トロント掲示板 (仲間探し) - No.35398

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

11月半ばNYに行く予定の方☆

M&M (トロント) 2015-10-24 10:26:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

11月に女子1人でニューヨークにいこうと考えています!ニューヨークに旅行しようと思っている方がもしいらっしゃいましたら、是非向こうで一緒に飲みにいきませんか??☆
音楽好きな方だと嬉しいです!

冷やかしはご遠慮ください!
ご連絡お待ちしております!☆

返信‐1 Akii (トロント) 2015-10-28 04:22

私も11月15-17日頃に女1人でNY観光しようかと思っています。もし日にちが合えば、ぜひ一緒に飲みましょう(*^^*) 音楽好きです!

返信‐2 (トロント) 2015-10-28 04:26

>冷やかしはご遠慮ください!
それって冷やかしてくれっていう事ですか? 絶対押すなよっ!みたいなやつですか?

返信‐3 (ビクトリア) 2015-10-30 03:17

私もその時期に女一人でNYにいくのでよかたっらぜひ!

返信‐4 n.n (トロント) 2015-10-30 11:40

私も9〜12でNYに行くんですがどなたか同じ時期居ませんか?(●´艸`)音楽好きです♪

返信‐5 (トロント) 2015-11-02 10:20

私も8-10日までニューヨークに車で行く予定です。
一緒に観光したい!っていう方は連絡下さい。

返信‐6 M&M (トロント) 2015-11-02 11:10

夜ひとりで出かけるのもあれなんでもしよかったら飲みに行きませんか?

返信‐7 返信5 (トロント) 2015-11-02 17:42

もしかしたら、郊外に宿泊するかもしれないのでなんとも言えないです。

返信‐8 M&M (トロント) 2015-11-02 18:22

あ、すみません、ビクトリアさんに返信したつもりでした!
私とは期間がかぶっていなさそうなので、どなたか見つかるといいですね^^

返信‐9 n.n (トロント) 2015-11-03 23:46

良かったら一緒に観光しませんか?(*´∀`*)

返信‐10 M&M (トロント) 2015-11-04 11:20

しましょう☆
m.nさんの滞在先はマンハッタンですか?
もしよろしければ直接メールいただければとおもいます^^♪

返信‐11 n.n (トロント) 2015-11-06 01:04

M&MさんいつNY滞在ですか?(●´艸`)
宿泊先はQUEENの近くです♪♪

返信‐12 M&M (トロント) 2015-11-06 05:18

私は11/11-11/24まで滞在予定です^^

返信‐13 n.n (トロント) 2015-11-06 10:47

11日一緒に観光しませんか?(●´艸`)
何時に着きますか?
メール送ったのですがもしかして届いてないです??( ̄□ ̄;)!!

返信‐14 M&M (トロント) 2015-11-06 14:23

しましょう☆
メールは届かなかったです>_<、
11日は昼過ぎくらいに着く予定です!
今はトロントに住んでらっしゃいますか?:)

返信‐15 n.n (トロント) 2015-11-06 14:38

届かなかったですか( ̄□ ̄;)!!
お昼過ぎですね♪今はトロントに住んでます♪Mさんもトロントですか?