トロント掲示板 (生活) - No.35378

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

金曜日のハロウィンイベント

(トロント) 2015-10-20 11:36:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今年はハロウィンが土曜日ですね!
毎年ハロウィンだけクラブに行く者ですが質問があります。

ハロウィンが金曜日土曜日以外の時は、近い方の金土どちらもイベントがあって、両日大抵仮装した人がちゃんとハロウィンで盛り上がりますが、今年のように一番盛り上がる土曜日が本当のハロウィンの場合。金曜日のイベントはきちんと盛り上がりますか??

今年は、彼氏の都合でできたら金曜日に出かけたいなーと思っているのですが、おそらく大半の人は本当の当日土曜日に出かけると思うので、仮装が浮くような&すいているイベントには出かけたく有りません。

勿論クラブによるとは思いますが、全体の傾向として、ハロウィンが土曜日でも、金曜日イベントはそんなに悪くないよーちゃんと混むよ!!仮装浮かないよーとか何か情報が有れば教えて頂きたいです。

お願いします

返信‐1 さあや (トロント) 2015-10-20 13:35

http://keisan.casio.jp/exec/system/1177638326
このサイトで計算してみると前回ハロウィンが土曜日だったのは2009年ですね!友達にラインで聞いてみましたが誰も2009年のハロウィンの前日の金曜のイベントが盛り上がったか覚えてないみたいです。お力になれなくてごめんなさぁい!(≧≦) ゴメンヨー

返信‐2 (バンクーバー) 2015-10-20 14:10

トピ主頭わるそうだね。

返信‐3 (トロント) 2015-10-20 21:54

むちゃな質問するね。2009年の事おぼえてて返信してくれる人がいると思った?

返信‐4 てるゑ (バンクーバー) 2015-10-20 22:09

たしか1942年のハローウィンも土曜日だってね、前日のパーリーでじぃさんと出合って恋に落ちたのよ。

返信‐5 トピ主 (トロント) 2015-10-21 00:01

返信1さん。
わざわざ調べて頂いてありがとうございます。

そうですよね汗 覚えてる方いないですよね。2009年。自分ですら何をしていたか思い出せません。

多分そんなに酷くはないと思うし、土曜日に変更する選択肢はいずれにしても無いので出かけようと思います!

ありがとうございました。