トロント掲示板 (仲間探し) - No.35091

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

卓球やる人、探してます。

ヨシ (トロント) 2015-09-08 00:47:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

スカーボロ近辺にお住いで卓球の練習相手をしてくださる方を探してます。
できれば、月、火の午前、早めの午後とか、水、木、金の午後とか希望ですが、週末でも
可能です。ともかく詳細についてはメールください。

返信‐1 (トロント) 2015-09-08 00:52

カナダに来てまで卓球やる奴なんていねぇよ。 そんな写真恥ずかしすぎてフェイスブックに載せられねぇって。

返信‐2 (トロント) 2015-09-08 01:12

流石。
e-MAPLEに投稿しているあなたの勇姿は、いつもFacebookで見て応援してますよ。

返信‐3 星影夢 (トロント) 2015-09-08 01:27

カナダで日本人のおっさんと汗だくになってピンポンですか? 恥ずかしい...

みんなカナディアンとビーチバレーとか、黒人と3on3とか、パークでスケボーとかフェイスブックに載せたいの!、分かったおじさん?

返信‐4 (トロント) 2015-09-08 01:37

おっさんなんでそんな時間あるんだよ。ピンポンする前に仕事さがせよ。

返信‐5 (トロント) 2015-09-08 03:08

みんながみんな、ワーキングプアじゃ無いんだよ

返信‐6 (トロント) 2015-09-08 03:16

だから無職が生活保護もらいながらピンポンしてんじゃねぇよ。山頭火がパート募集してたぞ。

返信‐7 (トロント) 2015-09-08 05:01

だから、みんながお前みたいに生活保護もらってるわけじゃないんだって。
鏡見ながら話すなよ。

返信‐8 福原愛 (トロント) 2015-09-08 06:17

わかったよ。今日はこれくらいにしといてやるよ。じゃ火曜の朝ピンポンで勝負しろ!

返信‐9 (トロント) 2015-09-08 07:28

過去ログ

http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=32800

返信‐10 (トロント) 2015-09-08 07:56

この人、独立会計士の勝ち組さんだよ。

返信‐11 週一卓球 (トロント) 2015-09-08 08:54

過去ドピでコメントした者です。
もしよろしければご連絡ください。
ご指定の時間は都合がつかないのですが、卓球する日本人の方もしくは場所を
ご紹介できると思います。