トロント掲示板 (フリー) - No.35351

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

美容師の材料

yuto (トロント) 2015-10-16 06:37:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カラー剤やパーマ液など購入できるお店知りませんか?
できれば日本製の物がいいです。

返信‐1 (トロント) 2015-10-16 21:38

Yonge Street沿い東側で、Bloor streetからちょっと南に歩いたところにあります。
店の名前は覚えてませんが、日本の製品もあったと思います。

返信‐2 (トロント) 2015-10-18 04:40

Cosmetic world
623 Yonge st.

返信‐3 あ’ (トロント) 2015-10-18 05:11

北の方ならJtownやパシフィックモール。

返信‐4 (トロント) 2015-10-18 07:26

ヘアカットをしながら世界一周してるものですが、今トロントにいますので、よかったらお安くしときますよ。 JUN

返信‐5 朝日そ~ら (トロント) 2015-10-18 08:00

おい~JUN! 誠意って、何かね...?

返信‐6 yuto (トロント) 2015-10-18 10:20

助かりましたありがとうございます。
さっそく探しにいきたいと思います!

返信‐7 るみ (トロント) 2015-10-19 09:32

飛び入りしてすみません。今もトロントにいらっしゃいますか?ヘアカットしてもらいたいです!

返信‐8 (トロント) 2015-10-19 10:15

JUNさんは昨日強制送還執行されてましたよ。アメリカボーダーに素っ裸で放り出されたってBlogに写真上げてられましたよ。