トロント掲示板 (仲間探し) - No.35388

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

野球がしたいです!!

keigo (トロント) 2015-10-21 23:47:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


2日前にトロントに入ってワーホリで1年間滞在予定です。
もうシーズンではないとは思いますが、野球をしている方たちと交流を持ちたいと思っています。

高校は硬式野球、中学、大学は軟式でプレーしていました。

よろしければお願いいたします。

返信‐1 カワサキ (トロント) 2015-10-22 00:03

シーズンまだ終わってないですよ。 今日も午後4時からダウンタウンで試合があります! メールください。

返信‐2 keigo (トロント) 2015-10-22 00:31

そーなんですね!返信ありがとうございます、どちらにメールさせて頂ければよろしいですか?

返信‐3 (トロント) 2015-10-22 00:42

トピ主さん野球にあんまり興味ないでしょ。

返信‐4 (トロント) 2015-10-22 00:50

おそらくトロントで100万人くらいは今日4時からダウンタウンで野球の試合があるの知ってますよ。

返信‐5 keigo (トロント) 2015-10-22 01:01

4時からっていうのはブルージェイズの試合のことですか??
ではなくて自分がプレーできる環境を探しています!!
できれば硬式がいいですが軟式野球でもとにかくプレーがしたいです

ちなみに昨日はロジャースセンター観に行ってました、初のメジャー観戦が散々でしたけど、、

返信‐6 (トロント) 2015-10-22 01:17

あぁ、やるのは春までない。

返信‐7 M.H (トロント) 2015-10-22 13:14

日系カナディアンの草野球リーグで毎年冬にバッティングに行きます!
未だいつからかは分からないですが、ご興味があれば是非ご連絡下さい!
プラス毎年5月から10月にかけて野球の試合を行っております!

M.H

返信‐8 (トロント) 2015-10-23 13:51

室内バッティングケージってミシサガですか?

返信‐9 野球 (トロント) 2015-10-25 13:45

こんにちわ!
まだ決まってなかったら
一緒に野球やりましょう!

軟式でいいなら!

Gmailにmailおねがいします!

返信‐10 (トロント) 2015-10-25 15:39

こんにちは、な。 野球する前に楽しい国語読めよ。