トロント掲示板 (フリー) - No.35319

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

マドンナのバックダンサー

(トロント) 2015-10-11 13:27:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

先日、マドンナのコンサートの時、バックダンサーの”Ayabambi"さん達と握手をしました。
キレキレのダンスで、最高でした!

返信‐1 さの母 (日本) 2015-10-11 14:44

さの母でございます。このたびは統合失調症の娘がまたこの掲示板にトピを立てたと聞きまして、まずはご挨拶をと思いレスさせていただいているしだいでございます。 おそらく先日、行列のできる法律相談所で'ayabambi'さんを見て、このような妄想に取り付かれたのだと思います。どうか暖かいレスの方つけてやってください。’あ’様のこれからのご活躍をお祈りしております。 敬具

返信‐2 (トロント) 2015-10-11 19:54

ayabambiさんと握手できて本当によかったねぇ。おねぇちゃんすごくうらやましいな。 病気早くよくなるといいね。

返信‐3 (トロント) 2015-10-11 23:46

お前が病気か?

返信‐4 (トロント) 2015-10-11 23:54

嫉妬している奴は、惨めだね!(笑)

返信‐5 (トロント) 2015-10-12 01:24

コンサート行きました。日本人ダンサーが数名参加してるみたいですね。
全然知らないですみませんが、有名な方々なんですか?

返信‐6 (トロント) 2015-10-12 01:46

マドンナのバックに選ばれたら有名だろそりゃ。 俺もそこまで登りつめるまでは毎日嘔吐、血便、五反田のくり返しだったよ。

返信‐7 (トロント) 2015-10-12 08:06

五反田は余計だね。

返信‐8 もっと (トロント) 2015-10-12 16:10

せっかくならマドンナと握手できたらもっとよかったね。

返信‐9 (トロント) 2015-10-12 16:18

ふーん。それで?

返信‐10 (トロント) 2015-10-12 21:05

それでここにアホみたいに投稿するんだよ。
”きのうマドンナのライブいってきたお~♡!、超~マドンナと握手したお~(♥→ܫ←♥)!バ~ベキュ~!チュッ!♡”

返信‐11 (トロント) 2015-11-13 11:36

私も知らなかったですが、ワコールのCM が有名だそうです。
N.Y. のコンサートのビデオを付けます。

https://www.youtube.com/watch?v=Rr8_Eyetb5c

バックダンサーの黒の衣装の二人が”Ayabambi"さん達です。
赤い衣装の日本人の女性二人は、ロスに在住しているそうです。

返信‐12 (トロント) 2015-11-14 01:03

ふーん。それで?

返信‐13 (トロント) 2015-11-14 07:28

日本でも活躍されてた方々なんですね。
11さん情報ありがとうございました。
DWTSジャッジのキャリーアン・イナバさんも、以前マドンナのGirlie Show World Tourにバックダンサーとして参加されてました。
アヤバンビさんたちの将来も有望ですね。

返信‐14 (トロント) 2015-11-14 09:09

能力のダンサーの将来心配するまえに、股開く以外なんの能力もない自分の将来の心配しなよ。 これほんとに。 いやまじで。