カナダ掲示板 (フリー) - No.35355

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

結婚移民したら股ホリと呼ばれる?

(トロント) 2015-10-16 14:09:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私は個人移民で永住権をゲットした後に、カナダ人男性と結婚したので股ホリではありませんよね?

返信‐1 (トロント) 2015-10-16 19:53

股ホリのひとつ上の股移民だね。

返信‐2 (トロント) 2015-10-16 21:10

一つ上って言っても、まだ一般人の七つ下だけどね…

返信‐3 (トロント) 2015-10-16 23:18

他人があなたのことをどう思おうと、別にどうでも良いじゃないですか?

本人が幸せなら、それで良いのですよ!

他人のための人生ですか?

あなた自身の人生なのですから、自分が最善だと思う選択をすれば良いのですよ。

他人の意見なんて、どーでも良い。

返信‐4 (トロント) 2015-10-16 23:35

この掲示板には、どんなトピにもケチをつける悲しい人が棲みついてます。
気にしないように。

返信‐5 (トロント) 2015-10-16 23:43

確かに最近この掲示板どんなトピでも荒らされてるけど、このトピは明らかに釣り、もしくは荒らして下さいって言ってる様な内容でしょ。

返信‐6 ふぅ (トロント) 2015-10-17 00:39

暇人がたて、暇な人がレス。そうして成り立つ典型駄トピだと思います。

返信‐7 (トロント) 2015-10-17 02:16

俺もちょっと暇があるからレスするよww

いつ誰と結婚しようと個人の自由だし、相手もそれで良ければいんじゃない?
他人がどーこー言う問題じゃねえし。

ただね、後で離婚とか上手く行かなかったからって文句言うなよな。
ネット上でも毒吐くなよ。他人のせいにするな。

子供がいるなら、良く考えろ。親が誰に股開こうと勝手と思っても、子供が影響受ける。
ダメ親の子どもが一番の被害者になるからな。

返信‐8 (トロント) 2015-10-17 03:29

ワーホリあがりではない結婚移民だと股ホリではないしw
てか、股ホリは結婚してるしてないじゃないじゃんw
いつもの釣り師君じゃん
わざとらしすぎ

返信‐9 (トロント) 2015-10-17 03:32

>返信7
ダメ親に育てられたダメ人間のお前が言うとやっぱり言葉の重みがちがうな。

返信‐10 (トロント) 2015-10-17 07:34

言葉が下品すぎ
セックスをそういう概念でしか考えられないのは
小学生の男子がシモネタ言って喜んでるのと変わらない
大人になってもこんな下品なこと言って喜んでるなんて悲劇だね

返信‐11 (トロント) 2015-10-17 07:57

珍子╰⋃╯ლ(´ڡ`ლ)カモン!

返信‐12 (トロント) 2015-10-17 08:45

セックスする女を貶めたいって人はイスラム教徒かなにか?
カナダは自由な国で女も男も好きなだけセックスしていいんだよ。
それが気に入らないなら出て行くしかない。

返信‐13 (トロント) 2015-10-17 08:55

↑いっていることはわかりますが、自由には責任が伴います。
性病を平気でばらまかないでくださいね。
カナダではことによっては傷害罪も成立しますから。

返信‐14 (トロント) 2015-10-17 08:56

まあダメ親だってわかったらとっとと離婚して、ダメ親から引き離したほうが良い場合もあるけどね。
子供のために父親(母親)がいた方がいいとは限らないよ。

まあ結婚して子供作るつもりがあるならよく考えろってのは同意。
子供作るつもりがないなら好きにしたらいいけど。

ちなみに個人移民してるなら結婚移民じゃないと思うんだけど。

返信‐15 (トロント) 2015-10-17 08:57

セックスってみんなが思ってるほど気持ちよくないらしいですよ。

返信‐16 (トロント) 2015-10-17 09:04

気持ちいいよ!スポーツみたいだしかもお金もらえるんだから。
2時間100ドルぐらい。ホテルも食事もついてくる。
しかも店の看板女になれは1日800ドルとか。

返信‐17 (トロント) 2015-10-17 09:25

ワーホリが性的に奔放だなんて馬鹿にしてる人がいるけど、
他人の性生活に興味津々で鼻息あらくなっちゃってる人のほうが
よっぽど傍から見てて気持ち悪いよ。

返信‐18 (トロント) 2015-10-17 09:33

別にいいよね。誰とやろうが。
病気にだけならなければ。

返信‐19 (トロント) 2015-10-17 09:55

性病言ってる奴はワーホリがコンドームつけてないって知ってるってこと?
何で知ってんの?

返信‐20 (トロント) 2015-10-17 10:10

コンドーム付ければ性病にならないとでも思ってんのか

返信‐21 (トロント) 2015-10-17 12:36

>私は個人移民で永住権をゲットした後に、カナダ人男性と結婚したので股ホリではありませんよね?

トピ主さんは股ホリではありませんよ。個人移民できたなら大学卒業して英語がペラペラですよね?

股ホリとはバカホリ・ギリホリ女性で学歴は高卒(良くても専門学校や短大)。日本の常識が肌に合わなかった日本ドロップアウト。日本に帰ったら肩身が狭いので、どうにかしてカナダ人男性と結婚しようと必死。頭が良くなく英語がイマイチなので、肉体(股)を代わりに武器とする。コミニュケーションもろくにできないのに「白人男性だったら誰でもいい!」の勢いでビザが切れる前に結婚するので、2~3年後に80~90%の女性がバツイチかシングルマザー。「こんなはずじゃ・・・」とカナダに来た事を後悔して、全ては元旦那のせいにする。毎日、愚痴ばっかりの生活なので性格が悪くなり友達もゼロ。いつまで経っても英語がイマイチなのでジャパレスの仕事の前と後にこの掲示板によく現れる。

返信‐22 (トロント) 2015-10-17 12:40

友達がゼロなら知り合いなんていないはずなのに、なんで21はその人達の存在を知ってるの?矛盾してるよね。知りもしないことを適当に言うのはやめな。 

返信‐23 (トロント) 2015-10-17 13:35

>友達がゼロなら知り合いなんていないはずなのに、なんで21はその人達の存在を知ってるの?矛盾してるよね。

ジャパレスに行けば白人男性にだけ笑ってサービスが良い、性格最悪の股ホリ・ウエイトレスがいますよね?

この前ジャパレスで「お箸が無いんですが・・・」と言ったら割り箸を投げられました。

返信‐24 (トロント) 2015-10-17 13:39

ジャパレスでサービスを受けただけで、何でその人の結婚歴とか友達の有無、学歴、職歴、ビザのことが分かるの?全部妄想でしょ?一回しかあったことない人のことを頭で色々想像で膨らませてるの?

返信‐25 (トロント) 2015-10-17 14:10

↑一緒に働いてたんでしょ。だったら、股ホリから不幸話を嫌でも聞かされますよね。

返信‐26 a (トロント) 2015-10-17 14:49

i just(*´ω`*)tooted..

返信‐27 (トロント) 2015-10-17 21:30

>股ホリとはバカホリ・ギリホリ女性で学歴は高卒(良くても専門学校や短大)。日本の常識が肌に合わなかった日本ドロップアウト。日本に帰ったら肩身が狭いので、どうにかしてカナダ人男性と結婚しようと必死。頭が良くなく英語がイマイチなので、肉体(股)を代わりに武器とする。コミニュケーションもろくにできないのに「白人男性だったら誰でもいい!」の勢いでビザが切れる前に結婚するので、2~3年後に80~90%の女性がバツイチかシングルマザー。「こんなはずじゃ・・・」とカナダに来た事を後悔して、全ては元旦那のせいにする。毎日、愚痴ばっかりの生活なので性格が悪くなり友達もゼロ。いつまで経っても英語がイマイチなのでジャパレスの仕事の前と後にこの掲示板によく現れる。

爆笑(笑)で済めばいいんだけど。元股ホリママは新しい男ができて子供がいらなくなると日本に帰国、日本では籍は入っていないからまた結婚。なんて冗談抜きに平気でする。

返信‐28 (トロント) 2015-10-17 23:55

>日本では籍は入っていないからまた結婚。

ああそれいい手だね。
一つ勉強になりました。

返信‐29 (トロント) 2015-10-18 03:13

股ホリだかなんだか知らないが、性病感染率が高くなってんのは日本国内でも同じ事
何人と寝ようが個人の自由だしまあ楽しんでね(^^)って感じだけど
ちゃんと性教育できてないのは国とか世間の風潮に責任あるよ

返信‐30 (バンクーバー) 2015-10-18 09:54

いるいる。
スッゲーブス、バカ、ど貧乏、腹黒、セコさ世界一のまたホリバカほりあがりの大阪出身のおばちゃん。
そういう奴に限って、いろんなとこに顔だしてみんなに迷惑かけてる。しかも、自分が嫌われてんのに気がつかない。
みんなの悪口いいまくり。
トーゼン日本じゃ蛆虫扱いのブスだから、ワーホリ中、カナダで必死でクラブ通い、カナダ人なら誰でもオケッ!ホームレスまで逆ナンパして、まんまと極貧難民騙して結婚移民した。
ど貧乏育ちの大阪出身おばちゃん、恐るべし。

返信‐31 (トロント) 2015-10-18 10:20

>カナダ人なら誰でもオケッ!ホームレスまで逆ナンパして、まんまと極貧難民騙して結婚移民した。

私の知り合いの股ホリ女性は、高卒で仕事をしていなく、貯金無しの白人男性と一緒に住んでいます。結婚すると聞きました。

返信‐32 (トロント) 2015-10-18 10:31

30の方が文章読んでてよっぽど性格悪いと感じるよ
なんでそんなに憎しみで溢れてるんだろうね

返信‐33 (トロント) 2015-10-18 10:33

だから元股ホリで旦那を現役股ホリに寝取られたんだって。で日本にも帰りずらいし、もうどうしょうもない不憫な人なんだよ。

返信‐34 (トロント) 2015-10-18 10:36

誰が誰とやろうが、結婚しようが構わないけどさ。
子供作って置き去りとか、旦那に断らないで連れ去っちゃうとかさー。
子供がいる部屋の隣でボーイフレンドとお楽しみとかさー。

人生一度きりで何やってもいいかもしれないけど、子供って別の人格のことを忘れるような元股ホリの母親は悪いけどカナダにいてほしくない。
子供がグレたり麻薬中毒になるのはそういう無責任な親を持ったことが不幸のはじまりだと思う。

返信‐35 (トロント) 2015-10-18 10:38

↑やっぱり無責任な親に育てられた、ヤク中のお前がいうと言葉に重みがあるよなぁ。

返信‐36 (トロント) 2015-10-18 10:41

>だから元股ホリで旦那を現役股ホリに寝取られたんだって。

ホストファミリーをやるなら旦那のことよく観察しないと。内緒で家賃タダにしてもらって家でお楽しみなんて結構聞く。

返信‐37 (トロント) 2015-10-18 10:50

なんか「マタホリ」なんていう架空の存在を作って、それをサンドバックにして鬱憤を晴らしてるここの人間って哀れだね。

返信‐38 (トロント) 2015-10-18 11:49

股ホリって名称は別にしてな、けっこう簡単にやらしてくれるワーホリさんはいるよ。それとバツイチ女はやりたがりが多いような。お互い大人なんだし、他人がどうこう言う問題じゃない。

返信‐39 藤岡弘 (トロント) 2015-10-18 11:59

旅の恥はかきすてっていうしワーホリがいっぱいセックスするなんていいじゃないですか!青い春と書いて青春じゃないか! 覚せい剤やマリファナにはまるよりセックスの方が全然健康的! さぁつどえ若人よ!

返信‐40 (トロント) 2015-10-18 12:26

あんたら他人の性事情がそんなに気になるか?
自分はご無沙汰かい?

返信‐41 (トロント) 2015-10-18 12:30

セックスなんか全然興味ないね。 本当はそんなに気持ちよくないらしいし。

返信‐42 (トロント) 2015-10-18 12:34

そればっかりはキミも自分で経験してみないと判断出来ないだろ?いつか経験出来るといいね!

返信‐43 (トロント) 2015-10-18 15:57

>ホストファミリーをやるなら旦那のことよく観察しないと。内緒で家賃タダにしてもらって家でお楽しみなんて結構聞く。

ホストファーザーとやったとかだけではなく、アパートの大家をセフレにして家賃がただとかの話はよく聞きます。←私のワーホリ友達もそうしてました。

返信‐44 (トロント) 2015-10-18 17:03

ある子がいたジャパレスでやらせてもらった人。
トロントパブリックヘルスのHIVの検査にいってください。
念のため。大事な人、好きな人に移してからでは遅いです。

返信‐45 (トロント) 2015-10-19 00:48

>ある子がいたジャパレスでやらせてもらった人。

これじゃ多すぎて分からんだろWW

返信‐46 (トロント) 2015-10-19 01:05

世の為にならない遺伝子はこうやって自然淘汰されて丁度良いんだよ。 HIVウイルスもちゃんと理由があって存在してるの。

返信‐47 (トロント) 2015-10-19 01:15

46も淘汰された方が世の中の為だねー。

返信‐48 (トロント) 2015-10-19 01:48

>47
問題なく遺伝子残しましたので、そういう事なんだと思います。 お宅こそ世の為にも間違ってもご子孫は残されないようにね。 ごきげんよう。

返信‐49 (トロント) 2015-10-19 04:19

トピ主さんは個人移民されたので股ホリ移民では無いと思います。

股ホリ移民とは「個人移民は時間が掛かるから嫌!」などと言って、ビザが切れる前に(もしくは観光ビザに延長して)カナダ人男性と結婚して移民するバカホリ・ギリホリ女性です。

返信‐50 47 (トロント) 2015-10-19 09:00

46さん、

私もキチンと遺伝子を残していますのでご心配なく。ま、そう言う事ですね。

お互い残した遺伝子が淘汰されない事を願いたいですな。

返信‐51 (トロント) 2015-10-19 13:55

>股ホリ移民とは「個人移民は時間が掛かるから嫌!」などと言って、ビザが切れる前に(もしくは観光ビザに延長して)カナダ人男性と結婚して移民するバカホリ・ギリホリ女性です。

これって・・・殆どのワーホリ日本人女性に当てはまるんですが・・・

返信‐52 (トロント) 2015-10-19 18:35

そういえば、私ワーホリ生の頃、英会話の先生(黒人のおじさん)から家賃なしで同じ部屋に住まないかと提案されてびっくりした

返信‐53 (トロント) 2015-10-19 21:44

けど結局それから3ヵ月後に入籍、3年後に離婚しました。

返信‐54 (トロント) 2015-10-20 07:57

↑3ヶ月後に入籍なんて早いですね!
永住権をゲットしたから離婚したんですか?

返信‐55 (ビクトリア) 2015-10-21 03:57

ワーホリでルーザーと結婚した人って、低学歴超ブスしか見たことない。
しかもド貧乏育ちの下品な大阪出身多し。
腹黒図々しいバカなくせに儲けるためのずるさは世界一。
チャイニーズや韓国人がマシに見える。
あれ?大阪出身の在日か?あの醜い顔は。

返信‐56 ビクトリアン (ビクトリア) 2015-10-21 13:32

はい そうです。まさんの言う通り在日と日本人は全くの別ものです

返信‐57 (トロント) 2015-10-24 08:36

町歩いてて日本人とカナダ人の夫婦いたら股ホリかそうじゃないかなんか分かんなくない? そんな外見で判断するなんて幼稚すぎる。
そもそも、結婚した人たちはお互いに好きだし、結婚したいと思ってしたんでしょ?家族の問題やビザの手続きも面倒だし、お互いその気がないとできないと思うよ。

股ホリがどうのこうの言ってる人は、カナダ人に相手にされないただのひがみ。

まあ結婚する前の人たちはどうか知らんが、、

返信‐58 (トロント) 2015-10-24 09:41

>股ホリがどうのこうの言ってる人は、カナダ人に相手にされないただのひがみ。

そういいたいけどさ、現実は1割の股ホリが股を全開して何人もやりまくりまたはやられまくり永住権をゲットして全体のイメージを悪くしているってこと。1割の股ホリのおかげでいろいろな人が迷惑しているわけ。

返信‐59 (バンクーバー) 2015-10-24 14:00

私は58が言うようなワーホリ、あったことないけどなあ。3組知ってるけど皆まじめな交際してお互い好き合ってるカップルばかりだよ。

返信‐60 (トロント) 2015-10-24 14:14

↑それは赤の他人に「私は股ホリです!」とか「僕はアジ専です!」とかは言わないでしょ。あんた頭悪いでしょ。

返信‐61 (トロント) 2015-10-24 14:58

股ホリ、アジ専とか意味わかんない。
いいじゃんそんなの。
太った・細い人好きとか顔濃い・薄い人好きとか
人それぞれ好みあるでしょ。
日本にだってすぐ寝る人とか出来ちゃった婚する人もいるし、、、
日本人のイメージ悪くなるとか、もともとそんなもんだよ。
そんな人しか見ないでイメージ悪くなるって言っている人は視野が狭い

返信‐62 (トロント) 2015-10-24 15:01

>股ホリ、アジ専とか意味わかんない。

この掲示板初めて?

返信‐63 (トロント) 2015-10-24 15:44

股ホリだのアジ専だの、60みたいなアホが勝手に決めつけているだけ。

返信‐64 (トロント) 2015-10-24 20:32

私の知り合えでは元股ホリが3人います、みんな子持ちで白人のルーザーと離婚しています。もちろん英語もできないので仕事もない。今では子供のベネフィットで苦しそうな生活をしています。 

返信‐65 (トロント) 2015-10-28 09:54

ほんと、大阪人最悪。貸し部屋やっているけど大阪人にはもう絶対貸したくない。特に女性が酷い。

返信‐66 (トロント) 2015-10-28 12:42

そうそう確かに大阪人って最悪だよね。 ってなんでやんね!!大阪人めっさたこ焼き好きやっちゅうとんねん!

返信‐67 (トロント) 2015-10-29 08:00

大阪人て、お金に汚い、図々しい、人の陰口をよく言う。ホント嫌いだわ!

返信‐68 (トロント) 2015-10-29 08:26

でもティンコ大きいよね。ティンコ!

返信‐69 (トロント) 2015-10-29 15:04

股ホリって性格が最悪な女ばかりですよね!
股ホリと同じ仕事場で働いた事があります。
白人と結婚したからって白人ラストネームを自慢したり、嫌味ばっかりで最低な性格でした。思い出しただけでも吐き気がします!

返信‐70 (トロント) 2015-10-30 09:22

そうそう性格のきつさと傲慢さは共通しているよね。
それとお金には困っているみたい。
物や車はいいものもっているけど台所事情はそうとう悪いらしい。
カードのスティタスとか自慢するのが好きなんだけど、こっちからみたら借金のレベルのランクなんか自慢されても。心の中で笑うしかなかった。