トロント掲示板 (フリー) - No.35142

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

豚骨 (トロント) 2015-09-14 22:32:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

金豚へ行きました。
何度も行っているのにこの間ビルを見たらお水を1ドル50セントチャージされてました。
エビアンでもペリエでもないただの水でした。あのステンレスのカップにつがれてくるただのタップウォーターでした。

返信‐1 (トロント) 2015-09-14 22:39

ラーメンブームももうすぐ終わるね。日本の倍近い金額払ってしかもチップまで取ってこのありさまだと。

返信‐2 (トロント) 2015-09-14 22:42

やっちゃったね~。友達にも拡散、拡散。

返信‐3 豚骨 (トロント) 2015-09-14 22:49

トピです。
どこの金豚でもお水はチャージされるんですかね??
ちなみにクリスティの金豚でした。
チップ置かずに帰りましたよ。

返信‐4 (トロント) 2015-09-14 22:56

キントンの店長クラスって家族養えるくらい貰ってるんですか?

返信‐5 (トロント) 2015-09-14 23:05

某太鼓系居酒屋はチップが10%だとウェイトレスがあと5%くれと言いに来るらしいです。

返信‐6 (トロント) 2015-09-14 23:12

やはりジャパレスは飽和状態で厳しくなってきてるんでしょうね。ちなみに儲かってそう、つぶれそうな所ってどこですか?

返信‐7 (トロント) 2015-09-14 23:25

日本のイケメンシェフに見習ったんだね。

返信‐8 メグ (トロント) 2015-09-14 23:33

面白いそれ〜

返信‐9 (トロント) 2015-09-14 23:57

ダンダスのラーメン屋は客のチップが少ないとか、あいつの英語はいまいちとか平気でいいます。

返信‐10 (トロント) 2015-09-15 00:05

別に裏で言ってるのはいいんじゃない。

返信‐11 (トロント) 2015-09-15 00:08

それでも客商売なの?

返信‐12 (トロント) 2015-09-15 00:17

まぁ裏で鼻くそとか入れてたらいやだけど。聞こえないように客の悪口くらい言うだろ。

返信‐13 (トロント) 2015-09-15 00:23

広瀬すず似の鼻くそだったらOKだぜ!

返信‐14 (トロント) 2015-09-15 06:45

広瀬すず似の女の鼻くそな。

返信‐15 (トロント) 2015-09-15 09:52

寿司屋に行った時も、お茶を貰うのに1ドル50セントでした。お茶も、日本の緑茶でないしチャイナの茶色っぽいのだし。

返信‐16 (トロント) 2015-09-15 10:00

>聞こえないように客の悪口くらい言うだろ。

聞こえてるから文句いってるんだけど。
「あの客ディナーだよディナー、ランチのつもり?」
「それでも英語を話している気?」
なんてね。自分にいってるのではないのはわかるのだけど。。。。
気分は最高に悪かった。

返信‐17 (トロント) 2015-09-15 10:44

返信12さん汗

カナダでは基本お茶は無料ではありません。

逆にポップは大層なレストランでもフリーお代わりが多いです。

返信‐18 リナ (トロント) 2015-09-15 11:01

あっ!あの時の小太りのおばさんでしたか!あの日は生理三日目でイライラしててつい、でもまさか聞こえてるとは! サンソウテイを代表して謝罪致します。m(。・ε・。)mスイマソ-ン

返信‐19 (*´・з・`*)チュッ♪ (トロント) 2015-09-15 11:06

これにて一見落着〜!m(_ _)m

返信‐20 (トロント) 2015-09-15 13:40

最低じゃん!店の印象変わったよ!

返信‐21 (トロント) 2015-09-15 14:00

人間そんなに信頼できるわけないじゃん、特に飲食の人間なんて。 おばさんも色んなところで色んな奴の鼻くそ入りの飯食ってんだよ。

返信‐22 (トロント) 2015-09-15 21:17

店はサン○○○ですよ。

返信‐23 リナ (トロント) 2015-09-15 21:27

あっ!あっちでしたか! あの時のしわしわのおばさんでしたか!あの日は生理2日目でイライラしててつい、でもまさか聞こえてるとは! サントーカを代表して謝罪致します。
m(。・ε・。)mスイマソ-ン

返信‐24 奇水 (トロント) 2015-09-19 04:38


奇跡の水!


https://www.youtube.com/watch?v=hG5nFT9FK1s

返信‐25 (トロント) 2015-09-20 10:31

この番組懐かしいなー