トロント掲示板 (生活) - No.35155

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

国分君に、堀北真希

(トロント) 2015-09-16 11:07:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近の日本の芸能界、結婚話で明るくていいなぁ。
私も結婚したい。
でもすでに30も後半に。
寿退社なんてするタイプじゃないけど、それを妄想してて気づいた時には仕事は6 figure だし、
今さら誰も貰ってくれないよ。
ルックスも悪くないのに、って既婚男友達には言われてるけど、
ワーホリ男子やジャパレス男子は無理だし。
ってきっと、俺も無理、ってここの住民が激しく言ってるくるんだろうなぁ。
どこかで独身の日本人と出会えるところとかないのかなぁ。

返信‐1 (トロント) 2015-09-16 11:11

自虐風自慢ってほんとうざいね

返信‐2 ようへい (トロント) 2015-09-16 11:25

結婚しましょう。私は5Figureの、非イケメンですがワーホリでもジャパレスでもないです一緒に幸せな家庭を築きましょう。よろしくお願いします。

返信‐3 (トロント) 2015-09-16 11:33

その2人も、いつか離婚の可能性はあるんだけどねえ。。。いい歳して結婚に夢、見すぎだよあんた。

返信‐4 たくま (トロント) 2015-09-16 11:50

移住者30代男性です。技術職です。食いしん坊です。専業主夫希望です。こんな僕でいいんですか?

返信‐5 Figure?? (日本) 2015-09-16 20:23

6figureとか5figureてなに?

返信‐6 ぴのこ (トロント) 2015-09-16 21:04

血糖値です。

返信‐7 加藤鷹 (トロント) 2015-09-16 21:29

↑なんでやねん!(爆笑


何本指が入るかです。6 fingerになるともうガバガバです。

返信‐8 (トロント) 2015-09-16 21:39

マジで結婚したい?

結婚後3年間はアツアツ。お互い浮気もせず愛し合う。
4年目子供ができると女は子供に愛情が向いて相手にされなくなる。
5年目旦那はあいてにされないから浮気。
6年目離婚。
日本人同士でさえこのありさま。

知り合いのカップルで離婚していないのは。。。20組以上いるのだけど。離婚していないのは2組だけ。しかもほとんど場合日本人妻が蒸発、帰国等、惨憺とした結末が多い。

まずは彼女をたくさん作ってその中からいい子をゲットしないと。
離婚するよりは焦らないでいい子と長く付き合って相手を見極めたほうがいいよ。

返信‐9 (トロント) 2015-09-16 22:18

>まずは彼女をたくさん作ってその中からいい子をゲットしないと。
トピ主さんって、女性でしょ?
まあ、女性同士って言うのも、この国なら有りかも知れないけど。

返信‐10 (トロント) 2015-09-16 22:26

結婚しないほうが幸せだよ。
他人同士住むのがどれだけ大変か。自由の方がいい。

結婚は人生の墓場です。

返信‐11 (トロント) 2015-09-16 22:43

自由って言ってもこれから体力なくなって病気になったりすると一人はしんどいよ。
まあ鬼みたいな人間もいるからそれと結婚するよりはマシかもね。

返信‐12 自宅警備員 (トロント) 2015-09-16 22:51

おまえら悔しかったらオレと結婚してみろ!

返信‐13 (トロント) 2015-09-16 22:55

日本人の男は女は弱いものだと錯覚しているよね。

女は実は男より強くてずうずうしい。日本人の自殺は多いことで有名だけど。実は男性は女性の3倍の自殺率で女性の自殺率は先進国並み。

トピ主さん。大丈夫ですよ。
結婚しなくてもあなたは十分生きていけます!

返信‐14 (トロント) 2015-09-17 02:24

6 figureとか。主夫にしてください。

返信‐15 (トロント) 2015-09-17 03:33

トピ主さん、大丈夫。私も6figureになってから35で素敵な人と結婚できました。彼も6figureですが、うまくいっています。結婚5年目で子供は2人ですが、まだ浮気とは無縁です。ただ、残念ながら夫は日系ではありません。

北堀さんも国分さんも7figureなのに結婚されてるんですから、トピ主さんも大丈夫ですよ。

返信‐16 Figure2 (日本) 2015-09-17 03:47

FigureとDigitの使い分けがわからんを。

返信‐17 (トロント) 2015-09-17 04:01

6フィギゥアって年収が10万ドル以上って言う意味でよろしいですか?日本で言う一千万円越えということですよね。 ではなぜこのトピでは6フィギゥアがあたかも悪い事のように語られてるんですか? 収入があることは婚活にもプラスのように思うのですが。

返信‐18 (トロント) 2015-09-17 04:35

>ルックスも悪くないのに、って既婚男友達には言われてるけど、

無責任な既婚男友達だな。

返信‐19 (トロント) 2015-09-17 04:48

結局これは私は美人で金も持ってるけど結婚できないのよね~
っていうことが言いたいだけのトピです。

返信‐20 名探偵コマン (トロント) 2015-09-17 04:55

実際に30代で6桁稼いでる様な女性がこんなトピ立てないですよね。 実際は30代年収4万5千ドルの売れ残りと見た! どう当たってる?

返信‐21 (日本) 2015-09-17 05:30

あ、あたしそれ!!

返信‐22 (トロント) 2015-09-17 06:00

おそらくそんなにも稼いでないと思うよw

返信‐23 (トロント) 2015-09-17 10:01

30前半だけど7万くらいは稼いでるわよo(`ω´ )o

返信‐24 名無し (トロント) 2015-09-17 23:33

↑結婚してください。ネットさえあれば贅沢はしませんので。

返信‐25 (トロント) 2015-09-18 00:52

年収7万ですよね?凄いですね?どの様なお仕事されているのですか?専門職ですか?

返信‐26 さよ (トロント) 2015-09-18 01:36

Bloorのお寿司屋さんのウェートレス週7日一年入ってやっと7万ドル弱いきました。

返信‐27 がんばれ! (トロント) 2015-09-18 05:36

私は、収入は6桁もないし、男友達にルックスも悪くないとは言われたことないですが、30後半で結婚しましたよ!たぶん結婚は収入とかルックスとかじゃないじゃないかな。
収入が多いのも、見かけがいいのもプラスだとお思いますけど、
大切だなと思うのは、思いやりとか、コミュニケーションの力(人の話しを聞ける、自分の気持ち、意見を伝えられるとか)。それと、自分の身の丈を知る(高望みしない)ってことですかね。
まずは結婚できない理由が、収入が多い?美人だから?ではないということが大切だと思います。