カナダ掲示板 (フリー) - No.35418

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

室内での趣味

(トロント) 2015-10-27 02:31:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

寒くなってきて一切外出をする気が起きません。

素敵な室内での趣味をお持ちの方は披露しましょう。

それ以外の方は踊っててください

返信‐1 ぴのこ (トロント) 2015-10-27 02:44

最近すごくリリアンにはまってます。やっと40メートル超えました!

返信‐2 (トロント) 2015-10-27 03:27

匿名掲示版で釣りトピ立てたり、他のトピを荒らしたりする。とにかく誹謗中傷をし、誰でも在日もしくは股ホリ認定をする。

…あ、トピ主はもうやってるか。

返信‐3 (トロント) 2015-10-27 04:06

>素敵な室内での趣味をお持ちの方は披露しましょう。

ポルノをダウンロードしてオナニーですかね。けっこう良い運動になりますよ。

返信‐4 (トロント) 2015-10-27 09:34

ウーダンシング、オーダンシング

返信‐5 (トロント) 2015-10-27 11:46

QWOPで走るのは意外とはまります。

返信‐6 (トロント) 2015-10-27 21:42

ギターいいよ。
中古ギターなら安いし。
電子ピアノでも良いけど、
初期投資がちょっと。
ネットでコードひろって
テキトーに弾いて歌うだけで
ストレス解消になる。

返信‐7 (トロント) 2015-10-27 21:51

↑おまえか!毎晩となりで”なんでだろ~なんでだろ~”っての! 昆布が海の中で出汁が出てようが出てまいが俺はどうでもいいんだよ。 たのむからぐっすり寝させてくれ!

返信‐8 (トロント) 2015-10-28 08:56

違うワ!
そんな壁の薄いアパートに住んでる貧乏人と
一緒にすんなヨ!
何の歌ヤそれ?

返信‐9 (日本) 2015-10-28 09:02

返信7は相当日本に帰ってないかなんかで日本のお笑いの記憶が15年前くらいで止まってるな

返信‐10 (トロント) 2015-10-28 09:14

↑おまえだよ!もう2ヶ月なんでだろ~だけじゃねえかよ。もっとレパートリーふやせよ!でぶ!

返信‐11 (トロント) 2015-10-28 13:55

40メートルのリリアンて何だよって何で突っ込んであげないの?
長すぎだろって突っ込まなくちゃー

返信‐12 (トロント) 2015-10-28 15:26

>匿名掲示版で釣りトピ立てたり、他のトピを荒らしたりする。とにかく誹謗中傷をし、誰でも在日もしくは股ホリ認定をする。

ちょっと笑ってしまいました!

返信‐13 たけのり (トロント) 2015-10-29 08:37

最近のマイブームは古い衣類の毛玉を指で一つずつ取ることです。毛玉の付いた衣類がなくなるとわざわざ古着を買ってきてやってます! まさか自分が46にもなってカナダで仕事もせず毎日毛玉むしってるなんて夢にもおもいませんでしたね...

返信‐14 (トロント) 2015-10-29 10:47

毛玉だらけの古着って探す方が大変そう、笑える

返信‐15 (トロント) 2015-10-29 10:51

飲む、ナンパした女とやりまくる、寝る。

室内ならこんな感じでしょ。

返信‐16 (トロント) 2015-10-29 11:06

飲んでエッチ出来るのは若い証拠
私にはそんな元気ありません

返信‐17 たけのり (トロント) 2015-10-29 12:24

ナンパした女とやりまくりかぁ... 来世はできるかなぁ...

返信‐18 (トロント) 2015-10-29 14:37

>最近のマイブームは古い衣類の毛玉を指で一つずつ取ることです。毛玉の付いた衣類がなくなるとわざわざ古着を買ってきてやってます! 

犬や猫の毛玉を取るのもグッドですよ!


>まさか自分が46にもなってカナダで仕事もせず毎日毛玉むしってるなんて夢にもおもいませんでしたね...

これも貴方のDestiny(運命)ですね。

返信‐19 (トロント) 2015-10-30 10:13

15さんの考えが正しいと思います。

返信‐20 (トロント) 2015-10-30 10:47

実はセックスってそんなに気持ちよくないらしいですよ。 ためしてガッテンで志の輔が言ってました。

返信‐21 (トロント) 2015-10-30 12:15

20さんがご自分で経験されてから判断する事をお勧めします。

返信‐22 (トロント) 2015-10-30 16:18

>実はセックスってそんなに気持ちよくないらしいですよ

モノが小さい人とやると確かに気持ちよくないです。
最低でも15センチはないとあまり感じませんよ。

返信‐23 (トロント) 2015-10-30 20:50

はいはい。あんたは大根でも入れておきなさい。誰とでもやり過ぎでガバガバですよ。

返信‐24 (トロント) 2015-10-31 09:54

小さすぎるのも全然感じませんが、大根みたいに大きすぎるのもダメですね。

返信‐25 (トロント) 2015-10-31 10:44

女が年とって恥じらいが無くなったらただの肉の塊だよね。。。

返信‐26 (トロント) 2015-10-31 11:45

男は年取らなくてもただの肉の棒だけどね。。。

返信‐27 (トロント) 2015-10-31 14:02

おいおい、ババァさかりがついてるぞ。 やっぱスーパームーンの影響ってすごかったんだな...

返信‐28 (トロント) 2015-10-31 14:03

>女が年とって恥じらいが無くなったらただの肉の塊だよね。。。

なんですって?誰の事を言っているんですか?

返信‐29 (トロント) 2015-10-31 14:21

お前だよ!!
ド━━━m9(゚Д゚)━━━━ン!!