トロント掲示板 (仲間探し) - No.35354

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

りなさん

T (トロント) 2015-10-16 10:23:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

りなさん
見てたら連絡待ってます。
T

返信‐1 吉永里奈 (トロント) 2015-10-16 10:30

どなたですか?

返信‐2 陳念利奈 (トロント) 2015-10-16 10:31

なんでしょうか?

返信‐3 トピ主 (トロント) 2015-10-16 10:55

LINEでずっと連絡取ってたんですが音信不通になってしまったので心配で。。。
Takuya

返信‐4 (トロント) 2015-10-16 11:08

また釣りか
やることないの?

返信‐5 (トロント) 2015-10-16 11:12

もしかしてあのリナかな? 私も音信普通になったのでいろいろ調べたら、最近AIDSと診断されて実家に帰ったみたいですよ。

返信‐6 トピ主 (トロント) 2015-10-16 11:31

そうなんですか?
もしどなたか情報ありましたら教えてください。

返信‐7 (トロント) 2015-10-16 11:42

確か山形県北西部の熊沢村の出身だったと思います。小さな村らしいので'おさせのリナ'と言えばすぐわかるとの事です。 

返信‐8 トピ主 (トロント) 2015-10-16 11:52

私が知っているのは千葉出身とお聞きしたんですがどうでしょうか?

返信‐9 (トロント) 2015-10-16 14:34

釣りなのか本気なのかイヤがらせなのか分からないけど、連絡が付かないのはそういう事なんじゃないですか?

返信‐10 (トロント) 2015-10-16 15:04

キモイ

返信‐11 (トロント) 2015-10-16 19:48

その子とそういう関係だったんなら、あんたもHIVに感染しているんじゃないの? 

返信‐12 (トロント) 2015-10-16 21:14

正確には山形県智馬郡熊沢村。熊沢村の人は県外では'ちば出身'って言うんですよ。

返信‐13 珍年里奈 (トロント) 2015-10-16 22:44

What Cha' Gonna Do for Me~♪?

返信‐14 りな (トロント) 2015-10-17 15:13

takuya~。久しぶり!元気してた?なんかぁ~あっしのライン乗っ取られちゃったっぽくて。ごめんねぇ~。 AIDSな訳ないじゃん。HIV陽性なだけだよ~。 お薬のんでるから死なないし~。 超ラッキ~!

返信‐15 (トロント) 2015-10-17 21:45

日本の恥。いばるなよ。

返信‐16 (トロント) 2015-10-17 22:07

ほんと日本の恥 ↑あとお前も。

返信‐17 (トロント) 2015-10-17 22:09

また通報されないと懲りないんだね。

返信‐18 (トロント) 2015-10-17 22:21

通報キラ━━p(′Д`゚q)━━ィ!!!

返信‐19 (トロント) 2015-10-22 05:50

暮らしファイドでガバメント公式id探してるみたいですよ?というか、ガバメント公式idってなに?

返信‐20 (トロント) 2015-10-22 07:57

運転免許とか、政府発行のIDでしょ?
そんな犯罪につながるようなもの、誰かが譲ってくれると思うのかねー。