カナダ掲示板 (フリー) - No.35353

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

情報求む!!!au ガラケーの充電器

モントリオール子 (モントリオール) 2015-10-16 09:26:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

知り合いの方が友達に日本のガラケーを貰ったらしいのですが、充電器が無いそうです。
凄く使いたいんだけど充電器が無いの…と言ってました。
機種はau sh001というものです。

どなたかこの充電器の事を知っていませんか?

返信‐1 (トロント) 2015-10-18 06:03

知ってますよ。 名器CA5664Aの良いところを受け継いだ、デザイン的にも機構的にもかなり優秀な充電器だと思いますね。 

返信‐2 (トロント) 2015-10-18 08:53

0203PQA と言うのが海外でも使える対応充電器です。
実は、日本国内用(入力電圧 100V) の0202PQA を持っています。
変圧器を使えば使えると思います。
お譲りできるのですが、残念ですが当方トロントなのです。

返信‐3 返信2 (トロント) 2015-10-18 09:06

返信2です。あるいはこういうのを買えば、USBで充電できます。

http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=2097&dispNo=001001012

http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=772&dispNo=001001012

アマゾンJapanに安く出てましたよ。

返信‐4 (トロント) 2015-10-18 09:19

>返信2
トロントからモントリオールなんて普通郵便で$5位だろ? 送ってやってやれよ! 何かの縁でこの掲示板で出会った同じ日本人じゃねぇかよ。 俺からも頼むよ、返信2よ! 日本人も、まだまだ捨てたもんじゃなってとこ見せてくれよ! 

返信‐5 なみえ (トロント) 2015-10-18 09:31

私も2さんが必要ないようですし送って差し上げるのが一番かと思います。日本の電化製品は変圧器通さなくても問題なく使えますよ。 日本人は冷たい方が多いですがここはカナダですし2さんの器量のあるところ見せてください。 1さんも惚れちゃうかもしれませんよ。

返信‐6 (トロント) 2015-10-18 09:41

2が送ってやったら間違いなくモントリオール子はじゅんっとくるだろうな。 青春だなぁ~。

返信‐7 モントリオール子 (モントリオール) 2015-10-18 21:59

返信2さん

情報有難うございます!!!!
どうして良いか困ってたので助かりました。

返信‐8 (トロント) 2015-10-18 23:04

2はわざわざ不要な充電器持ってるって事だけはアピって、たかだかトロント~モントリオールも送ってやらないの。鬼のような日本人だね。