トロント掲示板 (生活) - No.35129

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

アウトレットモール

(トロント) 2015-09-12 09:35:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

冬のダウンジャケットを買いに行きたいのですが、
車で行けるアウトレットモールだと、プレミアムアウトレットが大きめでしょうか。
他にもオススメのアウトレットモールはありますか?

返信‐1 (トロント) 2015-09-12 22:23

どのブランドを狙いたいのですか。
値段ならナイアガラの滝の反対側、アメリカにあるこのモール。
http://www.fashionoutletsniagara.com/
1900 Military Road
Niagara Falls, NY 14304
(716) 297-2022


くれぐれも免税範囲をこえないように。

返信‐2 a (トロント) 2015-09-13 15:36

↑最近はカナダドル安いから、ぜんぜん得じゃないです。
日帰りじゃ免税対象外ですし。
プロモもカナダのアウトレットと同じだったりするし、
先日通りすがりに寄りましたが、カナダ人が買い物に行かなく
なったせいか、がらーーーんと閑散。

トロントプレミアム、国境手前にある
アウトレットコレクション@ナイアガラにも同じブランド入ってます。

返信‐3 (トロント) 2015-09-13 21:13

どうせ一本道だから両方回ってみれば?

返信‐4 (トロント) 2015-09-14 01:34

正直アウトレットモールまで遠出するほどの価値はないと思います。

そんなに安くないですよ。掘り出し物はありますが目当てものがちゃんとある時は微妙です。

Winners(これだってアウトレット) とかで地味に掘り出し物を見つけた方が賢いかも。

ダウンは良いの買っといた方が長い目で見てはよいです。

セカンドハンドが気にならないなら、バリュービレッジとかで地味に高級品漁った方が断然よいかも。

返信‐5 (トロント) 2015-09-14 08:43

ナイアガラのカナダ側(すぐ近くではなく去年くらいにできたモール)はかなり安いと思いますよ。遠出する価値あります。

返信‐6 (トロント) 2015-09-14 10:43

日本からお客さんでもくるならアメリカ側もいいですよ。
クレカの両替手数料が米ドルは各段に安いから。

返信‐7 (トロント) 2015-09-14 11:51

トピ主は自分のダウンを買いたいんだと思った