トロント掲示板 (仲間探し) - No.35096

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

一緒に食事に行きませんか

えみ (トロント) 2015-09-08 10:14:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

仕事帰りにちょっとご飯に行ったりできる方探しています。
会社も家もダウンタウンで、帰りに寄り道する事もなく単調なので、
どなたか一緒にいかがですか?
週末のブランチなどもたまにできたらと思っています。
男女問わず、できたら社会人で30代〜40代の方、ぜひご連絡下さい。

返信‐1 (トロント) 2015-09-08 10:19

どうせまたメールしても返信ないやつだろ。もういいって。ホ別ゴ有2の割り切りだろ。わかった、わかった。

返信‐2 (トロント) 2015-09-08 10:45

えみとすっげぇ食事してぇよ。でもどおせオッサンがニヤニヤしながら女からのメール待ってんだろ?誰か正式に合コン企画してくれ!

返信‐3 (トロント) 2015-09-09 22:25

俺もまたこれちょっとうさんくさい投稿だと限定できる。
本人は女かもしれないけど絶対名前は”えみ”じゃない。女だとしたらもうかなりの年増で日本では誰も相手にしない超ブスで性格がねじれきって救いようの無いやつ。ブスでも面白いとか性格がかわいければ俺だったら大事にしてやるのに。
もし本名が本当に”えみ”で普通にかわいい女だったら、俺のおごりで晩飯食わせてやるから名乗り出てみろ。
もし、自分のことが外見あり性格なり何かかわいいとこあると思うならメールつけとくから連絡して来いよ。

返信‐4 (トロント) 2015-09-09 22:33

このトピが釣りにしてもそうでないにしても、なんで3はそんなに上から目線なの? こういう男が一番うざい。 自分の外見、性格はどんなもんなんだよ? 

返信‐5 詳細 (トロント) 2015-09-09 22:37

最近、噂のおじさんって、どんな人?

返信‐6 (トロント) 2015-09-09 22:39

オレも返信3も今までなん10回も ”飲みに行きませんか?さゆり” みたいなトピにメールしてるんだよ。でも全然返信来ないんだよ! 俺達もう後がないんだよ。なぁ返信3?

返信‐7 (トロント) 2015-09-09 22:41

噂のおじさんはもう機上の人です。

返信‐8 (トロント) 2015-09-10 11:37

机上でなくて?