トロント掲示板 (フリー) - No.35099

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

世界を旅する美容師さん

(ナイアガラ) 2015-09-08 23:00:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

世界を旅する美容師さんが
トロントに来るそうですよ。
カナダはトロント、オタワの予定らしいのですが
興味のある方はどうぞ

返信‐1 (トロント) 2015-09-08 23:20

美容師さんを選ぶ基準って腕とか値段とかで、旅行経験で選ぶってのはあまり聞かないなぁ(笑)

返信‐2 (トロント) 2015-09-08 23:57

あっなんかテレビでやってたやつだ。 楽しそうな人生だな。

返信‐3 (トロント) 2015-09-09 03:23

ちなみに日程はこんな感じだそうです。
何処でカットしてるかは知らないですが

http://junkuwabara.com/?p=1342

返信‐4 (トロント) 2015-09-09 04:36

イケメンだし世界中でやりまくってんだろなぁ。日本帰ったらカリスマ美容師で年収億かぁ。ワーホリ女子は今知り合っとけば将来自慢できるね。

返信‐5 (トロント) 2015-09-09 05:45

けどこの人観光ビザじゃないの? そんな行く国々で商売していいの? それともただでカットしてまわってるの?

返信‐6 (トロント) 2015-09-09 06:43

無償でやってるとおもうよ
人のお財布だしどっちでもよくない?

返信‐7 (トロント) 2015-09-09 06:47

もうテレビにも取り上げられてたし、今自分に投資してるんだよ。頭いいしイケメンだし、将来大金持ちだね。

返信‐8 ふーん (トロント) 2015-09-09 08:31

レスのリンク見たけど、全然頭よくない人が書く文章でした。なんで賢いと思ったんですか?
それに今の日本では、ああゆうのがイケメンなんですか?
カナダでイケメンばっかり見ててイケメンの感覚が麻痺したのかしら。

返信‐9 (トロント) 2015-09-09 08:34

髪ジュン!

返信‐10 (トロント) 2015-09-09 09:47

メディアで取り上げられてるし、後に日本で開業した時の宣伝効果、付加価値は大きいでしょ。賢いじゃん。