トロント掲示板 (フリー) - No.35219

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

凄いツアー お一人95ドルしかかかりません

(トロント) 2015-09-24 01:06:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

地下鉄で行くトロント郊外のショッピングモール

http://activities.his-j.com/TourLeaf/YYZ0032.htm





返信‐1 A (トロント) 2015-09-24 01:43

HIS.....馬鹿やん?wwwwwwwwwwww
自分で行けばttc代7ドルのみwwwwww

返信‐2 (トロント) 2015-09-24 01:58

これで95???こんなボッタクリ見たことないわ
「観光地ではないショッピングモールですので、カナディアンになった気分でお買い物をお楽しみください。」←バカすぎ

返信‐3 (トロント) 2015-09-24 02:02

TTCのフリーパス買って、ヨークデールやフェアビューモール、とイートンセンター回っても11ドル50セント

トロントシティパス買って、トロントズーからCNタワーに上がってもこの季節64ドル。
http://www.citypass.com/toronto?mv_source=rkg&utm_source=msn&utm_medium=cpc&utm_term=toronto%20citypass&utm_content=5901081568&utm_campaign=Canada%20-%20Toronto&mkwid=p&creative=5901081568&device=c&matchtype=p


高すぎない?

返信‐4 (トロント) 2015-09-24 02:22

HISも不景気でいろいろ大変なんだよ。 

返信‐5 (トロント) 2015-09-24 02:28

広告はHISだけど、実際ツアーをしているのは、ShowFlex なんですね。

返信‐6 儲け (トロント) 2015-09-24 03:06

車でホテルから送迎、私が50ドルでやったるわ。
個人がやったら違法なん?

返信‐7 (トロント) 2015-09-24 03:20

個人がやったらそらあかんがな、あんた。タクシーの商売あがったりやんか。ほんまあんたええかげんにしいや。ほんまなんぎななぁ。

返信‐8 (トロント) 2015-09-24 07:08

ありえな過ぎて笑った!!

返信‐9 (トロント) 2015-09-24 07:54

日本からのツアー内容である程度料金の上乗せは我慢できるし、仕方ないと思うけど
高すぎる!
それにしても高すぎるよね~~~~
こんなのやめて

返信‐10 (トロント) 2015-09-24 08:06

酷いことになってるねこれ。

返信‐11 (トロント) 2015-09-24 08:12

すいません、タイトル間違えてました。

正しくは、「凄いツアー お一人¢95しかかかりません」です。

返信‐12 (トロント) 2015-09-24 09:12

1名だと倍額の190ドルって、いったいどこまで。
こういう酷い広告出して、HISはそれでいいのか?

返信‐13 (トロント) 2015-09-24 09:24

ここの他のツアーもただレストランに連れてくだけで200ドルとかそういうのばっかだね。
レストランにすら行けない人なんているの??

返信‐14 (トロント) 2015-09-24 09:26

ロブスターディナーとCNタワー
1名様倍額料金 C$410.00(約41,720円)

↑すごいね~ どんだけいいロブスター食べさせてくれるんだ

返信‐15 (トロント) 2015-09-24 10:23

ホントだ。ちょっとボッタクリに近いような。楽しい旅行を提供するはずなのに、お客様が可哀想。原価知ったら、がっかりするだろうに。

返信‐16 uber (トロント) 2015-09-24 10:31

uber。