トロント掲示板 (仲間探し) - No.35266

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ボルダリング仲間募集

にの (トロント) 2015-09-30 13:23:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在、トロントにて男性三人、女性一人のメンバーでボルダリングとインドアクライミングをやっています。

ボルダリングは一人でも出来るのですが、インドアクライミングは二人一組になってビレイとハーネスで安全確保を行いながら高所まで登る競技で、これはパートナーがいない日は登ることができません。
現在は二人が土日中心、もう二人が平日中心に活動していますがもう少し人数がいたほうが日程の調整もしやすいし楽しいよねということで、仲間を探しています。

インドアスポーツですから冬の運動としても最適です。
興味のある方はぜひご連絡ください!

返信‐1 加藤鷹 (日本) 2015-09-30 19:53

男3女1でまだ足りないって。 すごいですね。でもあまり男性が多いと他の男性にかけられたりしてすごい凹みますよね。 わかります。

返信‐2 栗城史多 (トロント) 2015-09-30 21:16

冬の山をなめたらあかん。

返信‐3 猿山田 (トロント) 2015-09-30 21:25

もしボルダリング後にバーベキューでもとなった場合に私は幼少時代よりピーマンが苦手なんですが、参加してもよろしいでしょうか? どうもあの苦味がだめですね。

返信‐4 みいさ (トロント) 2015-10-01 00:52

私はハラミは塩で食べたい人なんですが大乗分でしょうか?

返信‐5 さおり (トロント) 2015-10-01 13:15

主人がエバラに勤めておりましたので、焼肉のタレは私に任せてください!

返信‐6 (トロント) 2015-10-02 01:40

バーベキューもいいですけど、寒くなってきたのでお鍋もいいですよね♥

返信‐7 (トロント) 2015-10-02 02:00

ボルダリングって下からスカートの中丸見えじゃないんですか?

返信‐8 (トロント) 2015-10-02 06:42

ちょっとビレイとハーネス買ってくる。

返信‐9 (トロント) 2015-10-03 01:52

>返信7

中にブルマ履くくらいの知恵はあるでしょ。みんなバカじゃないんだから。

返信‐10 (トロント) 2015-10-04 06:23

ブルマ履く前にズボン履け。

返信‐11 (トロント) 2015-10-04 10:46

ブルマ最高。

返信‐12 (トロント) 2015-10-04 10:56

最近の中学生はブルマ知らないんだよね。可哀想。