トロント掲示板 (旅行) - No.35227

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

キューバ!

キューバ (トロント) 2015-09-24 11:21:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

1月に一緒にキューバ行ってくれる人募集中です!!

返信‐1 (トロント) 2015-09-24 11:36

日程は決まってますか?
予算っていくら位なんですかね?

返信‐2 キューバ (トロント) 2015-09-24 12:00

返信ありがとうございます!

日程は1日から8日までの間にに行こうとおつています!

メンバーが揃い次第きめようかとおもっています^ ^
予算は800ですね!

返信‐3 a (トロント) 2015-09-24 21:36

大事な情報を書き忘れましたか?
あなたの年齢、性別などそういった情報を書かないと。

誰でもいいというわけじゃないよね。

返信‐4 (トロント) 2015-09-24 21:38

54歳男性です、前科2犯ですがよろしくお願いします。

返信‐5 キューバ (トロント) 2015-09-25 02:22

ありがとうございます!

そうですね!
22さい女です^ ^

20歳から30歳くらいの女性募集中です、

よろしくお願い致します☻

返信‐6 きゅー (トロント) 2015-09-25 02:37

30歳より年上だけど興味あります!女子です。どうやって連絡したらいいですか??

返信‐7 セイラ4才 (トロント) 2015-09-25 02:38

おばさん、30歳より上は女子じゃないよ。

返信‐8 (トロント) 2015-09-25 20:11

女子限定ですか…
人数が増えて男子もオッケーならば参加希望です。
予算的に一週間位ですかね?
旅猿のカリブ海編を見て興味深々なのです、良かったら見てみてください

返信‐9 (トロント) 2015-09-26 01:13

私も旅猿みてました! 平愛梨ちゃんが潔癖症なのにあのメンバーと頑張ってましたよね。

返信‐10 (トロント) 2015-09-26 01:32

もはや、一般に女子という単語の意味はかわっているのではないだろうか。

返信‐11 (トロント) 2015-09-26 01:58

自分も旅猿見てました!
キューバやカンクン編、おもしろいですよね!
キューバいきたいなぁ。

返信‐12 (日本) 2015-09-28 09:50

キューバって陽気ないい国みたいですね。
興味があるのですが連絡先ってどこですか?
一人旅よりも誰かが居たほうが心強いです。

返信‐13 みさよ (トロント) 2015-09-29 07:46

去年友達が3人キューバで殺されましたが、すっごく海が綺麗みたいなので私も参加したいです! きゃ~!バーベキュ~!