トロント掲示板 (生活) - No.35356

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ブラジャー、どこで買いますか?

(トロント) 2015-10-16 14:17:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本から持ってきた分がかなりくたびれてきました。カナダのブラジャーは無駄にパットが入ってたりワイヤーが脇に当たったりと身体にフィットしません。

生地は厚めで、パットは薄めなブラジャーのオススメのお店を教えて下さい。

返信‐1 (トロント) 2015-10-16 21:19

あなたの乳もくたびれてきてるんだから、引き分けでしょう。

返信‐2 (トロント) 2015-10-17 00:01

Walmart か Winners
安くて、丈夫な物が多いです。
また、The Bay には、トリンプやワコールのブラがあります。

パットに関しては、日本人の多くは貧乳なので、ある程度は必要なのでは?

返信‐3 田吾作 (トロント) 2015-10-17 01:19

僕はいつもピーチジョンのオンラインで買ってます。

返信‐4 (トロント) 2015-10-17 03:32

ベイかビクトリアシークレット

返信‐5 (トロント) 2015-10-17 03:52

古くなったのは捨てられるんでしたら買い取らしていただきますよ。 お値段はお顔立ちしだいで松-$15、竹-$10、梅-買取不可となっております。 よろしくお願いします。

返信‐6 (トロント) 2015-10-17 04:49

こんなトピまで荒らされるんですね。

返信‐7 (トロント) 2015-10-17 08:58

頭がピンクで染まってて認知が歪んでる性犯罪者予備軍は早く特定機関に収容されればいいのに。

返信‐8 (トロント) 2015-10-17 09:01

↑梅-買取不可。 (○゚ε゚○)ぷぷぷっ

返信‐9 (トロント) 2015-10-17 10:09

ブラでお困りなら私の手を貸しましょうか?
これから寒くなるので暖かくていいですよ

返信‐10 (トロント) 2015-10-17 10:32

私はいつもイートンで下着めぐりします。
Aerie・La senza・pink・ビクトリアシークレットあたりですかね。
ビクトリアシークレット結局高くて買わないんですけど、
最初の3店舗めぐって手当たり次第試着します。

私は逆に日本の方が合わないことが判明しました。
でも、カナダのものでも「この形なら!」っていうものしか購入してません。

winnersではスポブラかいました。

返信‐11 (トロント) 2015-10-17 15:14

ゲぇ~ババァがスポブラなんかすんなよ。

返信‐12 まこ (トロント) 2015-10-17 21:54

AerieのSunnieというブラがBest Bra ever!と皆さんから評されていて、本当に素晴らしく快適なブラです。もう私はこれしかつけません。
すごくいいですよ。
オンラインのほうが高いので、実際の店舗に行くことをお勧めします。

返信‐13 田吾作 (トロント) 2015-10-17 21:59

私もSunnie大好きです。男性の体系にも良くフィットして満員電車でも怪しまれません!

返信‐14 (トロント) 2015-10-19 12:45

トピック主です。
色々と情報をありがとうございました。

返信‐15 田吾作 (トロント) 2015-10-19 22:04

お互いブラ選びは苦労しますね。これからもよろしくね!