カナダ掲示板 (フリー) - No.35257

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

浮気されました!離婚弁護士を探しています

(トロント) 2015-09-29 07:48:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

離婚弁護士を雇って、旦那をギャフンと言わせたいです。
生まれてきた事を後悔させてやりたいです。
アグレッシブな離婚弁護士の紹介をお願いします。

返信‐1 (トロント) 2015-09-29 07:53

アグレッシブかどうか分りませんが、姉さん女房の弁護士なら知ってますよ。しかも婿養子らしいです。 メールください。

返信‐2 (トロント) 2015-09-29 09:41

反対にあとでギャフンと言わないように気をつけてねー。

返信‐3 みのもんた (トロント) 2015-09-29 09:45

奥さん、旦那さんもちょっと魔が差しちゃったんじゃないの? 今回はだっふんだぁと言わせる位でゆるしてあげてはどうよ?

返信‐4 (トロント) 2015-09-29 10:04

ルーザー白人で股移民なさったのですね。 これでルーザー白人に慰謝料取って毎日楽しくあそべるね。あなたはまさに股移民の勝ち組だね! おめでとう!

返信‐5 (トロント) 2015-09-29 10:27

カナダでは浮気による慰謝料は発生しないと聞いた事があります。
浮気される方にもされる落ち度があったと見なすようです。

返信‐6 (トロント) 2015-09-29 10:46

離婚前提なら分かりますが、
傷めつけるために自分の時間、労力、費用を割いてまですることでしょうか。

専門家を交えて被った被害等につき対等に話し合うため、というなら本筋かと思いますが、
やられたからやり返す、といったようにはいかないのではないかと思います。

一時の感情的なものでしょうが、ただ訴えてやる、と映画やテレビの見すぎで分別がつかずわめいているだけの人のようにも見えるかと思いました。

返信‐7 (トロント) 2015-09-30 13:03

トピ主です。旦那の浮気相手はアジア人(日本人?)女性みたいです。

許せません。アグレッシブな弁護士を探しています。

返信‐8 (バンクーバー) 2015-09-30 13:05

日本ではないから基本的に浮気でギャフンとはいわせられないですよ。
なんでも50-50で、結婚前に親から相続した遺産は半分になりません。特に家は。

返信‐9 さやか・クリスティーナ・スミス (トロント) 2015-09-30 21:58

アグレッシブかどうかは分からないですが、実家が和菓子屋の弁護士なら知ってます。メールください。

返信‐10 (トロント) 2015-09-30 22:20

ちゃんと奥さんとしての義務と責任を果たしていましたか?

自分の思い通りの結果にならない事が多いですよ。

気をつけましょうねー。

…弁護士くらい自分で探しましょう。

返信‐11 (トロント) 2015-09-30 23:30

アメリカじゃないので、弁護士に5万以上つんでも結果は同じ。
儲かるのは弁護士だけが普通です。

返信‐12 (トロント) 2015-09-30 23:38

内閣府の調査によると実際にぎゃふんと言う、もしくは言った人を見たことがある日本人の数は1964年の30528人をピークに年々減少し、昨年はわずか218人らしいですよ。 ですのでおそらく旦那にぎゃふんと言わすのは無理ですよ。

返信‐13 (トロント) 2015-10-01 13:30

↑おもわず目頭が熱くなりました。やはり日本人は平和ボケしてしまっていますね。

返信‐14 (トロント) 2015-10-02 14:59

>トピ主です。旦那の浮気相手はアジア人(日本人?)女性みたいです。
>許せません。アグレッシブな弁護士を探しています。

旦那さんの浮気相手が、白人や黒人だったらOKだったの?