えをハッキリ決める必要ないと思いました。あなたの意見はあなたの意思。他の人もそう。留学生活楽しんでくださいね!

返信‐116 (トロント) 2015-09-07 08:14

あ~俺も同じぶさいくなら、日本人女にうまれてくりゃよかった。俺が金髪女と結婚できる確率なんか天文学的だもんなぁ。

返信‐117 (トロント) 2015-09-07 13:14

↑自分でそういったらおしまいだよね。

金髪の子と付き合うのではなくて人間と付き合うんだよ。
カナダにいれば出会いもいろいろあるでしょう。
そうやって弱気だからだめなんだよ。
強気、強気。
それから別に相手も人間だから、金髪だからといって特殊なわけではないです。日本人よりは何倍もタフなのはたぶん事実だけど。

返信‐118 (トロント) 2015-09-07 13:48

>あ~俺も同じぶさいくなら、日本人女にうまれてくりゃよかった。俺が金髪女と結婚できる確率なんか天文学的だもんなぁ。

その背の低さ、アソコの大きさ、英語力ではまず無理ですね。

返信‐119 (トロント) 2015-09-07 21:01

↑性格が極悪、相当逆レイシストだね。

日本人の男でもいろいろな人種の女性と結構してるのをしらないでしょう。日本人と縁がなかっただけで、別に人種で探していたわけでもないし。日本人で縁があったら結婚していたかもしれないし。

人種より心。心がないあなたは極悪。

返信‐120 西川きよし (トロント) 2015-09-07 22:06

パツキンの巨乳にbabyとかhoneyとか言われてみてぇ!

返信‐121 (トロント) 2015-09-08 00:32

金髪ってそんなに特別か?

毛深いし、体臭はキツイし(日本人と比べて)、基本自己中だし、付き合うの大変だよー。ケツとおっぱいはデカイ女はいるけど感度あんま良くないし(個人差あり)、迫力だけで繊細さがない。大味なんだよ。毎日ステーキ食ってるようなもんさ。俺は直ぐ飽きたんで別れたよ。

人種や肌の色、身体なんてあんま重要じゃないね。

返信‐122 (トロント) 2015-09-08 00:49

俺はすぐに飽きたよとか言ってみてぇ! 返信121さま>師匠と呼ばせて頂いてよろしいですか?

返信‐123 tt (トロント) 2015-09-08 07:26

返信121に同感。日本を出て15年くらいはの白人女性専門に付き合ったが服を着ていて外から見ればボリュームがありいいんだけど裸になると肌がきれいなのはあまりいないし30過ぎるとブスになるのが早いね。20代のころ付き合った俳優モデルの駆け出しですごく美人だった彼女と30代後半に遇然会ったけど俺はあまり変わってないので彼女が声をかけてきたけどこっちはあまりの変わり果てた容姿に相手が誰かわからずこのおばはんは誰だって感じだった。今はおっぱいがでかくて肌が汚ない白人女よりも目が小さく胸が小さくても肌のきれいな日本人の方がずっといいね。もちろん人間としての内面は個人個人で別問題だけどね。

返信‐124 (トロント) 2015-09-08 07:31

>汚ない白人女よりも目が小さく胸が小さくても肌のきれいな日本人の方がずっといいね。

そうかー。人に完全によると思うけど。
ケアしない人はどの人種でも性別でもダメ。お姉だってそこそこまでなれるのに理由ばかり多くケアできない人が多い。
日本人はケアできてる人の割合が多いだけだと思うけど。きれい好きが多いから。

返信‐125 (トロント) 2015-09-08 07:34

おいおい、お前まだ寝ぼけてんのかよ。もう晩飯時だぞ! おまえはまだ素人童貞の人見知りだろ。 また明日から厳しい現実のつづきだぞ!

返信‐126 (トロント) 2015-09-08 08:07

白人ってだけで、ハゲでもじーさんでもデブでも無学でも借金だらけでもマリファナ中毒でもかっこ悪くてもいばれるのって、ど田舎出身の自分も落ちこぼれ、日本で男子にバイキン扱いされてたブスだけだよ。

返信‐127 (トロント) 2015-09-08 08:54

良いじゃん。B級白人男性がブス日本人女と幸せになって。問題はブサイク日本人男性だよ。俺はどうすりゃいいんだよ?

返信‐128 (トロント) 2015-09-08 09:03

あとはB級白人男性にも引っ掛けられないシャクレ行けず後家ばばぁ。最新のナノテクノロジーとか使ってどうにかならないか?

返信‐129 (トロント) 2015-09-08 09:11

>おまえはまだ素人童貞の人見知りだろ。 また明日から厳しい現実のつづきだぞ!

できればそんな昔に戻りたいよ。今度は日本人の子と縁があるといいなー。できれば。

返信‐130 (トロント) 2015-09-08 09:26

日本人の子はだいぶ変わってきたけどマグロっぽいんだよね。
動きとか躍動感とかなくて受け身が多い。
それと、こっち生まれはそうでもないけど、普通の子はロリっぽくてなんか信用できない。

返信‐131 (トロント) 2015-09-08 09:31

お~でもやっぱりセックスって気持ちいいんですか?

返信‐132 (トロント) 2015-09-08 12:13

>人種より心。心がないあなたは極悪。

外見が最悪の人のセリフですね。
負け惜しみと僻みとはこの事ですよ。

返信‐133 (トロント) 2015-09-08 12:17

白人の彼氏を自慢できなくて今度は個人攻撃かい?
早く人間になりな。かわいそうに。
まあ、いいけどね。あなたの人生だから。。。。。

返信‐134 a (トロント) 2015-09-08 20:57

私は、中国人系のカナダ人です。
まず、言っておきたいのは、日本人女性が大好きです。

道端で日本人女性に良く声をかけたりすんだけど、いつも怪しまれる。というか、みんなが言う尻軽日本人女性に会ったことがない。僕は中国人だからと自分に言い聞かせるんだけど、最近気づいたのは、その失敗の原因は中国人だからではなく、白人ではないからだと思う。

返信‐135 (トロント) 2015-09-08 21:12

まず道端で声をかけるとか怪しまれて当然だし、どうせブサイクなんだろう。
金城武みたいのだったら女はついてくるに決まってる。
人種のせいにしてたら楽でいいよな。

返信‐136 (トロント) 2015-09-08 21:22

たしかに中国人だと*マイナス10ポイントだけど、金城武似だったら*プラス60ポイントだから、やっぱり容姿が重要だよね。 *(当社比)

返信‐137 a (トロント) 2015-09-08 21:59

そうか。俺がブスなだけか。

とうか、尻軽な日本人女性に会ったことがある人の話を聞きたい。尻軽尻軽と連呼されているけど、実際はどうでしょう。

返信‐138 (トロント) 2015-09-08 22:15

ここで股ホリってよく聞くけど出合ったことないな確かに。オレも移住者なんだけどな。やっぱり顔かぁ…

返信‐139 (トロント) 2015-09-08 22:24

尻軽に会いたいんだったら娼婦でも買っとけよ、馬鹿

返信‐140 (トロント) 2015-09-08 22:26

でもケチだからお金はかけたくない。そういう人は右手でいいでしょう。

返信‐141 (トロント) 2015-09-08 22:33

娼婦と股ホリは抜本的にちがうアルネ。私ケチちがう。いっぱい坦坦メンおごったアルヨ。

返信‐142 (トロント) 2015-09-08 22:40

股ホリにあったことあるよ、いろんな男からたかりまくり、金持ってそうなのを人をターゲットに、枕営業もしてたな。結局ビザとれなくてさようならでしたが。Mって結構有名だった。

返信‐143 (トロント) 2015-09-08 22:40

抜本的?根本的だろ、馬鹿

返信‐144 (トロント) 2015-09-08 22:49

Sって変なベーシストもいたよね。

返信‐145 (トロント) 2015-09-08 23:01

Mって何人もジャパレスの経営者クラスをたらしこんでずっとビザ延長しているのもいる。

返信‐146 z (トロント) 2015-09-09 00:11

返信138さん

お前も会ったことないのか。
やっぱり、日本人女性は白人あるいは、自分とは程遠い人種に対してしか開放的になれない。

白人と一緒にいると、没個性の状態に置かれるので、股を開きやすくなる。

返信‐147 (トロント) 2015-09-09 00:16

まぁ白人男性全般かA級日本人男性かってとこじゃない。俺達みたいなC-級日本人男性はTENGAと掲示板が生涯のパートナーだぜ!

返信‐148 (トロント) 2015-09-09 00:56

だぜ!じゃねぇよ。とりあえず今晩飲みいくか?

返信‐149 (オタワ) 2015-09-12 06:15

日本の男性を叩く外専は、ブスなのに加えそういう事言っちゃうくらい性根がねじ曲がってるから日本人のいい男が寄ってこないだけでしょ。
外人はブスでもアジアンビューティー的な捉え方をしてくれるからね。
六本木とか海外で外人連れて歩いてる女が見事なまでにあれなルックスの子しかいないのを見ればわかる。

とにかく、自分が悪いのを相手のせいにしていると、いつまでも心の隙間は埋まらないと思うよ。
海外でモテるならそれでいいじゃない。
今まで日本人にモテなかった→あいつらが悪いからだ!→みたいな思考はネガティブすぎるって。

返信‐150 (トロント) 2015-09-12 06:25

149も日本の女を叩くのをやめて自分磨きをすればもてるようになるかもね。

>自分が悪いのを相手のせいにしていると、いつまでも心の隙間は埋まらないと思うよ。
まんま、自分のことだよね笑

返信‐151 m (バンクーバー) 2015-09-12 13:19

>>149は「日本の男性を叩く外専」ってわざわざ書いてるのにそれに反論してる時点でどういう奴か分かるよねwww

個人的に日本人の女の子はみんな優しいし、気遣いもできてルックス面も可愛くて素敵な子が多いと思う。
でも外人好きな女がブス率500%なのは確かに六本木とかカナダの街中を歩いてても分かるように純然たる事実。これはもう仕方ない。

返信‐152 (トロント) 2015-09-12 13:35

あれな感じの子が外人さんと結婚したり付き合ったりしてるのを見ると「素敵な相手見つかってよかったね^^」って感じだけど、「それに比べて日本人は...」とか言い出すとうっわぁ...こりゃあかわいそうに...ってなる。

あと希少な例だけど、日本人でも幼少期からずっとあっちにいたとかで英語ペラッペラで文化もあちらの方に馴染んでる、みたいな子なら外人さんと付き合ったりしてても綺麗な子いるけどねー。長谷川潤ちゃんみたく。

返信‐153 (トロント) 2015-09-12 13:48


なんか上段とかイマイチ意味わかんないし、「あっち」って、もしや日本に住んでるのにわざわざこの掲示板見てるの?
残念な感じですよ。

返信‐154 そうそう (トロント) 2015-09-12 15:19

いや、わかるでしょ?
少なくとも私は同感したけどな。
申し訳ないけど、日本では厳しかっただろうなって人がここじゃあ結婚してたりするけど。人間外見だけじゃないけど、きっとかわいいとかきれいとか一度も言われたことないだろうな~ってね。(余計なお世話?!)
アジアンビューティか、納得。

返信‐155 (トロント) 2015-09-12 19:59

白人女性は日本人と付き合う白人男性で、収入があんまりないのはみんなまとめてルーザー扱い。ちゃんと相手にされないからアジアしか相手がみつからないのだと。

これが現実だよ。

返信‐156 (トロント) 2015-09-12 21:51

ブスだのなんだの言われても別にいいけど、
私はカナダ人のほうが好きだわ。
今まで見てきた日本の男ってなんか卑屈で
ナチュラルに男尊女卑なとこが嫌だった。
パートナーをお母さん、もしくは娼婦のどっちか
としてしか見ない人とは結婚とか無理だもん。
日本の根本的な文化・教育を変えないとこれは変わらないと思う。

返信‐157 (トロント) 2015-09-12 22:14

↑ブスなのはかまいませんが。

生活ブス、日本人コンプレックスがあるあなたは相当人間として。。。。
年取ってさみしい老後を白人のホームで送ってください。

返信‐158 (トロント) 2015-09-12 22:19

もし日本人と結婚したら老後がみんな楽しくなると思ってるの?
それも相当ナイーブな考えだと思うけど。

返信‐159 (トロント) 2015-09-12 22:25

日本のコミュニティーで日本語を使って白人の彼氏を自慢しにくるあなたは別にこっちにこなくていいでしょう。

日本人は日本人で仲良くやりますから。

英語で白人のマイクでもしゃぶっててください。
老後も日本人のホームにはこないよね。もちろん。

返信‐160 (トロント) 2015-09-12 22:28

あんたはこの掲示板の王か何かか?
誰かを排除したいなら自分で掲示板でも作って好きにやれば。

返信‐161 (トロント) 2015-09-12 22:31

あなたは日本人に劣等感を植え付けたくてしょうがない。

日本人じゃないから。日本語は使うけど。

ハングルのコミュニティーでもっと朝鮮語を学んだら?
日本民族でも朝鮮民族でもない中途半端な人生をいつまで送るの?

返信‐162 (トロント) 2015-09-12 22:33

普通に反論したいなら反論すればいいのに、
ボキャブラリーが少なくて言葉が見つからないから
「お前は日本人のところに来るな!」「どうせ朝鮮人なんだろ!」
みたいな「お前の母ちゃんでべそ」的な憎まれ口しか叩けないんだね。
なんか可哀想だ。

返信‐163 (トロント) 2015-09-12 22:36

単純だね。火病を発病。かわいそうに。
それと本当のことだから。図星(笑)
いつまで日本と朝鮮、カナダの間で中途半端な人生を送るのですか?
もうカナダ人でいいじゃない。

カナダ人はあなたみたいに○○人、○人でステレオタイプではくくらないし。人生はもっと楽しいよ!

返信‐164 (トロント) 2015-09-12 22:37

あなたも反論できなくなると朝鮮人とか妄想のステレオタイプで人をくくるのをいつかやめれるようになればいいね。頑張って。

返信‐165 (トロント) 2015-09-12 22:38

劣等感は人を不幸にします。
まあ、あなたの人生ですから。

返信‐166 (トロント) 2015-09-12 22:46

気に入らない人のこと朝鮮人って言うクセ本当に直した方がいいと思うよ

返信‐167 (バンクーバー) 2015-09-13 02:23

日本の男性を叩く外専は、ブスなのに加えそういう事言っちゃうくらい性根がねじ曲がってるから日本人のいい男が寄ってこないだけでしょ。
外人はブスでもアジアンビューティー的な捉え方をしてくれるからね。
六本木とか海外で外人連れて歩いてる女が見事なまでにあれなルックスの子しかいないのを見ればわかる。

とにかく、自分が悪いのを相手のせいにしていると、いつまでも心の隙間は埋まらないと思うよ。
海外でモテるならそれでいいじゃない。
今まで日本人にモテなかった→あいつらが悪いからだ!→みたいな思考はネガティブすぎるって。


↑コピペ化決定。事実しか書いてないw
150 153 156 158はこれを100回ほど音読しようね^^
外人と付き合ってるブスちゃんズが幸せならいいけど、勘違いしてつけあがった挙句今まで日本でモテず悔しかった分を取り返すかのように日本の男性を叩くのは卑屈すぎ。

返信‐168 (トロント) 2015-09-13 02:31

>>153
あっちってのは「日本ではない国のどこか」って設定で書いてるんでしょ。
図星突かれて悔しいからって苦しい物言いしすぎ。

返信‐169 (バンクーバー) 2015-09-13 02:41

>日本の男性を叩く外専は、ブスなのに加えそういう事言っちゃうくらい性根がねじ曲がってるから日本人のいい男が寄ってこないだけでしょ。

こっちからお断りです。日本人男性のアソコは小さすぎて感じません。

返信‐170 (トロント) 2015-09-13 03:01

おばさんガバガバ過ぎて一升瓶2本入るんだろ?

返信‐171 q (トロント) 2015-09-13 07:18

>>169は日本にいる時に公衆便所並みに雑な扱いのセックスをこれまたショッボい男にされてきたんだろうなwもしくは日本にいた時は彼氏はまともにできたこともないような子で海外に来てはっちゃけちゃったか。
美人は大抵みんな性欲強いけど、そうでない子は雑だったり愛情のないセックスをされてきた経験のせいでセックスにトラウマがある子が多い。

顔面が残念なだけじゃなく>>169みたいに性格までアレだと、そりゃ「それなり」の扱いされるわなぁ...

返信‐172 (トロント) 2015-09-13 07:23

それか処女こじらせて、もういろいろ閉じちゃってるんじゃない。

返信‐173 (カルガリー) 2015-09-13 07:30

美人は性にトラウマがあるとか、女を公衆便所だとかいう人は
モテるとかいう以前に人間として問題があるから
ちょっと自分の人生見直すのをおすすめする。

返信‐174 (トロント) 2015-09-13 07:58

http://7gogo.jp/lp/mp3LH4G-d8LWkVIvojdMdG==/7014
日本でもてもてな女も外国人男性が好きな事実

島崎 遥香
1日前
パリは男の人が優しいしかっこいい!
建物はお洒落でご飯もおいしくて楽しすぎます!
一目も気にしなくていいですしね!ハッピー!

返信‐175 (トロント) 2015-09-13 08:02

こいつのどこが美人なのか俺にはわからない。のぺっとして目が離れてるし整形くさすぎる。さしこの方がましだとおもう。まじで。

返信‐176 (バンクーバー) 2015-09-13 09:29

>>174
この文章だけで外専は仲間に引き込むのかww猿並みだな。
美術館で絵を見てこうだった〜みたいな感想と同じじゃんw
上でも書いてるけどお外に出て街中で現実見てみ?ブス率500%ってのも頷けるぞ。

返信‐177 (トロント) 2015-09-13 09:29

500%ってなんだ?算数も分からないオツムか

返信‐178 (トロント) 2015-09-13 09:34

173はわざと曲解(きょっかい)してるのか、読解能力(どっかいのうりょく)が小学生以下なのか分からないけど、ちゃんと文章を読む癖(くせ)をつけようね。
171は言い方は残酷(ざんこく)でも事実を言ってるだけだし、悔しいなら内容に反論しようね。

読み仮名つけてあげたからちゃんと見てね。

返信‐179 (トロント) 2015-09-13 09:36

外専ブスにはもう揚げ足とりしか反撃が残されていないんだなぁ...

返信‐180 (トロント) 2015-09-13 09:40

日本の男性を叩く外専は、ブスなのに加えそういう事言っちゃうくらい性根がねじ曲がってるから日本人のいい男が寄ってこないだけでしょ。
外人はブスでもアジアンビューティー的な捉え方をしてくれるからね。
六本木とか海外で外人連れて歩いてる女が見事なまでにあれなルックスの子しかいないのを見ればわかる。

とにかく、自分が悪いのを相手のせいにしていると、いつまでも心の隙間は埋まらないと思うよ。
海外でモテるならそれでいいじゃない。
今まで日本人にモテなかった→あいつらが悪いからだ!→みたいな思考はネガティブすぎるって。

↑このコピペでもう「勝負あった!」の状態だからこれ以上書き込むこともないと思うんだけど...
でも流れ見てたらこれが貼られてからアッチな人のマジギレが始まってる。
人間やっぱり本当のことを言われるのが一番辛いんだね。

返信‐181 (トロント) 2015-09-13 09:42

外国人と結婚してる美人って芸能人でも一般人でもいくらでもいるけど…?
(ゴクミ、武田久美子、サトエリ、道端ジェシカ、浜崎あゆみ、宇多田ヒカル)
単に自分がぶすとしか出会えないような暮らししてるだけじゃないの。

返信‐182 (トロント) 2015-09-13 09:45

あと西川きよし

返信‐183 (トロント) 2015-09-13 09:46

日本には最近帰ってないからよく分かんないけど、
カナダに来る日本人男ってそもそも少ないし
いてもかっこいい・金持ってる確率が少ないから
日本女がカナダ人とかその他の人種にいくのは当たり前だろ。

返信‐184 (トロント) 2015-09-13 09:51

181
必死すぎ笑
芸能人や外国生まれ外国育ち、ハーフや中年の結婚を自分らド一般人と同じ視点で見れるってのがすごいねwしかもぶっちゃけ盛りすぎたB級以下の芸能人ばっか。
どうせお前も普段なら宇多田や浜崎のことババア扱いしてる癖に。

あと、個人的にだけど80年代生まれ以前は美人の結婚もあったような気がする。
海外コンプレックスがまだ強かった時代だからかと思う。
今は海外コンプが弱まってるんだろうね。いい流れだと思う。

返信‐185 (トロント) 2015-09-13 09:55

カナダにいながら国際結婚・恋愛をする日本女性を執拗に貶めたい184って
一体どういう人間なんだろう?特にトロントみたいな色々な人種が集まってるところで。
自分の周りにインターレイシャルのカップルがいないのかな?引きこもり?
カナダに来ても絶対日本人としか付き合わないって決めて生活してんの?
精神的鎖国?

返信‐186 (トロント) 2015-09-13 09:57

俺達日本人ぶ男があぶれてるからだよ。

返信‐187 (バンクーバー) 2015-09-13 09:58

>>183 さて問題です。あなたの言うように日本では出会いの幅が少なく、彼氏ができたことがないorいない状態で海外に来て、かつ男に関して金持ってる、かっこいいなどの外面しか見ていないのはどういうレベルの人間でしょう。

男のような乱暴な口調ははみっともないからやめましょうね。

返信‐188 (トロント) 2015-09-13 09:59

日本人ブ男が「マタホリ」だの「外人と付き合う女はブス」だの言って馬鹿にするから
余計女が離れていく。女に付き合って欲しいなら素直にそういえばいいのにね。

返信‐189 よしお (トロント) 2015-09-13 10:06

素直に言ってるけど、みんなその日はすでに予定があるって言うんだよ。ここの募集は全然返事ないし。どうしたらいいんですか?

返信‐190 (トロント) 2015-09-13 10:06

日本でモテなかった子が海外に来てモテる喜びを知ったり幸せに結婚やお付き合いをするってのはすごくポジティブでいいことだと思うけどなー私は。(実際たくさんそういう例も見てきましたし)
ただそこからつけ上がって日本の男性を貶めたりするのはどうかしてると思う。

国際結婚最高!日本の◯◯はダメ!みたいなのはやめたほうがいい。
日本は単一民族国だしね。ミスユニバース代表の子みたいに苦しんだりする子も多い。あと「世界の日本人妻」みたいな番組も嫌い。

返信‐191 (トロント) 2015-09-13 10:06

厳然たる事実
・日本女はカナダで男に不自由しない
・日本男は・・・・・

返信‐192 (トロント) 2015-09-13 10:09

>>188みたいな台詞をブサイクが吐いてると思うと非常に高度な体を張ったギャグに聞こえるな。
初期のごっつええ感じみたいでシュール。

返信‐193 (トロント) 2015-09-13 10:09

>国際結婚最高!日本の◯◯はダメ!みたいなのはやめたほうがいい。
>日本は単一民族国だしね。ミスユニバース代表の子みたいに苦しんだりする子も多い。

この二行全然意味繋がってないけど、なにが言いたいの?
なんで単一民族国だと国際結婚って言っちゃいけないのかとか、
ミスユニバース代表の子みたいな子がいるってことは
日本は単一民族国じゃないってことの証明なのに
こんな短い文章で自己矛盾起こしてるところとか、文章が辻褄が合わなすぎ。

返信‐194 (トロント) 2015-09-13 10:11

191さん。こんなところで尻軽アピールはみっともないからやめなさい

返信‐195 (トロント) 2015-09-13 10:13

カナダ人男はかっこいいからね、仕方ないよね。
愛の言葉も言うし、スキンシップも多いし、家事もしてくれるし、
顔もいいし、日本人男と比べたら日本人男が霞むのはしょうがない。
日本男もカナダ人女と付き合えばいいんじゃないの?

返信‐196 a (バンクーバー) 2015-09-13 10:14

190の書き込みって100%正しいことしか書いてないし、かなーり外専に配慮した書き込みだと思うんだがそれでも外専は気に入らないのか...
小さいなぁいろいろと...

返信‐197 よしお (トロント) 2015-09-13 10:15

カナダ人女は日本語しゃべれないし、何言ってるかわかんねぇんだよ。

返信‐198 (トロント) 2015-09-13 10:16

外専っていうけど、日本人が極端に少ないカナダで
外国人と付き合うなって言うのって乱暴すぎるよね

返信‐199 (トロント) 2015-09-13 10:18

もてない男はカナダ人のいいところを見習っていい男になる努力をすればいいのに
カナダ人にいく女を批判ばかりして今の状況に甘んじているだけだもんね
もてるわけがないよ

返信‐200 (トロント) 2015-09-13 10:19

アホ外専がよく、「Aと比べてBは〜」みたいなこと書いてるけど、具体的に誰と誰を比べてるのかな?
日本、カナダにどれだけの男性がいると思ってるの?結局日本でいい男には相手にもされませんでした、でっでも海外はすごい!って言ってるようなもんだよ。

返信‐201 名無し (トロント) 2015-09-13 10:19

200げと。

返信‐202 (トロント) 2015-09-13 10:21

>>198
お前は海外にわざわざ男探しに来てんのか。もうそっから違うわ普通と

返信‐203 (トロント) 2015-09-13 10:23

キレーな正論が200とったなーw

返信‐204 (トロント) 2015-09-13 10:23

伴侶を探すということは、人生の最大のテーマである。 与謝蕪村

返信‐205 デーブ・スペクター (トロント) 2015-09-13 10:26

返信‐202
普通人間って生きてると人と付き合うよね。さすが股間にあるものを使ったことない人が言うことは深みがあるね。

返信‐206 (トロント) 2015-09-13 10:27

日本の男性を叩く外専は、ブスなのに加えそういう事言っちゃうくらい性根がねじ曲がってるから日本人のいい男が寄ってこないだけでしょ。
外人はブスでもアジアンビューティー的な捉え方をしてくれるからね。
六本木とか海外で外人連れて歩いてる女が見事なまでにあれなルックスの子しかいないのを見ればわかる。

とにかく、自分が悪いのを相手のせいにしていると、いつまでも心の隙間は埋まらないと思うよ。
海外でモテるならそれでいいじゃない。
今まで日本人にモテなかった→あいつらが悪いからだ!→みたいな思考はネガティブすぎるって。

ここでコピペをもう一度。
ちなみに誰も外人と付き合うな!なんて言ってないよねこのスレで。
外人と付き合ってる女がブス100%説っていう事実について話してただけで。
水曜日のダウンタウンで実証してくれたら面白そうw

返信‐207 (トロント) 2015-09-13 10:28

残念ヤリマンVS仮想童貞

ふぁいっ!!!

返信‐208 (トロント) 2015-09-13 10:29

>外人と付き合ってる女がブス100%説

カナダにいる男ブス100%説  

返信‐209 (トロント) 2015-09-13 10:32

そんな事よりブルージェイズ強すぎ。プレイオフでまー君みたいんだけど。

返信‐210 (トロント) 2015-09-13 10:33

>>208 こりゃまた凄い説が飛び出してきたな...
なんかかわいそう。208を含めた外人好きさん達の人生に光りあれ。幸せになれるよう祈ってるよ。

返信‐211 (トロント) 2015-09-13 10:36

私は自他ともに認めるデブスですが、カナダ人に口説かれたことが何度かあります。
でも、そういう人ってアジア人で英語喋れないイージーな女なら誰でもいい手当たり次第さんなんです。

こっち来て間もない子が、相手にとっては遊びでしかないのにも気付かずに、
簡単に口説かれた挙句「私のカナダ人のカレが~」とかって有頂天になるのホントやめてほしい。
カナダにいる日本人女性全体が尻軽なバカ女だと見られるから。

そういう子に限ってカナダ人と付き合った(遊ばれ始めた)途端、
日本人男性をけなす傾向があるけど、その前に自分を磨こうよっていつも思います。
特に、英語もろくに勉強せずヘラヘラ愛想笑いしてばっかの若い子。

お互いが真剣な国際恋愛、国際結婚なら大いに結構だと思います。

返信‐212 (バンクーバー) 2015-09-13 10:36

外専ってなんでみんな全盛期のフロイドメイウェザーとフルラウンド闘い抜いた後にマニーパッキャオとスパーリングしてその帰りに10tトラックにはね飛ばされたみたいな感じのルックスなの?
海外ではああいうのが美形なの?

返信‐213 (トロント) 2015-09-13 10:36

外専とか股ホリとかさ、よくこうも色々カナダの女を侮辱する言葉を思いつくよね。
こういうのもうやめない?

返信‐214 (トロント) 2015-09-13 10:39

>>211
真面目だね。きっといい相手見つかるよ。

返信‐215 (トロント) 2015-09-13 10:40

‐213
>>211さんのいうように外専の存在、行動自体がまともな日本人女性全員を侮辱し貶めてるんですがそれは

返信‐216 (トロント) 2015-09-13 10:42

外専って具体的にどんなの?そんなの見たことないから分からんわ。
馬鹿で軽い子なんてカナダでも日本でもどこでもいるだろ。

返信‐217 よしお (トロント) 2015-09-13 10:42

もうデブスでもいいんで、よかったら今度お茶でもどうですか?人目につかない路地裏のカフェしってます。

返信‐218 (トロント) 2015-09-13 10:44

少し前に日本人女性を侮辱した発言で入国拒否になった?米国の活動家がいましたよね。
どういう人間のせいでああいう発言をする人間がいるのか。ここで発狂している方逹はよく考えた方がいいと思います。

返信‐219 (トロント) 2015-09-13 10:46

はい。勝負ありだな

返信‐220 (トロント) 2015-09-13 10:47

http://news.livedoor.com/article/detail/10014197/
究極の外専
1万2000人と寝た!

返信‐221 (トロント) 2015-09-13 10:53

‐216
カナダで外専といわれるレベルの子が日本でも周りにいっぱいいるあなたの環境や常識に問題があると思います。

返信‐222 よしお (トロント) 2015-09-13 10:53

ちょっとフィリピン行って来る...

返信‐223 (トロント) 2015-09-13 10:54

外専218と211と206のコピペに反論してみろや

返信‐224 (トロント) 2015-09-13 10:56

外人と見たら誰とでも寝る外専、女に手を触れることもかなわないジャパン童貞。
どっちがマシなのだろうか?

返信‐225 (トロント) 2015-09-13 10:56

まとめると、日本人ブス女は海外に出て、日本人ぶ男は日本にいろ。

返信‐226 (モントリオール) 2015-09-13 10:58

日本人男と白人女のカップルって本当すくないね。
川崎麻世くらいしか知らん。周りではほとんどゼロ。
ひとりモントリオールの留学センター経営の男で
日本人女とは絶対付き合いたくないという
男がいたが、それくらいだな。

返信‐227 (トロント) 2015-09-13 10:59

西川きよし

返信‐228 (トロント) 2015-09-13 11:07

白人のルーザーは日本人女性をこれくらいにしか考えてないよ。
たぶん日本人女性はこの英語もわからないだろうけど。
https://www.youtube.com/watch?v=ZGv4V7bFvJc

返信‐229 (トロント) 2015-09-13 11:22

>たぶん日本人女性はこの英語もわからないだろうけど。

間違い!日本女性はカナダ人とやるからピロートークから英語を学び帰国する。
日本人男性は部屋でパソコン見ながらオナニーするだけだから英語が上達しない。
たまに中国の子とやって中国日常会話ができるようになるが。

返信‐230 (トロント) 2015-09-13 11:26

だけど、日本人女性で英語環境とバリバリはたらいているのはほんの一部のエリートだけだよ。学歴も総じて低いし。だからたいていジャパレス。
日本人男はたいていで英語環境でしっかり働いている。

ベッドの上の英語は多分日本人男より上手だと思うよ。
Screw meなんてさ。

返信‐231 (トロント) 2015-09-13 11:28

居酒屋とか葉っぱやってんの自慢してるパッパラパーなワーホリ男だらけだが?

返信‐232 (トロント) 2015-09-13 11:29

ワーホリは除外でしょう。短期単純労働者だけだから。

返信‐233 (トロント) 2015-09-13 11:31

人の家に行くとうんこしたくなるんですが、癌でしょうか?

返信‐234 (トロント) 2015-09-13 11:50

まぁ、しょーもないこと言い続けてはりますなぁ、、
ここまでお下劣だと、男も女も50歩100歩とちゃいますか?

返信‐235 (トロント) 2015-09-13 12:00

“日本人女性が外国人からモテる“噂は本当だった?!「海外でモテた」という男性は3割に対して女性は9割!
http://www.sankei.com/economy/news/150911/prl1509110050-n1.html

調査1:海外で恋愛をしたいは男性87%に対して女性は53%、女性はワーホリの渡航目的が男性よりも明確!?

 渡航前の出発予定者に設けた「海外で恋愛したいと思いますか?」という設問では、
約9割の男性が「はい」と回答した一方で女性は半数に留まり、男女間で温度差がある回答結果となりました。
女性が渡航する年代としては23~25歳が多く、第二の人生として目的を明確に持って渡航する傾向にあります。
一方で男性が渡航する年代として最も多いのは21歳前後といった学生時期のため、とりあえず渡航してみるといった明確な目的を持たないまま渡航する人も少なくありません。
[画像1: http://prtimes.jp/i/13835/4/resize/d13835-4-795890-1.jpg
]

調査2:海外に行ったら「モテる」と回答した人は男女ともに0% !一方で海外での恋愛には憧れが・・・?!

 渡航前の出発予定者に設けた「海外に行ったら、モテると思いますか?」という設問に対して、男女ともに100%「いいえ」と回答する結果に。
「モテない」理由としては「言葉が伝わらないと思うから」「アジア人はモテないと思うから」「英語に自信がなくコミュニケーションがとれないから」と現実的な意見が寄せられました。
一方で「海外で恋人ができたら、どんなデートがしたいですか?」という設問に対しては「カフェデート」「ドライブ」「ショッピング」といった定番のデートコースが上位を占め、
海外での恋愛に対して憧れを抱いていることがうかがえる結果となりました。
[画像2: http://prtimes.jp/i/13835/4/resize/d13835-4-249307-2.jpg
]

調査3:ワーホリに行った結果、「海外でモテた」という男性は33%に対して女性は93%という結果に。日本人女性が外国人から「モテる」というのは本当だった?!

 ワーホリ帰国者に対し「海外でモテましたか?」という設問にでは、「はい」と回答した女性が9割を超えているのに対して、男性は3割という結果に。
女性が受けたアプローチとしては、「スキンシップとしてハグや肩に手をまわしてくる」「冗談の様なノリで甘い言葉をかけてきた」「常にデートやパーティーに誘われた」という体験談が寄せられました。
[画像3: http://prtimes.jp/i/13835/4/resize/d13835-4-237639-3.jpg
]

返信‐236 (トロント) 2015-09-13 12:05

3行でまとめてくれ。

返信‐237 (トロント) 2015-09-13 12:09


激しく同意

返信‐238 デーブ・スペクター (トロント) 2015-09-13 12:09

海外で恋愛をしたいは男性87%に対して女性は53%
「海外でモテた」という男性は33%に対して女性は93%

返信‐239 (トロント) 2015-09-13 12:09

なんか留学エージェントか、国際結婚斡旋業者が必死にカナダにくればもてるよって感じの意見になってきた。

心だよ。人種じゃなくて。

それとカナダ人は女性には確かに優しいとは思うけど、お金のことになったら相当シビアだよ。離婚のトピを時々あっちこっちで見かけるでしょう。

返信‐240 (トロント) 2015-09-13 12:11

特に異論はねぇな。

返信‐241 (トロント) 2015-09-13 12:53

またアホのデーブが

>「海外でモテた」という男性は33%に対して女性は93%

日本人と比べて外人(欧米に限らずアジアでもアフリカでも)は
女と見れば積極的に声をかける層が多いから、相対的にもてたと思ってしまう
女が多いのは当たり前。
女性は声をかけられる側だから、言葉が話せなくても関係ないし。

逆に日本人の男は自分から声をかける奴が異様に少ない。
日本にいてさえ少ないんだから、海外に出て英語で口説こうなんて奴は
めったにいない。
そして白人の女は外見以上に会話の内容を重視する。
なんでこっちでは見た目は残念でも口がうまい奴はモテる。

日本の男で積極的に声をかけ、更に英語も自在に話せ、話す内容が
伴っている人間なんて本当に少ない。
それが自分はモテないという印象に繋がっている。

日本人の恋愛観は未だに幼稚で、国内でも見た目でばっかり
相手を選んでいるから、こっちでもそうだとばっかり思い込んでいる。

返信‐242 yes (トロント) 2015-09-13 13:03

お前は神か?

返信‐243 (トロント) 2015-09-13 13:27

と言うか、白人女性は別に興味ないよ。
若い時にいっぱい付き合ったから、もういらん。

返信‐244 (トロント) 2015-09-13 13:40

>お前は神か?

yes

返信‐245 (トロント) 2015-09-13 13:43

欧米人の女でも、日本人のシャイさがツボるのはよくいるから、
そこそこ話をちゃんとできるんなら別に人並みにモテるのは難しくない。
それをコンプレックス丸出しにして上の方で喚いている連中は、
よっぽど語学力が無いのか、それとも信じられないぐらい醜いのか。

返信‐246 (トロント) 2015-09-13 14:06

>だけど、日本人女性で英語環境とバリバリはたらいているのはほんの一部のエリートだけだよ。学歴も総じて低いし。だからたいていジャパレス。
日本人男はたいていで英語環境でしっかり働いている。

日本人男性はジャパレスで皿洗いなので表に出てこないだけですよ。


>ベッドの上の英語は多分日本人男より上手だと思うよ。
>Screw meなんてさ。

FukumiさんはF☆CK MEと自分の名前を叫ぶのが上手ですよね。

返信‐247 (トロント) 2015-09-13 20:46

>日本人男性はジャパレスで皿洗いなので表に出てこないだけですよ。

家買ってモーゲージ払ってついでにコテージまで持ってる人がたくさんいるけど。ジャパレスじゃモーゲージの審査さえ通らないよ。

ビザ取ってもらうのでなければあんな奴隷労働する人はいないよ。

返信‐248 (トロント) 2015-09-14 06:00

見たら>>218と>>211と>>206が真理すぎて決着はついちゃってるな。
基本的に外専は、まともで美人な他の日本人女性の評価を下げ(例の米国人活動家の発言みたいに)、そしていままでのコンプレックスから日本人男性を攻撃に走る、この世で誰にも必要とされない存在なわけだけど、残念ルックスでもマギーちゃんみたいな娘が産まれる可能性もあるし、長い目で見ればある意味、外専ブスにも少しは存在意義があるのかもww

返信‐249 (トロント) 2015-09-14 06:43

ワーホリにきて結婚案内所の世話になって白人と多いに結婚しなさい。30万から50万は儲けさせていただきますっていうところの広告じゃないの?

あとで離婚しようが、子供が置き去りにされようが案内所は儲かればいいからねー。

返信‐250 (トロント) 2015-09-14 06:46

そんな案内所なんてあんの?見たことない。
なんか妄想激しすぎてキモいわ。
相談所なんて使わずに結婚してる人間が大半じゃん。

返信‐251 (トロント) 2015-09-14 06:48

あなたがその案内所の本人でしょう。前相当たたかれたトピ覚えてないの?

返信‐252 (トロント) 2015-09-14 07:02

そんな案内所本当にあるならここにリンク載せてみてw

返信‐253 (トロント) 2015-09-14 07:06

実名とブログ出されちゃって削除されたよ。

返信‐254 (トロント) 2015-09-14 09:32

案内所じたい消しちゃったの?すごい興味あるんですが。

返信‐255 (トロント) 2015-09-15 03:49

日本人男性にいかされた事はありませんが、白人男性にはヤラれるたびにいかされます。

返信‐256 (トロント) 2015-09-15 03:53

それは日本人男性のは短すぎて前立腺に届いてないんだよ。

返信‐257 前立腺マイスター3級 (トロント) 2015-09-15 04:05

エネマグラEXこれまじおすすめ。

返信‐258 (トロント) 2015-09-15 06:12

>前立腺に届いてないんだよ。
前立腺は男性だけのものですが、256は本当に男性なのでしょうか?

返信‐259 (トロント) 2015-09-15 10:19

前立腺とは???

返信‐260 (トロント) 2015-09-15 11:16

前立腺とは、そう遥かなる大地に広がる無限の小宇宙!

返信‐261 (トロント) 2015-09-16 13:23

前立腺 = 無限の小宇宙とは???
もっと詳しく教えてくれませんか?

返信‐262 前立腺をつかさどる神 (トロント) 2015-09-17 02:23

また一人、前立腺のとりこになってしまったようですね…

返信‐263 (トロント) 2015-09-18 13:11

↑ますます混乱してしまいました???

返信‐264 嫌白 (トロント) 2015-09-20 12:17

私は日系カナダ人と出会いたいんですけどどこにいるんですかねぇ、、、
30代だとみんな所帯持ちなんだろうなぁ。。。

返信‐265 (トロント) 2015-09-20 12:28

なんで「日系カナダ人」限定なの?

返信‐266 (トロント) 2015-09-20 21:32

>私は日系カナダ人と出会いたいんですけどどこにいるんですかねぇ、、、

日本人以外にたくさんいい娘がいるのに英語もできなくて、手間もかかるワーホリクラスの女性に手なんかださないよ。

手を出してくるのはやること目当てのいつものメンバーぐらい。

それに父や祖母の体験を聞かされたら日本という国のことは忘れたいぐらいが普通。かかわるとろくなことがない。

返信‐267 (トロント) 2015-09-21 01:36

↑どこにもワーホリなんて書いてないし。想像力すげぇなw

返信‐268 (トロント) 2015-09-21 08:13

>私は日系カナダ人と出会いたいんですけどどこにいるんですかねぇ、、、

ジャパカナですか?
チャイカナやコリカナではダメですか?

返信‐269 (トロント) 2015-09-21 22:56

いるよね、いつも1回か2回やったら彼女をポイする、犬飼ってる、バツイチの日系。

返信‐270 あほあほまん (トロント) 2015-09-21 23:08

やっぱ白人と日本のハーフで190cmのバイリンガルの外資系で日本人妻だな。おやすみ。

返信‐271 (トロント) 2015-09-25 20:09

ワーホリ終わって日本帰った人ってこの掲示板見る?
「カナダ人の彼が待ってるから卒業して必ず戻ってきます!!!」
みたいなことを堂々とFBに書いてイイネ!沢山もらってたYちゃん。
その自慢の彼、あなたが帰国してすぐ台湾の子つかまえて、
人目もはばからずイチャコラしてますよwww

返信‐272 (トロント) 2015-09-25 21:53

無理に白人の彼女がいる男を捕まえて、セフレでもいいから付き合ってと付き合って、やられまくって悲しい思いをして帰った子。
彼氏は白人のかわいい同級生と無事結婚して幸せそうです。

日本人はM的なのはわかるけど、なにもそこまで。
背伸びはしないほうがいいです。

返信‐273 (トロント) 2015-09-25 23:51

セックスって本当はあまり気持ちよくないらしいですよ。

返信‐274 (トロント) 2015-09-25 23:57

271って、何で人を笑い者にして喜んでるの?
この書き込み自分の周りの人に見せられる?

返信‐275 (トロント) 2015-09-26 00:27

ヒント 更年期&トラウマ 

ここでストレス発散してるくらいいいじゃない。 爆発して歩行者天国でナイフ振り回したり、お祭りのカレーに砒素入れられたりしたら困るでしょ。

返信‐276 (トロント) 2015-09-26 01:31

トロントに水子地蔵を建造しようよ。
数えきれない命が性欲の犠牲になった。

返信‐277 (トロント) 2015-09-26 08:57

>爆発して歩行者天国でナイフ振り回したり、お祭りのカレーに砒素入れられたりしたら困るでしょ。

何バカな事言ってるの?そんな人は居ませんよ!

返信‐278 (トロント) 2015-09-26 23:31

股ホリがいるから白人にAsianがwhoreでいわれる

https://www.youtube.com/watch?v=VsOfbc1NSbQ

0:56でご覧ください

返信‐279 (モントリオール) 2015-09-26 23:48


こんな薬やってラリッてるバカの意見を白人だからって理由でありがたく拝聴するお前のほうがよっぽどイカれてるな

返信‐280 (トロント) 2015-09-27 14:36

白人男性にヤラせるたびにいっちゃいます。

返信‐281 (トロント) 2015-09-27 14:40

あんまり荒らしてると、通報されて個人特定されますよ。トロントにいられなくなりますよ。

返信‐282 awin (トロント) 2015-10-01 12:13

どうも!

男性のカナダ人(白)です。直接と簡単に言えば日本の女性は最高と思っています。しかし、どうやって日本人の彼女作ったらいいのかわかりません。

日本の文化と歴史と社会の色々に興味あるからもちろん女性と付き合って欲しい。なのに、特に日本人を出会い目で探せば「嫌な変態」とか思う人は多い。

私は別にヲタクとかじゃない、普通に仕事と社会人のことをする人と思うけど、英語を練習したい子しか見つかりません。

普通にデートしたい女性はきっといるけど、どこに見つければいいは本当にわかりません。

生活と時間は多分合わないとお互いにパートナー見つかりにくいね。ネットで探せばいいと思うからこっちに来ました。

返信‐283 (トロント) 2015-10-01 12:26

282に魅力が無いだけですよ。

せめてお金は持っていますか?

移民させてくれる?

返信‐284 (トロント) 2015-10-01 13:23

でもやっぱりこの国でアクセントがあると就職は無理だね。

返信‐285 (トロント) 2015-10-01 19:26

そか?
どこ行ってもアクセントだらけで、英語はなせよ!っていう従業員いっぱいだけど?

返信‐286 りょうこ (トロント) 2015-10-01 19:37

私の英語は日本語訛りです。それが理由で面接に落とされてばかりです。英語がネイティブ・レベルかアクセント・フリーでないとカナダでは仕事をゲットするのが難しいみたいですね。

返信‐287 (トロント) 2015-10-01 21:08

それはアクセントが問題じゃなくて能力がないから面接落ちてるんじゃないの?

返信‐288 (トロント) 2015-10-01 21:25

何度も同じこと指摘されても、それを理解できない人だから無理。
そして次の面接でも「アクセントがあるから」落とされます。

返信‐289 せりな (トロント) 2015-10-01 21:35

私ももちろんアクセントはありますが、カナダでトップ3の企業の人事企画部でマネージャーをやっていますよ。 トピ主さんもアクセントを超える能力があれば就職できますよ。

返信‐290 (トロント) 2015-10-01 21:43

これ語学学校とエージェントのコラボの
「アクセントがあるから就職できません。」だから学校に行きましょうっていう。
宣伝キャンペーンだよ。

返信‐291 しずこ (トロント) 2015-10-01 21:47

やはりトロントではアクセントがあると就職は難しいとおもいます。 私もかれこれ生活保護のお世話になって14年です。 本当にアクセントが憎いです。 トピ主さんの気持ちよく分かります。  

返信‐292 (トロント) 2015-10-01 21:48

>やはりトロントではアクセントがあると就職は難しいとおもいます。 

また、嘘!
アクセントより経験、学歴。

アクセントがあってもジャパレスの窓はいつも空いてますよ。いつも。奴隷になればいいだけです。

返信‐293 みさ (トロント) 2015-10-01 21:58

アクセント、英語力とあなたの仕事の能力を比べて企業側がありだと思えば採用されるよ。 頑張ってどちらも伸ばすしかないよね。

返信‐294 (トロント) 2015-10-01 21:59

>アクセント、英語力

ジャパレス、ラーメン店でそこまで要求するかい?
仕事がないって言ってる人はやる気がないだけだよ。

返信‐295 (トロント) 2015-10-01 22:06

最初からいい仕事狙っても無理だよね。

外国で暮らすっていうのは日本人が日本で暮らすのより苦労するのは当たり前。それをアクセントのせいにするなんて最低。

苦労するのが当たり前だから2倍頑張ってやっと普通のカナダ人と同じぐらいのレベルになれるの。

だいたいリファレンスもクレジットヒストリーもない人を学生でない限りすんなり雇ってくれると思うのが間違い。カナダ人でも何回も落とされているのに、外人の移民が10回ぐらい落とされて泣き言いっているのはカナダのことをなめているとしか思えない。

返信‐296 (トロント) 2015-10-01 22:11

私の銀行のゼネラルマネージャーもインド系ですごくアクセントがありますよ。トピ主さんも就職活動がんばってください。

返信‐297 りょうこ (トロント) 2015-10-02 01:27

トピ主さんはアクセントを言い訳にして、自分の能力の無さから目を背けようとされてるのではないでしょうか? カナダは移住者の国ですから多少のアクセントは大きな問題ではないと思います。

返信‐298 (トロント) 2015-10-02 04:00

どうして急にこのトピックがアクセント問題に変わったのかしら?

返信‐299 (トロント) 2015-10-02 05:03

そんな細かいこと気にするの日本人だけですよ。

返信‐300 名無し (日本) 2015-10-02 05:07

300げと! さぁ元気にもうひとふん張りいってみよう!