トロント掲示板 (生活) - No.35270

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

時間

エルニーニョ高橋 (トロント) 2015-10-01 13:58:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ここ数年時間が経つのが昔より早い気がするんですが、地球温暖化など異常気象が原因なのでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2015-10-01 14:16

年をとっている証拠です。

返信‐2 (トロント) 2015-10-01 14:20

なにこの糞トピ?
トピを立てる才能ゼロですね。

返信‐3 裏エルニーニョ高橋 (トロント) 2015-10-01 14:25

おぉら掛かったぁ!! (;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~  >゚)返信2)))彡

返信‐4 (トロント) 2015-10-01 21:18

もし地球温暖化の影響で時間が早く進んでいるとしたら、エジソンの相対性理論がくつがえりますよ!(笑

返信‐5 (トロント) 2015-10-01 22:28

↑あほ

相対性理論はアインシュタインね。エジソンは万有引力。工業高校でも教えてくれるんじゃないの?

返信‐6 (トロント) 2015-10-02 07:39

地球温暖間かとCO2が関係しているとかいう根拠の無い定説は間違っています
根拠を見付けてからエコとか言ったら

返信‐7 (トロント) 2015-10-02 08:02

↑とうとうクラックヘッドが出入りしだしたか...

返信‐8 (トロント) 2015-10-02 10:48

どうせいつもの人ですが、マジレスします。

単純に貴方の年齢です。
お年を召してきたのです。

子供と老人は1日の体感時間が倍位で違うと最近の研究でわかったらしいです。
子供は1日が長く。
老人は毎日があっという間に過ぎます。

だから子供は待てない。
老人は待てるし、飽きにくいせっかちでなくなってきます。


返信‐9 (トロント) 2015-10-02 11:05

マジレスの割にはさしてマジな内容になっていないように思いますが、まぁジャネーの法則は相当昔から言われているお話しですよね。

返信‐10 (日本) 2015-10-02 12:51

そんな事より早く返信5につっこんでやれよ。

返信‐11 (トロント) 2015-10-02 13:11

>返信5

万有引力はニュートンね。エジソンは鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギスね。デジタルハリウッド大学でも教えてくれるんじゃないの?

返信‐12 (トロント) 2015-10-02 13:11

そこはむしろつっこんだら負けだから。

返信‐13 (トロント) 2015-10-02 14:04

待てないせっかちなジジババは大量にいるけどなー。

返信‐14 (トロント) 2015-10-02 14:16

>返信11

↑ゆとり。鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギスは徳川家康な。 エジソンは"ごめんくさい。これまたくさい。あ~くさ" ね。  たかの友梨美容専門学校ではちょっと教えてくれないかな。

返信‐15 a (トロント) 2015-10-04 06:35

That is the legend Mr. Charlie Hama.