トロント掲示板 (生活) - No.35158

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

トロントで柴犬を購入できる場所を探しています。

柴犬 (トロント) 2015-09-16 23:10:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントで柴犬を購入できる場所を探しています。
情報を知っていたら教えてください。

返信‐1 ムツ畑ゴロウ (トロント) 2015-09-16 23:17

どうにか柴犬の購入より、シェルターの雑種を一匹引き取ってあげられないでしょうか?

返信‐2 (トロント) 2015-09-16 23:40



わからないでもないけどこういう意見好きではない。
貴方の正義を人に押し付けないで。

柴犬はブリーダーからしか方法ないです。
返信1さんではないけど柴犬レスキューも存在します。

返信‐3 美輪明宏 (トロント) 2015-09-16 23:48

↑常にぶち切れておられますよね。何かトラウマになるような過去がおありなんですか? 私でよければ話してみてください。

返信‐4 (トロント) 2015-09-17 00:19

↑ こういうふうにカマかける返答が多い。同じ人かな?掲示板ばっかみてないで、趣味を持ちなさい。
動物と一緒に暮らすと決めた人は、ちゃんと責任をもって一緒に最後までみてほしい。
引っ越すからとか子供が出来たからとかで、簡単にシェルターに持っていかないで欲しい。

返信‐5 (トロント) 2015-09-17 00:29

柴犬を散歩している方に聞いてみたらどうですか?

豆柴はみかけませんが、柴犬はよく散歩しているのをみかけます。

返信‐6 美輪明宏 (トロント) 2015-09-17 00:38

>同じ人かな?掲示板ばっかみてないで、趣味を持ちなさい。


私は仕事もしてないのに趣味に興じるようなダメ人間ではありません。

返信‐7 (トロント) 2015-09-17 01:00

↑仕事しろ。

返信‐8 (トロント) 2015-09-17 01:12

meetupに柴犬サークルがあるみたいですよね。柴犬オーナー達と知り合えば良いんじゃないでしょうか。

返信‐10 (トロント) 2015-09-17 06:49

柴犬のブリーダーはトロント周辺にはありません。

他には、トロントシバレスキューがあります。が、長〜いウェイティングリストがあって、1年以上待たされます。

子犬が欲しければブリーダーに行くほかありません。町中でシバを連れた人にどこから購入したか聞いてみるといいですよ。結構アルバータだのBCだの遠方から購入している人もいます。

返信‐11 柴田 (トロント) 2015-09-17 08:56

kijijiにちょくちょく掲載されてますよ!!

返信‐12 柴犬ジョン万次郎 (トロント) 2015-09-17 11:35

僕たちをお金儲けね使わないでねワン!

返信‐13 (トロント) 2015-09-17 12:28


一応公共の場の掲示板を私事で荒らしまくって、暇つぶしに使ってる人もどうかと思う。

返信‐14 (トロント) 2015-09-17 12:39

↑あなたみたいな心無い人達がペットを捨てたり、お金儲けの道具に使っているんです。

返信‐15 柴犬 (トロント) 2015-09-18 03:10

情報有難うございます!
参考になりました!