トロント掲示板 (生活) - No.35077

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

(トロント) 2015-09-06 01:19:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近みなさんはどんな抗うつ薬飲んでますか? やっぱり同じの長く飲んでると効かなくなってきますよね。

返信‐1 (トロント) 2015-09-06 01:26

酒を飲む

返信‐2 b (トロント) 2015-09-06 01:33

mediation and yoga

返信‐3 桂枝雀 (トロント) 2015-09-06 01:39

椅子とロープ

返信‐4 SM (トロント) 2015-09-06 04:38

鞭と蝋燭

返信‐5 (トロント) 2015-09-06 05:29

ワインと電動マッサージいす。

返信‐6 れれれ (トロント) 2015-09-06 06:59

抗うつ剤って効く人と効かない人がいるようですよ。医者に相談して種類変えてもらうかサプリメントなどで何とかする方法もありますよ。

私はサプリメント紹介されて、しばらく飲んでたら元気になりました~。

返信‐7 (トロント) 2015-09-06 08:52

カナダの場合は単純に冬の日照時間が少ないからビタミンD欠乏気味になってカルシウムが吸収されないでイライラする等の症状がでるらしい。

またカナダの場合特に寒いので、冬、輸送中に野菜が凍ってしまい栄養価も低い。なにせレタスはカリフォルニアからなので。

ということでビタミンDとカルシウムを補うだけで症状が緩和される人も多いですよ。

ただし、取りすぎるとと心臓に悪かったり、腎臓を弱くしちゃったりなので、こっちの人のようにカプセルサプリを書いてある通りに取る
と今度は逆効果になりすぎる可能性があります。

こっちの人のVD、カルシウムサプリを半分ぐらいとることから始めたら?

返信‐8 (トロント) 2015-09-06 08:58

皆さんアドバイスありがとうございます。まずは鞭と蝋燭から試してみます。

返信‐9 (トロント) 2015-09-06 15:11

コーヒーとサウナですね!

返信‐10 (トロント) 2015-09-06 21:03

椅子とロープは一番最後にね。

返信‐11 (トロント) 2015-09-07 14:03

温泉やジャクジはどうですか?
SAD Lightもおススメします。

返信‐12 槙原則之 (トロント) 2015-09-07 15:46

せっかくカナダにいるんだからどんどんマリファナ吸いましょう!

返信‐13 (トロント) 2015-09-07 21:32

体重を考慮してロープをかける場所よく考えて失敗のないように。人生早期リタイア制度つかっちゃお位の軽い気持ちでね。

返信‐14 (トロント) 2015-09-08 12:08

https://www.youtube.com/watch?v=alQEpSCCAKM

返信‐15 (トロント) 2015-09-08 12:13

毎朝横にこんなの寝てたら鬱なんか吹っ飛びますよねぇ。

返信‐16 おぎママ (トロント) 2015-09-08 12:45

人間やっぱり一人じゃ生きて行けないですよね。どうしても人付き合いが上手く出来ないのなら、来世にかけるのも1つのチョイスだと思います。まぁ変態系の動画の削除は忘れずにね。

返信‐17 (トロント) 2015-09-15 23:13

また長い冬がやってきますね…

返信‐18 マッキ~ (トロント) 2015-09-16 00:05

https://www.youtube.com/watch?v=yZt2XEjsduc

返信‐19 (トロント) 2015-09-16 00:46

最近の研究で軽い運動をするは抗鬱薬を投与するのと同じ位の効果があることが分かった。
無理にとは言わないけどホッキークラブとか軽い運動をするアクティビティは重要なので、体を動かしみるほうがいいよ!!
寒かろうが、暑かろうがそれを楽しむ余裕を!

返信‐20 (トロント) 2015-09-16 00:53

中国うつない。まじめうつなる。日本人うつ多い。いろいろ気にしないうつなおる。道路でウンコする、うつなおる。

返信‐21 (トロント) 2015-09-16 01:04

真面目な話、最近の研究で鬱は脳の慢性炎症が原因の一つであることがわかりました。慢性炎症というのは副腎の機能が低下・不足している人で、炎症が粘膜にでると慢性鼻炎など、肌に出るとアトピー等の肌疾患、関節にでると関節痛など症状がでる疾患です。

返信‐22 (トロント) 2015-09-16 11:10

ヨーロッパで難民が増えてるのにあなたは鬱ですか? 難民の身にもなって ほしいわ。

返信‐23 河本 (トロント) 2015-09-16 12:02

私も生活保護ほちい。(。・ω・。)てへぺろ♥ 

返信‐24 (トロント) 2015-09-16 13:18

ビーチや森林は心を癒しますよ。
寒くならないうちに自然を満喫して下さい。

返信‐25 (トロント) 2015-09-16 23:08

林の中散歩して来ました! もう紅葉が始まってるんですね。 落ち葉がいっぱいでした… 植物も動物もみんな死んで土に返っていくんですよね…  生きる意味なんてあるんでしょうか… 

返信‐26 (トロント) 2015-09-17 00:01

>生きる意味なんてあるんでしょうか…

まだ若いのかなー?
生きる意味は自分で作っていくんだよ。少しずつ!

返信‐27 (トロント) 2015-09-18 07:55

https://www.youtube.com/watch?v=yFNmq4gq-g0

返信‐28 (トロント) 2015-09-18 09:09

https://www.youtube.com/watch?v=AqcBmO1En3M

返信‐29 (トロント) 2015-09-18 13:08

↑このリンクの説明ぐらいはしましょうね。レイジーさん。

返信‐30 (トロント) 2015-09-18 14:27

>コーヒーとサウナですね!

長い冬のトロントでは、サウナがよさそうですね。こないだ久しぶりに行ったら、帰り道、実に爽快な気分でした。

返信‐31 (トロント) 2015-09-18 21:47

https://www.youtube.com/watch?v=BxiahJzKbZs

返信‐32 (トロント) 2015-09-19 00:45

>返信29さん

リンクの説明を記載しなくて本当に申し訳ありませんでした… 姉と違い、昔から私は何をやっても失敗ばかり、親にもよく、どうしてこんなバカに育ったのかと言われていました… 高校も中退、就職先でもミスの連続で… 私なんかが生きていれば周りに迷惑を掛けるばかりです。リンク先の説明もできないような人間は生きていく価値などないですよね… 本当に生まれてきて申し訳ありませんでした… 来世はリンク先の説明などしなくていい、道端の雑草に生まれてきたいな… 本当に本当にすみませんでした…

返信‐33 (トロント) 2015-09-19 07:36

Hold on

http://www.dailymotion.com/video/x2b45op_madonna-this-used-to-be-my-playground-official-music-video_music

Don't look back
Keep your head held high
Don't ask them why
Because life is short
And before you know
You're feeling old
And your heart is breaking
Don't hold on to the past
Well that's too much to ask

返信‐34 (トロント) 2015-09-19 08:04

>リンクの説明を記載しなくて本当に申し訳ありませんでした…

説明不足なコピペだけは勘弁してください!
何年カナダに住んでいるんですか?
以心伝心のサイキックじゃないんだから、カナダではちゃんと説明は必要ですよ!
それくらいも分からないのなら帰国する事をお勧めします!

返信‐35 (トロント) 2015-09-19 08:09

更年期でぶババァのヒステリックレスも勘弁して下さい。

返信‐36 (トロント) 2015-09-19 08:15

↑はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?
ヒステリーなんかじゃありませんよ!!!!!!!!!!

返信‐37 (トロント) 2015-09-19 08:36

あなたにとっての自然体が世間にとってはヒステリーなんですよ。大問題ですよ。少しでも英語が分かるんでしたら、アンガーマネージメントのクラスを受講されることをお勧めします。

返信‐38 (トロント) 2015-09-19 13:48

↑あなた何様?
アンガーマネージメントのクラスなんてイヤーンですよ!