トロント掲示板 (フリー) - No.35115

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

トロント

ビルゲイと (トロント) 2015-09-10 07:50:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

10万ドルを元手に最低平均年収8万ドルを目標に起業を考え始めたのですが、何が狙い目でしょうか? 当方手に職は一切ない健康な30代男子です。勉強はあまり得意ではないですが英語は話せます。多少人見知りです。

返信‐1 (トロント) 2015-09-10 11:24

やりたいことはないんですか?
こんな掲示板で意見求める人はやらない人だと思われますよ。

返信‐2 ビルゲイと (トロント) 2015-09-10 13:01

とにかくあと30年安定して最低平均年収8万ドル稼げれば、なんでもやるつもりです。やっぱり居酒屋やラーメン屋はもう飽和状態ですかね?コンビニかガソリンスタンドあたりが硬いですかね?

返信‐3 (トロント) 2015-09-10 20:10

10万を元に8万のreturn?年率80%ですか、、そりゃー無理でしょう。

返信‐4 (トロント) 2015-09-10 21:11

投資の不労所得の話じゃないんだから。自分で働くんだからビジネスがうまく行けば十分可能な数字です。コンビニの良い物件買ってパートを最小限にして週7日毎日16時間くらい働くとか。

返信‐5 (トロント) 2015-09-11 00:43

まあレストランは確かに飽和してると思うけど、スキルとか無いなら限定されちゃうよね。
日系なら〇ankoみたいなの+小じゃれたカフェ的な何かがミッドタウンあたりにもあればいいのにな、とは思う。需要のほどは知らん。
Jタウンは車ないと行かないし、言っちゃわるけどちょっとサビれててカナダ人はターゲットから外れてる気がする。
こっちの人ははわりとオープンキッチンが好きだからそういうの念頭に置くといいかもね。

返信‐6 (トロント) 2015-09-11 01:21

j-townって値段をあまり気にしない郊外の客層、おそらく駐在員とその家族、がそこそこいてつづいてるみたいですね。 ジャパレス系はまだ新規や、2号店、3号店と増えてるみたいですけど、あの値段、レント代、トロントの人口等考えてまだもうかるんですかね?不思議です。

返信‐7 (トロント) 2015-09-11 04:56

Jtownは高いんですけど?
同じ商品でも他で安く買えるんですか?それともそこでしか買えない物がいろいろありますか?

返信‐8 (トロント) 2015-09-11 05:06

钓鱼岛及其附属岛屿自古以来就是日本隔壁国家的固有领土

返信‐9 (トロント) 2015-09-11 11:12

あなたJtown行く。いろいろ見る。ほしい買う。Jtownもうかる。

返信‐10 (バンクーバー) 2015-09-11 12:06

8万ドルだったら銀行とかでちょっといいポジションで働けばすぐこえるよ。頑張ってください、ビルゲイトさん。

返信‐11 ビルゲイと (トロント) 2015-09-11 12:51

高卒なんで銀行で8万ドルは無理です。