トロント掲示板 (フリー) - No.35494

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

おばさんは おばさんとしての自覚を持って下さい

(トロント) 2015-11-07 13:26:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私の職場には明らかにおばさんなのに若いつもりの人がいます。
代謝が落ちる年なのに、食べまくるから 醜く太ってるし、後ろから見たらブラジャーと肉でボンレスハムみたい。
結婚も出来ないくせに 若い彼氏がいるとか自慢して、気持ち悪いだけです。
若さへの嫉妬なのか、ジャパレス崩れの職場で幅を効かせようと頑張る姿が見るに耐えません。
なのにいい人ぶったり。
私は彼女のそういうところが嫌いです。
気持ち悪いです。
おばさんとしての自覚を持って、寂しく暮らして下さい。
貧乏なら、食費を抑えたらどうですか?
みんな笑ってますよ。

返信‐1 (トロント) 2015-11-07 13:39

よくがんばってかんがえまちたねー
えらいでちゅねー
いっぱいつれるといいでちゅねー

返信‐2 (トロント) 2015-11-07 14:59

そう笑っているトピ主も、いつか必ずおばさんになるのですよ。
嫌いなら嫌いでもいいですが、こんなところで、ぶちまけないように。
貴方こそ、品の無い失礼な表現で、欲求不満の鬱憤晴らしでもしているのですか?

返信‐3 (トロント) 2015-11-07 15:05

私はあんな惨めな状態にならないように頑張ってます。
一緒にしないでください。

返信‐4 (トロント) 2015-11-07 16:22

トピ主さん、もう遅いですよ。こんなトピを立ててる時点で、あなた人間として最低です。

返信‐5 (トロント) 2015-11-07 17:14

>おばさんとしての自覚を持って、寂しく暮らして下さい。
>貧乏なら、食費を抑えたらどうですか?
>みんな笑ってますよ。

はいはい。勇気があるなら、これを面と向かって言えば?
え?無いの?だからこの掲示板でこのクソ釣りレス?

返信‐6 (トロント) 2015-11-07 20:18

ジャパレス崩れの職場ってなんだ?

返信‐7 (トロント) 2015-11-08 03:09

おばさんってほんとにもてないよね。
美魔女のおばさんですら、どブスの若い子に負けてる。
若い子がたくさんいるレストランで働いてる私のお母さん元気かな…。

返信‐8 (トロント) 2015-11-08 05:42

どブスがおばさんになったら、モテないどころの話じゃないですね!
赤ちゃんは怖がって泣くだろうし、夜道で会ったら警察呼ばれるかも。
大変ですね、トピ主さん。

返信‐9 (トロント) 2015-11-08 06:01

まぁおばさんも、おばはんよりはちょっとましだけどね。

返信‐10 (トロント) 2015-11-08 06:27

おばはんもオバタリアンよりはちょっとましだしね。下には下がいるよ。

返信‐11 (トロント) 2015-11-08 06:53

ばばあになったら終わり?

返信‐12 ご愁傷様です (トロント) 2015-11-08 10:24

どんな人にも平等に訪れるのが生老病死。おばさんと笑うのは貴方が老いるのを何よりも恐れているから。

同じ職場だと言う事は大して社会地位も変わらないはずですよね?

人の年齢を笑うのは、自分がその人に勝てる要素はそのぐらいしかないって認めている様な物ですよ。

そして貴方のご自慢の若さも、あなたよりも更に若者から見たら無価値の物だし、自然と失われて行くのが決定しています。

返信‐13 (トロント) 2015-11-08 11:32

↑はいはい。なにマジレスしてるの?wバカ?

返信‐14 (トロント) 2015-11-08 11:34

↑あんたみたいのがカナダの日本人社会をダメにするんだよ。
トピ延命して日本人同士がもめるのを楽しみにしてるよね。
返信13は日本人が争うのが三度の飯より好きです。
日本民族ではないですから。。。。。

返信‐15 (トロント) 2015-11-08 11:44

↑はいはい。なんでそんなに鼻息が荒いの?もっとしわが増えちゃいますよ。w

返信‐16 (トロント) 2015-11-08 11:49

↑トピ延命してるでしょう。
かわいそうなやつ。

返信‐17 (トロント) 2015-11-08 12:00

↑バカ????????????????

返信‐18 (トロント) 2015-11-08 12:01

ウンコ(●´ω`●)σモラシタ

返信‐19 (トロント) 2015-11-08 12:14

>返信13は日本人が争うのが三度の飯より好きです。
>日本民族ではないですから。。。。。

返信13がどーしょーもない人間のクズだって言うのには同意。でもどうして返信14は、返信13が日本人でないと決めつけるのですか?もしかしてお知り合い?

もしも、自分が気に入らないものは非日本人認定すれば良いと思っているなら、返信14も人間としてはかなりレベルが低いですよ。

返信‐20 lk (トロント) 2015-11-08 12:29

↑朝鮮人確定。

返信‐21 (トロント) 2015-11-09 04:23

↑ 頭脳レベル低し。

返信‐22 けんたろう (トロント) 2015-11-09 04:45

↑ お前はもう死んでいる。あべし。

返信‐23 ワーホリってバカで性格も悪い (トロント) 2015-11-09 05:53

ほか読んでないけど、トピ主はワーホリ?
カナダのことまだ何も知らないからか、ただそのおばさんが嫌いなのかわからないけど、カナダは日本みたいに周りを気にしなくていいのがとりえ。
てか、ガイコツぐらいまで痩せないとデブ扱いなのは日本ぐらい。
貧乏だから、他の州や国行ったことないでしょ?
相撲取りみたいな女がタンクトップとミニスカートとか80代のおばあさんがビキニきてビーチにいたりしても誰も文句言わない。てか本人もトピ主なんかにどう思われてもいい。
それにトピ主子供産んだことないでしょ。子供産むと太りやすいから、日本人じゃないけど元ファッションモデルの友人だって産後は相撲取りみたいになった。でも素敵な母親。デブだから?トロント住んでりゃ寒くて外出れないし嫌でも太るでしょ。
貧乏でジャパレス崩れ?でしか働けないトピ主は食料買う金もないから、太らないかもね。
私はわかくもないけどまだおばさんじゃないし太ってもないけど、いつか自分も年取るし太るかもしれないから他の人がそうでも何とも思わないけど。
どうせワーホリで帰国、そんなバカじゃビザも取れないカナダにはもう住めないし、負け犬トピ主とそのおばさんは二度とあわないからどーでもいいじゃん。
独身で底辺の仕事をしてるそのおばさんが何のビザでカナダにいるのか知らないけどね。
若いことしか武器がないブスはおばさんになったら粗大ゴミ=トピ主。

返信‐24 ハエ男 (トロント) 2015-11-09 10:08

私が〜おばさんになったら、あなたはおじさんよ〜♪

返信‐25 (トロント) 2015-11-09 12:14

いっぱいつれてよかったでちゅねー