トロント掲示板 (仲間探し) - No.35098

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ベジタリアンの友達

a (トロント) 2015-09-08 22:12:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ベジタリアンの方いますか?
11日から13日まで、harbourfrontでベジタリアンフェスティバルが行われるのですが、一緒に行きたいベジ仲間を探しています。私は20代の男性でベジ歴は8年です。

宜しくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2015-09-08 22:40

なさけねぇな。今流行の草食系男子ってやつだよな。コリアンタウンのモツ鍋フェスト一緒にどうですか? みたいな日本人男子はもういねぇのかよ。

返信‐2 (トロント) 2015-09-08 23:51

ベジタリアンでも女喰いまくってるやつはいるでしょ。

返信‐3 a (トロント) 2015-09-09 00:03

メールアドレスをつけるの忘れてしまいました。

返信‐4 ベジ9年ヴィーガン4年 (トロント) 2015-09-09 05:44

おおう、残念;自分も行くんですがレクチャーとか予定ギチギチなので一緒にまわるのは難しいんです。でも日本人(?)でベジな方がいらっしゃったのが嬉しくて思わずレスしちゃいましたw お互い楽しみましょうね!

返信‐5 (トロント) 2015-09-09 09:33

ヒント ベジタリアンじゃない人も野菜食べる。

返信‐6 (トロント) 2015-09-09 13:06

どうしてベジタリアンを始めたの?

返信‐7 (トロント) 2015-09-09 14:14

ほら、釣れましたよ。