トロント掲示板 (フリー) - No.35424

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ホットドックやベーコンはガンになる?

(トロント) 2015-10-27 10:08:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

WHOがホットドックやベーコンを食べるとガンになるとのレポートを出しました。
http://www.ctvnews.ca/health/5-things-to-know-about-the-who-s-meat-report-1.2628760

やはりベジタリアンがベストですかね?

返信‐1 (トロント) 2015-10-27 10:48

魚(サーモンなど)、鶏肉、ターキーなどはガンにならないみたいですね。
良かったです。私は魚と鶏肉しか食べないのでガンになりませんね。
豚と牛を食べる人は寿命が10年短くなると聞きました。

返信‐2 (トロント) 2015-10-27 11:36

寿命を10年延ばすために、あれもこれも食べちゃダメなんて生きるより、美味しい物を食べて今を楽しく生きるよ。 人間死ぬときは死ぬんだし。 

返信‐3 (トロント) 2015-10-27 11:50

トロジャでもこんな記事のせてたよ。。
もっとみんなクリティカルになろうよ。 WTOのレポートをそのまま信じていいのかな。

返信‐4 (トロント) 2015-10-27 12:14

結構いい加減なレポート多いよね。
てかベーコンっていうか加工肉すべてなので、ソーセージ食いまくってるドイツ人はみんなガンだなw

返信‐5 (トロント) 2015-10-27 12:16

赤身肉がよくないとか言い出したよね。
貧血に一番いいのが赤身肉だし。
サーモンやチキンじゃどうにもならん。
なんでもバランスよくほどほどにってのが一番重要ってことがわからない人多いよね。

返信‐6 (トロント) 2015-10-27 12:28

この記事がどうこう以前に日本人女の顔写真を使ってるところが問題だと思うけど

返信‐7 (トロント) 2015-10-27 13:23

あさん、
朝からずっとこのニュースですが、癌を引き起こす肉のリスクの高さにびっくりしました。
ハンバーガ―以外にもステーキももうだめ?。肉大好きな人はちょっと気をつけないと。

返信‐8 (トロント) 2015-10-27 13:43

こんなアホな記事に一喜一憂するのはアホですよね。毎年何かはガンにならないとか、いや実はがんになるとか。。 アホです。 しょうゆ、みそ、焼き魚、肉、たばこ、加工食品、ストレス、シャンプー、コーラ、ペプシ 全部発ガン性物質です。 世の中、少量なら薬多量なら毒になるものもたくさんあります。 タバコすいながら100近くで老衰で亡くなる人もいれば、タバコ吸わなくても30代でガンで死ぬ人もいます。

返信‐9 (トロント) 2015-10-27 14:42

>赤身肉がよくないとか言い出したよね。
>貧血に一番いいのが赤身肉だし。

貧血に一番いいのは鉄分のサプリメントですが。
それかレバーですよ。レバーは赤身肉ではありませんよ。

返信‐10 (トロント) 2015-10-27 14:45

>タバコすいながら100近くで老衰で亡くなる人もいれば、タバコ吸わなくても30代でガンで死ぬ人もいます。

そんな事言ったら、努力しないでも頭が良い天才が居て、どんなに努力してもバカな人もいますよね。

平均とか大半の人に当てはまるデータだと思いますよ。少しは悪くても頭をを使ってくださいね。

返信‐11 (トロント) 2015-10-27 14:48

>癌を引き起こす肉のリスクの高さにびっくりしました。
>ハンバーガ―以外にもステーキももうだめ?。
>肉大好きな人はちょっと気をつけないと。

ベジタリアンになるのがベストです。
肉を食べると動物を殺しているのと同じなので、バチが当たってガンになります。
これもカルマですね。世の中上手くできていますね。弱肉強食が全てではありません。

返信‐12 (トロント) 2015-10-27 21:24

野菜や果物に発がん性物質が含まれてるの知らない訳じゃないよね?
ベジタリアン唱えてる人、物の見方が偏ってるよね。

返信‐13 ベジタリアンの神 (トロント) 2015-10-27 21:27

はい結論が出ましたね。死にましょう。

返信‐14 (トロント) 2015-10-27 21:35

Whoの他の記事では大気汚染されてる地域でも癌になるって。もう空気も吸えないね(笑)

返信‐15 (トロント) 2015-10-28 03:06

>貧血に一番いいのは鉄分のサプリメントですが。
>それかレバーですよ。レバーは赤身肉ではありませんよ。

サプリだの薬だのの話じゃないでしょうが・・・
レバーも食べれない人が多いし、貧血は鉄だけではないので、レバーやほうれん草よりも、総合的に赤身が一番だといわれています。

返信‐16 (トロント) 2015-10-28 13:56

返信ー12さん、
例えばどんな野菜や果物に発がん性物質が含まれているのでしょうか?

返信‐17 (トロント) 2015-10-28 15:23

>Whoの他の記事では大気汚染されてる地域でも癌になるって。もう空気も吸えないね(笑)

大気汚染されている地域に住んでいる人、タバコを吸っている人は肺がんになって亡くなります。

Fukushima近くに住んでいたら遺伝子がやられるか白血病で亡くなります。

ディトックスをしてToxinを体外に排出すれば救われます。

返信‐18 (トロント) 2015-10-28 15:31

>返信ー12さん、
>例えばどんな野菜や果物に発がん性物質が含まれているのでしょうか?

私も疑問に思いました。
12はもしかしたら農薬に発がん性物質が含まれてると言ってるんでしょうか?
オーガニックの野菜しか口にしない私には関係のない事ですが。

返信‐19 aaa (トロント) 2015-10-28 16:31

https://www.youtube.com/watch?v=SozZHZAWS64

これ見たらアメリカからの輸入もん食べる気なくなる
何入れたら溶けないんだ?
プラスティック?

返信‐20 (トロント) 2015-10-28 21:03

オーガニックの野菜も農薬を使っていること知らない人多いんですね。。ホールフーズの冷凍食品が実は中国産だとか結構あるんですよ?

返信‐21 (トロント) 2015-10-28 21:19

中田英寿はお菓子、イチローはカレーしか食べないで健康どころか超一流アスリートなんだから、あれだよね、あの、何が言いたかったのか忘れた。。。

返信‐22 (トロント) 2015-10-28 21:21

http://www.elephantjournal.com/2010/02/whole-foods-365-organic-made-in-china-an-abc-expose/

実際ファーマーズマーケットにいって買うような地元の野菜の方がオーガニックではないが農薬の量が少ないこともあります。

返信‐23 (トロント) 2015-10-28 21:44

オーガニックはもちろんいいんだけど、普通の人にとっては縁遠い存在、都会でなければオーガニックを売っているスーパーもあんまりない。
結局22さんの言っている通り、季節の野菜、移動のときの保存に薬品をつかわなくてはいけない野菜なんかを避けるぐらいがバランスがいいと思います。
それから食べ合わせはオーガッニクにこだわるより大事です。
ベーコンと卵、この組み合わせは昔からですが毒消しの作用があります。
またソーセージやホットドックを食べるときはラディシュやサワードー、ピクルス。これは酸で毒消しをします。
日本食も同様、ウナギを食べるときは昔から山椒、カニには酢のように食材にあったものを食べるのが毒消し。インド料理にはスパイス。
これらを実践するだけで、デトックスなんかしなくていいです。
また皮の薄い果物はさけましょう。皮をむいて食べるタイプなら気にしなくていいです。なぜなら農薬は皮に噴射するのでブドウ、リンゴ、イチゴはかなりやばい。オーガニックにするなら理由がはっきりしているこれらの果物ぐらいでしょう。こだわれば趣味の世界と一緒できりがないです。

返信‐24 (トロント) 2015-10-28 22:08

しかも地元もファーマーズは某企業と違ってオーガニックサーティフィケート登録する資金もないとこがあるしね。やっぱり食生活はバランス大事だね。

返信‐25 (トロント) 2015-10-28 22:13

同僚にオーガニックマニアのカナディアンが複数居ますが明らかに食べすぎです。癌になる前に血管詰まって死にそうです。 

返信‐26 (トロント) 2015-10-29 14:40

>オーガニックの野菜も農薬を使っていること知らない人多いんですね。。

自然な農薬ですよね。

>ホールフーズの冷凍食品が実は中国産だとか結構あるんですよ?

ホールフーズは高いので行きません。

返信‐27 (トロント) 2015-10-29 14:45

>オーガニックはもちろんいいんだけど、普通の人にとっては縁遠い存在、都会でなければオーガニックを売っているスーパーもあんまりない。

オーガニックは都会にしか売ってないんですか?
田舎に住んだことが無いので知りませんでした!


>ベーコンと卵、この組み合わせは昔からですが毒消しの作用があります。

卵に毒消し作用があるんですか?
卵はコレステロールの固まりなので毒消しどころか毒なのでは?
いい加減な事を言わないでくださいね!

返信‐28 (トロント) 2015-10-29 14:51

トロント元市長のロブ・フォードがガンになりましたよね。
あの太っている人はホットドック、ベーコン、赤肉ばっかり食べていたみたいですよ。

返信‐29 a (トロント) 2015-10-30 01:26

http://theheartysoul.com/foods-made-in-china/?t=HHL

返信‐30 (トロント) 2015-10-30 06:45

日本人の摂取量では何の問題もないと発表されましたね。

返信‐31 (トロント) 2015-10-30 09:25

オーガニックが趣味なのはよくわかるけど、人に無理強いするみたいに威張る人は。。。。。
オ○ニーと趣味は一人でやってください、

返信‐32 (トロント) 2015-10-30 09:55

>27さん
バカだねー。少し勉強してください。
ヒントはビタミンB1とB2

返信‐33 (トロント) 2015-10-30 09:56

↑小川菜摘のモノマネ? 似てね〜!

返信‐34 (トロント) 2015-10-30 10:02

まあいいけどさ。
オーガニックに凝るのも人それぞれだけど、趣味を人に押し付けるのはどうかねー。もしかしてオーガニックのものやサプリ売って生活してますか?宗教と変わりませんよ。本人はいいと思ってやっているけど、他人からみたらただの迷惑です。お仲間とお楽しみください。

返信‐35 (トロント) 2015-10-30 14:56

>日本人の摂取量では何の問題もないと発表されましたね。

カナダに住んでいる日本人の摂取量は違いますよ!

返信‐36 (トロント) 2015-10-30 15:03

>オーガニックに凝るのも人それぞれだけど、趣味を人に押し付けるのはどうかねー。もしかしてオーガニックのものやサプリ売って生活してますか?宗教と変わりませんよ。本人はいいと思ってやっているけど、他人からみたらただの迷惑です。お仲間とお楽しみください。

何言ってるんですか?健康に関しての情報を書いて何が悪いんですか?宗教なんかとは全然違いますよ。その様な情報が迷惑だとか言ってるとガンで亡くなりますよ。

返信‐37 (トロント) 2015-10-30 22:12

何も悪くはないのだけど、絶対いいとか、○○でなければいけないとか、ガンになるだの、不安にさせることばかり。
自分は正しいと思っていることを人に押し付けるのはよくありません。
多分、オーガニックの食品は体にはいいと思いますが、科学的に証明されていないことも多いし、また、それを買えない人、物理的にオーガニックストアーが遠くて行けない人、ひとそれぞれです。前からこの手のトピを何度も立てて言い張る人がいますが、自分の価値観を押し付けるのはいけません。

返信‐38 (トロント) 2015-10-30 22:36

こういう健康オタクうざいよね。ほっとくとデトックスだのEM菌だのマコモ健康法だの
飲尿療法だのオカルト的な方向に入っていくんだよ。
迷惑だから一人でやってなさい。

返信‐39 (トロント) 2015-10-30 22:45

私は飲尿健康法でここ5年間1度もガンになったことありません。 

返信‐40 もとビーガン (トロント) 2015-10-31 00:18

ビーガンは深入りして宗教的な方向に行ってしまいました。ヨガなども通してですがね。後は環境保護の団体に加入して気が付いたらアンティ資本主義になっていました。グリーンピースなどがいい例だと思います。菜食コミュニティにもスピリチュアルな食生活を通して宗教的な団体へと勧誘する人もいるので気を付けたほうがいいのは確かです。

返信‐41 さかな (トロント) 2015-10-31 00:21

自炊だし、いわゆる買い食いもしないので加工肉の摂取はほとんどないけど、
こちらに来てから魚の摂取量がかなり減ってほぼ肉食な食生活が気掛かりです・・・

返信‐42 デーブ・スペクター (トロント) 2015-10-31 07:28

豆腐とか豆、脂肪のない鶏の胸肉でタンパク源を取ればいいのでは

返信‐43 (トロント) 2015-10-31 09:52

>ビーガンは深入りして宗教的な方向に行ってしまいました。ヨガなども通してですがね。

ヨガは宗教ではありません。誰も勧誘しませんよね。

>後は環境保護の団体に加入して気が付いたらアンティ資本主義になっていました。グリーンピースなどがいい例だと思います。

勘違いしてません?それは宗教ではなく、Political Partyですよ!GreenとNDPは環境保護+アンティ資本主義です。

>菜食コミュニティにもスピリチュアルな食生活を通して宗教的な団体へと勧誘する人もいるので気を付けたほうがいいのは確かです。

菜食コミュニティも宗教みたいに税金を払わなくてもOKなんですか?

返信‐44 (トロント) 2015-10-31 10:01

>こちらに来てから魚の摂取量がかなり減ってほぼ肉食な食生活が気掛かりです・・・

肉を食べるのを止めて、ベジタリアンになれば環境保護にもなり一石二鳥ですよ。

返信‐45 えなりかずき (トロント) 2015-10-31 10:35

もう生きる事に興味ないから5年くらい前からできるだけ中国産の冷凍食品ばっか食べてるんだけど、いつガンになるの? 教えてえろい人。

返信‐46 (トロント) 2015-10-31 10:47

ヨガは宗教ではありません。誰も勧誘しませんよね。

私が昔通っていたヨガ教室は密室で、インストラクターはいつも終わりにマントラを唱えてまして、生徒に何気なくですがインド系のイベントなどを通して勧誘していました。ヨガにもいろいろな種類がありますよ。

返信‐47 (トロント) 2015-10-31 12:51

オウムは今でも単なるヨガ団体を装って新しく信者を獲得してるからね

返信‐48 (トロント) 2015-10-31 13:56

↑あれはヨガじゃなくてヨーガな。 そしてお前に似てるのはヨーダな。 な!

返信‐49 (トロント) 2015-11-01 07:51

本当のこというとね、昔、特に1600年代ぐらいから明治まで、みんな自動的にオーガニックで日本人は牛も食べなかったらしい。
人生50年。50年いきられるとちょいう長寿だった。
これ、庶民から侍まであんまりかわらない。
下手するとオーガニックの方が耐性のついた菌を殺す殺菌や消毒をしないから、あぶないなんて結果にもなりかねないよ。

返信‐50 (トロント) 2015-11-01 08:19

↑あんた頭が悪いでしょ!それは医学が発達してなかった時代ですよ!

返信‐51 2 (トロント) 2015-11-01 08:21

↑あんたも頭悪いでしょ!ただの釣りだよ!

返信‐52 (トロント) 2015-11-01 21:42

>それは医学が発達してなかった時代ですよ!
医学=死という薬(化学薬品)自然の現象に逆らう学問。
オーガニック=自然のままを尊重すること。

そんなにオーガニックがよくて自然のままでいいなら、医者にはいかず、ハーブでも使って治療して早く死んじゃうのが人類のためでもですよ。

返信‐53 (トロント) 2015-11-02 12:14

↑もちろん薬会社と提供しているヤブ医者に行くぐらいだったら、ネットで自分で調べてサプリを飲んだ方がマシですよ。

返信‐54 (トロント) 2015-11-03 00:11

みなさんどうしてそんなに生きたいんですか? 私はできるだけ早く人生終了したいです...

返信‐55 (トロント) 2015-11-03 04:42

人間って原始時代から赤身肉食ってたはずだけど、いまだに絶滅してないってことは食ってもいいんじゃね?
今さら食うなって言われてもね。

返信‐56 ミフィ (トロント) 2015-11-03 05:09

あっしもそれちょ~おもってたんだけど! 赤身ちょ~やばくなくない。

返信‐57 (トロント) 2015-11-03 06:24

>人間って原始時代から赤身肉食ってたはずだけど

いい加減な事を言わないで下さい!
日本人は江戸時代まで魚、米、野菜の生活でしたよ!

返信‐58 (トロント) 2015-11-05 14:26

>みなさんどうしてそんなに生きたいんですか? 私はできるだけ早く人生終了したいです...

WHOによるとホットドックやベーコンを朝、昼、晩と食べれば早死にすると思いますよ。

返信‐59 (トロント) 2015-11-05 20:51

ホットドックやベーコン毎日食べるくらいなら死んだ方がましだ!

返信‐60 (トロント) 2015-11-06 00:11

↑ 因果応報ってやつだね。