トロント掲示板 (生活) - No.35057

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

美容室、貴方ならいくら出す?

(トロント) 2015-09-01 22:45:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

以前バサースト駅近くの美容室へ行きました。
技術&サービスともに日本の平均以下でしたが、カラーとカットで250ドル以上請求されました。
貴方ならあまり期待してないけど、髪を切りたいと思う時、いくらまでなら出しますか?

返信‐1 (トロント) 2015-09-01 23:26

最初に値段確認しなかったんですか?
$250はさすがに高いと思いますが、元々そういう値段の店なのかも。

返信‐2 (トロント) 2015-09-01 23:31

男ですがカナディアンの散髪屋なら$15までだします。ただ帰りは顔も首も毛だらけです。

返信‐3 (トロント) 2015-09-01 23:58

私はオールバックにした自分の不細工な顔を鏡で見るのが苦痛すぎるのて、美容室自体行きません。

セルフカットです。

返信‐4 - (トロント) 2015-09-02 00:09

あまり期待せずにカットしてもらうなら、チップ込みで40ドルくらいまでなら良いです。

返信‐5 (トロント) 2015-09-02 01:06

技術とセンスある人にカラーとカットしてもらって、ものすごく気に入った髪型にしてもらえるんなら$100払ってもいいです。
でも$250払って満足できなかったら、二度と行きません。

返信‐6 (トロント) 2015-09-02 03:03

高いよ。ぼったくり~。
だいたいカラーでもハイライトだったりとか一度ブリーチしてから明るい色のせるとか手間のかかるカラーだったらわかるけど。。。ロング料金とって指名料とってもそれだけするのでしょうか??

カットとカラーで140ドルぐらいなら出しますが。毎月行きませんが。。。

返信‐7 (トロント) 2015-09-02 03:57

どう見てもショートなのにロング料金取ったり、上手い事言ってトリートメント(しかも大して効果無し)に$40や$50吹っかけてくる店あるよね。
上手ならまだ納得いくが、下手なくせに・・って店が二度と行きません。

返信‐8 (トロント) 2015-09-02 07:54

チップ込みで$10

返信‐9 55 (トロント) 2015-09-02 09:51

先日カラーとカットしてきました。ショートで$55でした。
サービスは日本とはくらべものになりませんでしたが、大したこだわりもない方なので値段と技術&サービスを比較したら満足かな。

返信‐10 (トロント) 2015-09-02 11:40

こっちってどうしてこんなにレベル低いのかね。
殆ど素人レベルだよ

返信‐11 (トロント) 2015-09-02 14:07

私は日本人以外の東洋人にカットしてもらっていて、チップ込みで25ドル払っています。シャンプーとブローで仕上げです。ワーホリの日本人より、プロの東南アジア人のほうが上手です。

返信‐12 (トロント) 2015-09-02 22:41

ワーホリ日本人で上手いのは数人のみ、あとはシャンプーもそこそこレベルですね。
しかし、指名料まで取ってる自称プロ?!?!の方ももう一回学校へ行って欲しいレベルの人はいますね。