トロント掲示板 (仲間探し) - No.35448

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

USF4 ストリートファイターFan

Ken (トロント) 2015-10-30 11:35:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Anyone here plays Ultra Street Fighter 4?
Let's fight :P

今週末にあるCanada Cupにいっしょに行ける方も気軽に声かけてください:)
http://canada-cup.ca/

返信‐1 (トロント) 2015-10-30 13:41

ゲーム野郎にハロウィンはないんですね

返信‐2 Ken (トロント) 2015-10-30 21:56

I have a Halloween party tonight but guess what, you ain't invited asshole.
What's your f*ckin problem anyways? If too horny have nothing to do just go suck your mom's tits!!

返信‐3 (トロント) 2015-10-30 22:56

うわ~ 自分のトピが荒らされて怒る気持ちも分かるけど、そんなのにマジ切れして、こんな幼稚な言葉で返すの見ると引くわ。。。 

返信‐4 a (バンクーバー) 2015-10-30 23:33

don't worry about him sucking mom's tits fag! it's already been well taken care of by some midges on the street!

返信‐5 (トロント) 2015-10-30 23:50

たまにここにいる急に英語使いだす奴って自分のなかでは、”オレカナダ長いからもう自然に英語がでちゃうんだよね!オレってバイリンガル!” って感じなんだろね。でも中学英語レベルなとこが、いかにも日本人って感じでちょっとかわいい。

返信‐6 Ken (トロント) 2015-10-31 00:18

This guy just can't leave me alone lol.
I really don't get why such a loser came here all the way from Japan doing nothing but just being nosy.
Get a life and mind your own business seriously.

返信‐7 a (バンクーバー) 2015-10-31 00:27

It's not a matter of being in Canada retard! It's a matter of how this website is full of craps like u!

返信‐8 Dave Spector (トロント) 2015-10-31 00:50

Hey guy! Let's not take too much time figuring out who sucks what. We all take turns!

返信‐9 (トロント) 2015-10-31 01:36

>I really don't get why such a loser came here all the way from Japan doing nothing but just being nosy.

カナダまで来てテレビゲームの相手を探してる奴が、他人をルーザー呼ばわり。

返信‐10 Ken (トロント) 2015-10-31 02:33

I have reached a level you could never possibly reach cuz I made a lot of efforts into it, now I'm just looking for some recreation, why would that bother you?
Stop using Google Translate to understand what I'm saying, show some balls reply in English would you? Otherwise just shut you damn mouth up.

返信‐11 (トロント) 2015-10-31 02:51

↑ずっとジャパレスのわりには中学英語大体マスターできてるじゃねぇかよ、まぁ合格点やるよ、はげ。 そろそろ厨房もどんないと、店長に怒られるぞ!

返信‐12 (トロント) 2015-10-31 03:00

こんな単純な英語、カナダに3ヶ月もいりゃみんな読めるよ。 ていうかなんで必死に英語タイプしてるの? なんども言うけどこんなレベルの英語自慢してるの?
恥ずかし~(○゚ε゚○)プププ-

返信‐13 (トロント) 2015-10-31 03:25

俺が本気で英語で書き出したら、お前みたいなワーホリはもちろん、それこそネイティブも引くレベルだっつうの! この前もカナディアンのコンビニの店員がお前の英語は理解できないってビビッてたね。

返信‐14 (トロント) 2015-10-31 03:26

たまにここにいる急に英語使いだす奴って自分のなかでは、”オレカナダ長いからもう自然に英語がでちゃうんだよね!オレってバイリンガル!” って感じなんだろね。でも中学英語レベルなとこが、いかにも日本人って感じでちょっとかわいい

どうして日本人は他人の英語力にジャッジしようとするの?そんなことトぴぬしここで聞いてないし 別に中学英語レベルでもいいやんー。趣味の相手探してるだけ

返信‐15 さあや (トロント) 2015-10-31 04:31

KENさんの英語ってすごくネイティブな感じがします。どれくらいカナダに居れば私もKENさんくらい英語が使いこなせるようになりますか?

返信‐16 (モントリオール) 2015-10-31 07:18

喧嘩する時に英語で話しだす奴を見てるとこの男を思い出す

https://www.youtube.com/watch?v=47zNarvcE1o(9:45~)

傍から見てるとイタいからやめろよ…

返信‐17 (トロント) 2015-10-31 07:49

↑このおやじも若いときトピ主みたいに海外留学でずば抜けた語学力みにつけたんだろうね。ちょ~≧(´▽`)≦うける

返信‐18 (トロント) 2015-10-31 09:49

こういう人は病院レベルだよ