トロント掲示板 (仲間探し) - No.35400

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

Dance

utaponta (トロント) 2015-10-24 13:43:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ここに来てそろそろ
3ヶ月目に突入しようとしています。
そして生活にも少し慣れ始めて
ここでダンスしたい!と思っていたので
その第一歩を踏み出そうとしてます!

ダンスについていい情報もってたり
ダンスやりたいって思う方がいたら
返事いただけませんか

返信‐1 M (トロント) 2015-10-24 15:08

初心者ですがダンスしたいです!

返信‐2 L (トロント) 2015-10-24 22:03

こんにちは、ダンスしたいと思っていたところこちらを見つけました。
よければ情報交換などしたいです。

返信‐3 (トロント) 2015-10-24 22:41

どのジャンルのダンスで探してますか?
ダウンタウンで探してますか?

返信‐4 utaponta (トロント) 2015-10-24 22:49

lock waack pop hiphop
を中心にやりたいです!
場所はあるていど
トロント内なら、、って考えています!

pop wacck hiphopは
教わりたいって感じで
lockは教わりながら
作り上げていきたい感じです!

返信‐5 (トロント) 2015-10-25 02:48

ミツバチは仲間にえさまでの距離などを正確に教えるために複雑なダンスをするらしいですよ。

返信‐6 utaponta (トロント) 2015-10-25 05:05

ミツバチ

返信‐7 Yukihiro (トロント) 2015-10-25 22:07

Lock, hiphopやってました!

返信‐8 utaponta (トロント) 2015-10-26 16:27

ここでダンスしてみませんか??

返信‐9 (トロント) 2015-10-26 19:42

♪月が~ヘ(´∀`ヘ)ヘ出た出た~♪(´∀`ヘ)月が~出た
♪あ(´∀`ヘ)/(´∀`ヘ)vヨイヨイ♪

返信‐10 (トロント) 2015-10-26 21:13

まるまる♪┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘モリモリ♪

返信‐11 (トロント) 2015-10-27 00:45

みんな┐(゚д゚┐)└(゚д゚)┐(┌゚д゚)┌食べるよ!

返信‐12 a (トロント) 2015-10-27 02:11

妖怪~い ヘ(´∀`ヘ) ウォッちっち♪

返信‐13 (トロント) 2015-10-27 13:22

やっぱりこんな所で踊るのってなんかむなしいね。。。 どこかストリートで集まって踊りませんか?

返信‐14 utaponta (トロント) 2015-10-27 15:57

返事ありがとうございます

返信‐15 utaponta (トロント) 2015-10-28 12:03

途中で切れてましたすみません

返信‐16 utaponta (トロント) 2015-10-28 12:16

ここでの生活もあと4ヶ月とわずかになってきて、ダンスを通して沢山の方とであって楽しく充実した生活をおくりたいです!ダンス上手とかではないのですが、仲間と楽しく踊りたいです!もし良ければメールいただけないでしょうか?よろしくお願いします^ ^返事ありがとうございました!

返信‐17 (日本) 2015-10-28 21:50

昔ザベストテンで大川栄作がタンスを担ぎ上げたシーンは今でも語りつがれてますよ。

動画を探したのですが見つかりませんでしたので画像です。
http://p.twipple.jp/lpmWA