トロント掲示板 (仲間探し) - No.35385

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

誕生日会やります!

J (トロント) 2015-10-21 13:21:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちわ!Jと申します。カナダ人の29歳です。
現在トロントのESLで英語を教えています。
来年英語教師として日本に渡航する予定なので、
日本人の友達を作りたいなと思って投稿しました。
今週の土曜日24日の夜に僕の誕生日会をやります。
場所はキングストリートにあるバーで開催予定です。
僕の友達も参加するので、皆さんの外国人の友達作りにも最適だと思います。
もし興味があったらメールください。お待ちしてます!

返信‐1 わても行きたい (バンクーバー) 2015-10-21 13:34

ほんまでっかぁ?

返信‐2 (トロント) 2015-10-21 14:19

セフレできるといいですね!

返信‐3 (トロント) 2015-10-21 19:26

私も来週誕生日なんですが、一緒に祝っていただいてもよかですか?

返信‐4 しんじ (トロント) 2015-10-21 21:46

Hey J!  Yo~Yo~♪

お前ほんとに外人か?
とうとうハーパー退陣だ!

おまえの日本語カンペキだ。
俺は5年後還暦だ。 Yo!

ここじゃおまえはアジ専だ (げっちゅ!)
でも日本じゃもてもて確変だ!(うぉんちゅ!)

*サクラ吹雪の サライの空へ
いつか帰る その時まで 夢はすてない

*繰り返しx2

返信‐5 (トロント) 2015-10-21 23:26

サビで転調する所が良いですね!

返信‐6 (トロント) 2015-10-21 23:49

誕生日にかこつけて女漁りすんなよ。
堂々とナンパしな。

返信‐7 (トロント) 2015-10-21 23:57

>返信4
JASRACに通報しました。

返信‐8 (トロント) 2015-10-22 00:17

30代の始まりの誕生日ですか。
良い会になれば良いですね。

返信‐9 (トロント) 2015-10-22 02:02

返信4さん、おもしろい!こういうのもっとemapleでやってください!!!

返信‐10 しんじ (トロント) 2015-10-22 02:06

本当ですか! じゃぁバイト減らしてもうちょっとEmapleに集中します! さぁいそがしくなるぞぉ!

返信‐11 (トロント) 2015-10-22 12:18

就職しろよ。