トロント掲示板 (フリー) - No.35332

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

最低なThanksgiving Dayでした

(トロント) 2015-10-13 09:37:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私がベジタリアンだと知っている友達の家にThanksgiving Dinnerに行きました。

ターキーは豆腐でできてるベジタリアン・ターキーでは無かったので、サラダだけ食べて帰ってきました。

わざと普通のターキーだったのでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2015-10-13 09:41

白人は食べるのにトピ主はベジタリアンですか?

返信‐2 (トロント) 2015-10-13 09:44

自分でスレ立てて速攻股ホリレスつけてるんじゃねえよ。お前の過去に何があったんだよ...

返信‐3 (トロント) 2015-10-13 11:09

ターキーとサラダしかないわけないでしょう・・・
サンクスギビングに一人で寂しい例のやつの釣りだよね・・・

返信‐4 (トロント) 2015-10-13 11:56

誰なのこのトピ主?
有名人?正体ばれてんのか?ww

返信‐5 (トロント) 2015-10-13 19:15

犬と同じ人。
しょっちゅうつまらんレスしてる人。

返信‐6 (トロント) 2015-10-13 21:22

でもたまに新参者が天然なトピたてるから、それもこの人の釣りだと勘違いしてしまうケースがあります。ご了承ください。

返信‐7 (トロント) 2015-10-13 22:20

近しい知り合いの中にベジタリアンが一人いると、集まりなんかで色々大変だね。まぁこのトピは釣りだと思うけど。

この股ホリスレのおばさんは多分白人の旦那が股ホリと浮気して離婚して、もう年が年だし、しわくちゃでデブで貰い手もないし、日本には恥ずかしくて帰れないしで毎晩きぃ~ってなってるのかな? 当たってるかどうかだけ教えて。

返信‐8 (トロント) 2015-10-13 23:52

>わざと普通のターキーだったのでしょうか?
わざとって、普通のターキーを出すのが当たり前。
まあ、ベジタリアンのあなたを招待したのならば、
あなたにも食べられる何か別のものを用意してくれても良いとは思いますが、、。
あるいは、自分で食べられるものを持参したら良かったのでは無いですか?
でも、そんなことを掲示板に出すトピ主は、やっぱりどうかしていると思います。
私だったら、二度と招待しないですね。

返信‐9 (トロント) 2015-10-14 00:44

そう、わざとです。

その友人は実はあなたの事を友人ともなんとも思っていなくて、縁を切りたくってわざと普通のターキーにしたんですよ!そんな人とは関係しない方がいいです。