トロント掲示板 (生活) - No.35128

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

アジフライ

富士 (トロント) 2015-09-12 03:14:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

みなさんアジフライはしょうゆですかソースですか?今日学校で口論になったもので。

返信‐1 (トロント) 2015-09-12 03:37

断然ソースでお願いします。
あー、食べたくなっちゃった!

返信‐2 私は猫です。 (トロント) 2015-09-12 03:38

昔は、私が子供のときは、カレーにソース掛けて食べたり、アジフライならソースかな?お醤油でもいけるでしょう。こんな自由な国ですから、自分の好きなもの掛けて食べてください。

返信‐3 (トロント) 2015-09-12 04:35

私はたるたる派です。
その上に、ソースもありです。

返信‐4 (トロント) 2015-09-12 04:37

そんな事で口論するなよ。平和ボケ。オレはマヨ+ソース派だぜ!

返信‐5 富士 (トロント) 2015-09-12 04:44

最初はゲーデルの不完全性定理について議論してたんですが、最後はアジフライの食べ方で口論になってました。 人間ってちっぽけですね。

返信‐6 (トロント) 2015-09-12 05:19

さもありなん

返信‐7 (トロント) 2015-09-12 08:56

返信5さんって、トピ主さんですか?
まあ、それは良いとして、
ゲーデルに不完全性定理って懐かしい。
修士で、数学基礎論 やってました。
トピずれ、失礼!

返信‐8 (トロント) 2015-09-12 16:49

アジフライ、たまにJ-タウンのグリーンティー・カフェでオーダーしますが、トロントではほかにどこで食べれますか?

返信‐9 無職 (トロント) 2015-09-12 23:32

結婚してくださったらアジフライくらい毎日パパっと作って差し上げますよ。

返信‐10 (トロント) 2015-09-13 00:15

出身県で違うのかな?みなさん出身県を書きませんか?

私は香川県出身でソースです。タルタルソースも好きです。

返信‐11 ぱくうちょん (トロント) 2015-09-13 00:36

釜山出身です。やっぱりコチジャンが一番
ですよ。

返信‐12 BBQで魚 (トロント) 2015-09-13 05:58

返信9さん
日本のアジがトロントで手に入るのでしょうか?
どこで買っていますか?

わたしは、フィリピンのgalunggongで代用しています。
一夜干しして、干物は食べましたが、まあ、アジっぽくて美味しかったです。
まだアジフライも良いですね。こんど作ってみよう。

返信‐13 釣り基地害三平 (トロント) 2015-09-13 07:06

たまにハドソン湾でまとめて釣って来ます。

返信‐14 a (トロント) 2015-09-13 11:30

Taro Fishにありますよ。

返信‐15 BBQで魚 (日本) 2015-09-14 02:53

返信12です。
返信14さん ありがとうござます。
今度行ってみます。でも、きっと高いんだろうな。

返信‐16 (トロント) 2015-09-14 05:25

実家が金持ち→タルタルソース
実家が貧乏→子供の頃、タルタルソースの存在すら知らなかった

ソースかしょうゆか?なら
どっちでも同じ、店による