トロント掲示板 (仲間探し) - No.35152

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

テニス仲間募集

てにす (トロント) 2015-09-16 07:43:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

土日に一緒にテニスできる方を探しています。当方48歳男性です。テニスは中学からやっており中級ぐらいのレベルだと思います。運動不足解消も目的のひとつのため、経験が無くてもOKです。またテニスクラブなどへの参加も検討していますので情報あれば提供いただければありがたいです。よろしくお願いいたします。

返信‐1 セイラ4才 (トロント) 2015-09-16 08:04

土曜
https://www.facebook.com/groups/223697667644753/

日曜
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=34038

おじちゃん今度は自分で検索しようね!(ノε・ 。)ヽ(′ε`。)ヨシヨシ泣かないでね 

返信‐2 てにす (トロント) 2015-09-16 09:55

挑発的な文面はさておき返信ありがとうございます。上記情報は知っておりましたが少し枠を広げたく投稿させていただきました。もう一度上記情報も含め検討させていただきます。

返信‐3 無経験者 (トロント) 2015-09-16 11:04

興味がありますが、まったくしたことないので躊躇します。。
冬でも屋内で気軽にできるスポーツですか?ばかばかしい質問に感じたらすみません。

返信‐4 にしこり (トロント) 2015-09-16 11:41

そうですテニスというのは慎重にかつ大胆に検討に検討を重ねたうえで競技してこそ獲られるものが大きいスポーツと言えるでしょう。是非いま一度、自分自身に問いかけたうえで、検討をかさね、この人こそはと納得できるお相手と競技される事があなたにとって最良の経験になることは疑いようのない真実でありんす。

返信‐5 マッケンロー (トロント) 2015-09-16 11:55

>挑発的な文面はさておき返信ありがとうございます。

セイラちゃん4才にこれは言葉が過ぎるのではないでしょうか?

返信‐6 (トロント) 2015-09-16 12:01

大丈夫。
4歳は挑発的なんて言葉知らないから♪

返信‐7 さんぷらす (トロント) 2015-09-16 13:18

何を検討されるんですか? 若い子目当てなら断然土曜日ですよ! ピチピチしてます。

返信‐8 レンドル (トロント) 2015-09-16 21:20

お父さん、土曜日のは目の保養に最高ですよ。やっぱり若い子の太ももと汗だくのTシャツから透ける…あっはっ鼻血が…

返信‐9 (トロント) 2015-09-16 21:26

そんな服着てやってる子いないし、かわいい子もいないんだけどね。。。

返信‐10 さゆか (トロント) 2015-09-16 21:48

さぁ、おばさんもそんな訳わかんない事言ってないで、一緒に汗流そうよ! 

めざせ300点パーフェクト! ( ^ー^)ノ ...___● iiiii ボーリング

返信‐11 (トロント) 2015-09-16 22:59

>返信4

あっありんす? 吉原出身ですか?

返信‐12 (トロント) 2015-09-17 00:08

おばさんちゃうわ
行ってがっかりしたヤングマンw

返信‐13 ひでき (トロント) 2015-09-17 00:23

>ヤングマン

って。 おばさんやっぱりボキャブラリーに40代感がでちゃってるよ。

返信‐14 (トロント) 2015-09-17 01:29

Facebookの写真見た感じみんなかわいいじゃん。

返信‐15 マイケルちゃん (トロント) 2015-09-17 05:09

お~かわいい子いっぱいいるじゃん。ちょっとラケット買ってこよう。

返信‐16 (トロント) 2015-09-17 05:15

ヤングマン、どう考えてもギャグだろ
マジ突っ込みしてる13、痛ぇ~www

返信‐17 (トロント) 2015-09-17 05:17

いや、もっと痛いのはブスといわれたもんで、自分でむりやりかわいいとか言ってる14、15だろ。

ま、顔はともかく、あそこって、テニスよりだべってるほうが長いからテニスしたい人にはつまんないよ。

返信‐18 なぶらちろわっ! (トロント) 2015-09-17 05:27

俺もテニスよりおしゃべりしたいから、ちょっと短パン買ってくるわ。

返信‐19 (トロント) 2015-09-17 05:39

そういう人にはいんじゃん。
トピ主みたいにテニスしたい人には向かないと思う。

返信‐20 (トロント) 2015-09-17 06:51

トピ主はテニスや女の子より検討するのが好きなんじゃない。検討フェチ!

返信‐21 (トロント) 2015-09-19 05:13

日曜の会はいつもおじいさん?のような人がいるらしいですし、トピ主さんは年齢的に土曜より日曜のほうがよさそうですよ。