トロント掲示板 (ワーホリ) - No.35526

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

カナダ人との恋愛について

トロント (トロント) 2015-11-13 09:12:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

気になるカナダ人との関係について相談させてください。
現在カナダにワーホリにきているものです。夜に友達とご飯を食べていたところ、一緒に話さない?と声をかけられたことになります。(彼も男友達2人と一緒でした)

家に空き部屋があるからおいで、何もしないし両親もいるから、と言われ女友達と一緒だったこともあり家に行くことになりました。

そこで空き部屋に案内されて、家を案内するよと私だけ外に連れ出された際にキスされました。軽いキスです。実は私はそのとき日本に彼氏がいて、(最近はお互いほとんど連絡をとっていませんし、留学期間も長いためお互いその期間は干渉しない。好きにすればいいよ)という約束をしていていました。ただキスが深くなりそうになったときに彼氏がいるの、ごめん。と言うと何度も謝られ、部屋まで返してくれ、朝見送ってくれました。

その後2週間ほど彼(カナダ人)が仕事の関係で国外に行くことが決まっており、しばらく連絡をとっていませんでした。(その期間にいろいろあり、日本の彼とは別れてしまいました)

それからまた何日か経ったとき、何か彼ともう一度話すきっかけが欲しいと思い、オススメのレストランない?と連絡すると、教えてくれて、今日はカナダ人にとって大切な試合がある日だから、今日は行ってもすごく混雑してると思うと助言されました。そこで、その教えてくれたとこに行きたいけどそういうことなら、今度別の日に行かない?と誘ってみました。すると返信がすぐきて、あと少しで試合が終わるから(今友達と試合を見てる)、その後君がよければ今日僕らは行くことができる、と返信がきました。

それで合流することになったのですが、相手はその彼を含めカナダ人の男の人4人対私1人で、英語力に乏しい私は90パーセント理解することができず蚊帳の外状態でした。

外に出て煙草を吸うこともあったのですが、その度に彼は男友達が目の前にいるにもかかわらず、寒い?と聞いてずっと背中をさすってくれたり、横から腰に手を回して抱き寄せてきたり、背後からくっついて肩の上から手をクロスして手をさすってくれたりしてくれました。上半身だけではなく下半身までひっついている密着度の高いものでした。
煙草も必ず自分で火をつけてから私の口元まで毎回持ってきて加えさせてくれました。

そんなこんなで、正直かなり彼に惹かれていた私は家に来る?と言われてその日行くことになりました。彼氏と別れたことはそのとき伝えてあったものの、正直彼とやりたいまで思っていませんでした。(まだ会って2回目というのもあり、日本の彼氏とも別れたばかりだったため)そのことを彼に伝えると、分かった、何もしないから安心して。とりあえず家に戻ってあったまろう。と言われました。

それから彼の部屋に行き、お互いキスだけでは止まらなくなり最後の挿入はしてないのですが、途中までいってしまいました。ただその続きが何故かできず、彼にやるのが怖い?それとも俺のことが怖い?彼氏と違う?などいろいろと言われてしまいました。

好きなら一緒になりたいと思うはず、と友達には言われたのですが、正直私は今すぐやりたいというより、彼ともっと会って彼のことをもっと知りたいと感じています。

彼氏と別れたばっかりだから、もう少し時間が欲しい、というとOKと言いながら、キスからまた始まり、また直前まで何回もいき、そこでまたもう少し時間が欲しいというとキスに戻るの繰り返しでした。

結構最後までしてしまうことはなかったのですが、その後彼はそんな私に嫌な顔一つせず、抱き寄せて眠ってくれました。(心の中では家まで来てやらせてくれないのかよ。つらんないと思われていたかも。思われて当然だと思っています…)朝起きたときも顔を見合わせるとずっとぎゅっとしてくれました。

そして朝がきて帰る際に、たまたま彼のお母さんと鉢合わせしてしまい、どうしようかと戸惑っていると、彼は私の名前を言いながら、お母さんに紹介してくれました。

それから私も家に帰り、夜になり今日はありがとう、楽しかった。とお礼メールを送りましたが何も返ってきません。(お礼メールなので返ってこなくて当然かもしれませんが、今後何も連絡がこないのではと正直怖いです)

長くなってしまったのですが、彼は私のことをどう思っているのか気になって仕方ありません。

もちろん人それぞれだとは思いますが、好きでもない彼女でもない人をずっと友達の前で抱き寄せてさすったり、最後まですることを拒んだ私を抱き寄せて眠ってくれたり、正直少し期待してしまう自分と、彼は単に優しい人なだけと思う自分がいます。

日本人男性の方、外国の方を彼氏、旦那さんに持つ方、意見をきかせていただければ思います。
よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2015-11-13 09:16

キスした時点で警察を呼んでいいですよ。
完全になめられてます。

返信‐2 (トロント) 2015-11-13 09:27

トピ主さんが彼のことをすごく好きなら、後悔ないようにやりたいようにすればいいんじゃないですか?長くて1年後に帰国なんだし、お互い大人でしょ?思うように動けばいいと思う。

返信‐3 (トロント) 2015-11-13 09:55

これこれ。ちょっと長いけどまぁ合格。 さぁ股ホリおばさん!出番ですよ!

返信‐4 (トロント) 2015-11-13 10:30

ヤリマン女が、彼女にしてくれなきゃやらせてあげないってもったいぶってるだけじゃん。 相談も何もないだろ。 帰国が迫って焦ってるのか? 誰か見付きゃなきゃ、自力でビザ延長・移民なんて出来ないんもんな。 

返信‐5 (トロント) 2015-11-13 10:34

シリアスな関係なのかカジュアルな関係を希望なのかだけでも聞いてみたら?
私だったら会って二回目の女の子にがっつくような人はお断りだなあ(他の女と寝るハードルも低そうで)。
まあ、こんなところでいいアドバイスがあるかどうかわからないけど、がんばれ。

返信‐6 (トロント) 2015-11-13 10:47

やっぱ日本人女が一番やりやすい事を再確認。有難うございます。

返信‐7 (トロント) 2015-11-13 11:09

そんな事より中田有紀さん結婚だって!  しかも妊娠、しかもバンドマン、しかもベーシストって... あした会社休も...

返信‐8 (トロント) 2015-11-13 11:18

自ら簡単にいい寄る女性に男はあなたを好きか嫌いかは別に、ラッキーと思っていることでしょう。
自分を大切にしましょう。

返信‐9 (トロント) 2015-11-13 11:26

だから「股ホリ」って造語かある訳で…。

返信‐10 (トロント) 2015-11-13 11:36

好きならやっちゃいなよ。
私は2回目のデートでやりまして、その後結婚しました。
初対面でいかに惚れられたかでどっちみち決まってしまうんじゃないかな。
それほど気に入られなかったら、同じ事しても続かないし、一目惚れされたら続くでしょう。
トピ主さんもわかるでしょ、相手がどのくらい真剣かぐらい。
見た目がいかに惹きつけるかで同じ事になっても結果は変わる。
知り合ったその日にやっても、相手に惚れてしまったらその後は真剣に付き合ってくれるよ。

返信‐11 (トロント) 2015-11-13 11:41

爆笑 ほんとこんな女ばっかり。 それで日本人女は簡単って思われたくない!
(○`ε´○)プンプン!!  ってか

返信‐12 (トロント) 2015-11-13 12:30

その彼これまで何度も、頭弱そうな、英語のろくに話せない感じの日本人の女の子をとっかえひっかえしてやりまくってると思うよ。日本人の女はちょっとロマンティックなムード出して優しくしてやれば、すぐやらせると思ってるはず。
変な病気移されない内に関わり断ちなさい。悪いこと言わんから。

返信‐13 (トロント) 2015-11-13 12:31

初対面で惚れた事はありませんが、初対面でその女とやりまくりたいと思う事は良くあります。その場合は直ぐに口説き始めまして、だいたい一週間でやれるのが3割強かな。日本人の女の子の場合。やったらすぐ飽きちゃうな、簡単過ぎて。

返信‐14 (トロント) 2015-11-13 12:54

会ってから、連絡はあなたからばっかりしてるんだよね。1回目で「彼氏いる」って断られて彼は
「あーじゃあ、やれないんじゃん。次の女の子探そう」
って思ったんでしょうね。でもまたあなたから連絡きたから
「あれっ、もしかしたら、やれるかな?」
と思って期待して会ってみれば、やっぱり最後までやらせてくれないんで
「なんだよ、出し惜しみしやがってめんどくせぇ。やっぱ次の女の子探そう」
って思ってあなたからのメールに返事しないんだよ、きっと。
はっきり言って彼のあなたへの関心は、やれるかやれないか。それしかないですよ。英語で満足にコミュニケーションできないような相手と真剣につきあいたいと思う理由がないもんね。諦めて帰国しなさい。あなたも1週間もすればすぐどうでもよくなるから。

返信‐15 (トロント) 2015-11-13 14:45

同じ股ホリ同士のアドバイスを求めているんですか?でしたら、
減るもんじゃないんだからセーフにヤラセてれば良いと思いますよ。
ヘルペスはコンドームで防げませんので、気を付けてくださいね。

返信‐16 (トロント) 2015-11-13 14:47

>ヘルペスはコンドームで防げませんので、気を付けてくださいね

ちなみに私は経験者です。酷くなると歩くとアソコがチクチクしますよ。

返信‐17 (トロント) 2015-11-13 14:49

>>長くなってしまったのですが、彼は私のことをどう思っているのか気になって仕方ありません。

タダでヤれる都合のいい馬鹿女。以上。
お願いだから日本人女性の評判を落とさないで。

返信‐18 (日本) 2015-11-13 15:14

ネタじゃないとは思えないほどテンプレな股ホリだなw
世界中で日本の女は股が緩いと言われる典型だ。
リアルじゃありませんように。

返信‐19 (トロント) 2015-11-13 15:34

>英語力に乏しい私は90パーセント理解することができず蚊帳の外状態でした。

トピ主さん、言語にハンディがあるので、しっかり股でフォローしていますね。

返信‐20 (トロント) 2015-11-14 00:01

彼は求められてるから応えてるだけであってあなたに好意があるとは思えませんね。彼女がいないならその誘惑に負けてやるのなんか簡単

中には、そんなんでカナダ人彼ゲットしたと喜んでる人いるけど、そんなん相手にするのは、ろくな男じゃないのばっか

やりたいならやりなよ、でもあまり安売りしない方がいいけど、ワーホリなんだし楽しんで

返信‐21 (トロント) 2015-11-14 00:17

安売りも何も、日本に彼氏がいたのにキスしちゃった、ホイホイ家についていって好きになっちゃった、寝たけど最後まではヤラせてないわとかほざいてる女に、何の価値もないだろ。

返信‐22 (トロント) 2015-11-14 00:28

申し訳ないけど、こういうのは「恋愛」とは言わないと思うよ。

返信‐23 大丈夫? (トロント) 2015-11-14 00:39

このとぴ主さん、ちょっと頭弱いのかな?
こんなようなこと、カナディアンなら日常茶飯事ですることだと思うけど。ましてワーホリ、英語いまいち+カナディアン女に比べてかな~~~~~~~~~り純情ときていれば、たいてい誰だって恋愛感情なんかなくて体だけいただこう・・って魂胆だよ。朝起きて、顔見合わせると体をぎゅっとしてくれました…こんなのだって、遊び人のカナディアンなら普通にすることでしょ?

私はこのサイトでよく言われている股ホリの一例だといわれている、ワーホリからカナディアンと結婚してここに今住んでいますが、とぴ主のようなことは今の旦那と付き合い始めたころも全くなかったし・・・それに連絡ないなんてこと、なかった。興味あれば前回あったときの状況がどうれあれ、お礼メールであれ連絡はあると思うし。連絡ないということは=あなたとの関係はもう終わり、次の標的アジア人女性を探しているんじゃないかな?

とぴ主さん、もう少し冷静になって考えてみて。こんなようなこと、カナディアンの若者なら普通に誰でにでもすること。あなたのような人が多いので、このサイトで心無い人達からワーホリでなく股ホリって呼ばれちゃうんだよ。

返信‐24 (トロント) 2015-11-14 00:50

↑頭弱いのはこんな気持ち悪い釣りトピに必死にレスつけてるお前だよ。というか自作自演臭がぷんぷんするね。

返信‐25 (トロント) 2015-11-14 07:31

こういう日本人結構いそう。この前だってダウンタウンで仕事の帰りにユニオン駅でカナダ人と待ち合わせしてたっぽいいかにも日本人って子がほいほいちょっと変なカナダディアンについて行ってた。

返信‐26 (トロント) 2015-11-14 08:19

>寝たけど最後まではヤラせてないわとかほざいてる女

股ホリにもプライドとモラルというものがありますよ!

返信‐27 (トロント) 2015-11-14 08:22

>結構最後までしてしまうことはなかったのですが、その後彼はそんな私に嫌な顔一つせず、抱き寄せて眠ってくれました。(心の中では家まで来てやらせてくれないのかよ。つらんないと思われていたかも。思われて当然だと思っています…)朝起きたときも顔を見合わせるとずっとぎゅっとしてくれました。

トピ主さんが寝てる間に最後までやっちゃったかもしれませんよ。
性病検査を受けた方がいいのでは?

返信‐28 ユニオン (トロント) 2015-11-14 08:31

あれ?その人ってもしや、白人でちょっと金髪の背が低い人ですか?
わたしも半年くらい前にユニオン駅で待ち合わせしてついて行ったカナディアンがいます。笑

返信‐29 (トロント) 2015-11-14 08:35

家まで行って何がしたかったの?これ恋愛じゃなくて、どうしたらカナダ人とまた会ってやれるかの相談?

返信‐30 (トロント) 2015-11-14 08:35

うん、背低かったー えー本当に同じ人だったらその人やばいね

返信‐31 (トロント) 2015-11-14 09:49

>この前だってダウンタウンで仕事の帰りにユニオン駅でカナダ人と待ち合わせしてたっぽいいかにも日本人って子がほいほいちょっと変なカナダディアンについて行ってた。

待ち合わせしてたんならついていくのが当たり前でしょ。
あんた嘘ばっかり書いてるから自分が書いてることがおかしいことに気づいてない。

返信‐32 (トロント) 2015-11-14 09:51

いやいや
それ例の在日君だから、日本語の使い方の違いがわかってないんだよ
他にも同じのいるけど、それも同じやつのレスだね

返信‐33 半分落ちてる (モントリオール) 2015-11-15 13:15

ヤレるけど、好きとか付き合うとかはまったく考えられない。
ただ、割り切っていろいろ楽しみたい。

これが彼の気持ちだと思う。

あなたは彼が気になるから連絡した。
でも彼からは連絡が来ない。
ということは彼はあなたのことを気にしていない。

ヘタに動くと傷が深くなるから早く切り上げた方がいいと思います。
むしろ、あなたも割り切って1回ヤッてみたいくらいのノリだったら
まだ救われるけど、もうあなたは彼のことが好きになってるから、
彼が何をしてもあなたの目にはよく映ってしまうと思います。
その彼とあなたの気持ちのギャップが見ていて辛いです。








返信‐34 (トロント) 2015-11-15 13:30

ホント、日本人女って落とすの簡単だよなー。

返信‐35 (トロント) 2015-11-16 06:22

率直に言って、90%蚊帳の外なのに本気で付き合えると思いますか?

言葉も通じない人を好きになります?好感はするかもしれないけど、恋愛にはならないですよね?しかも会って2回くらいじゃ。

絶対やり目的だと思います。最後までやらなかったのはあとでレイプだと騒がれたら困るからで、やさしいからではありません。そもそも初めて会ってキスしたり、2回目で腰に手を回されたりしてもいいんですか?絶対押せばできると思われています。

やっちゃってから恋愛に発展するカップルもありますけどね、その彼はたぶん違うでしょう。そもそもレストランで声かけられた時点で狙われたんだと思います。

ちょっとスキンシップされたくらいで愛されてるなんて思うなんて、能天気すぎでは?

こういうのって周りから見たら一目瞭然でも、本人には見えないんですよねえ、

返信‐36 (トロント) 2015-11-16 08:15

もともとガードの固い、恋愛慎重派の私の意見です。

>>家に空き部屋があるからおいで、何もしないし両親もいるから、と言われ女友達と一緒だったこともあり家に行くことになりました。

いやー、もうこの時点でアウトです。誘う方も行く方も、軽い!と私は思ってしまいました。私なら絶対に行かないし、「何この人?私の事、すぐやらせてくれるとでも思ってるの?」と、逆にがっかりしてしまいます。こんなに気軽に誘うのなら、きっとほかの女性にも、同じこと言ってるんだろうなーって。

出会いの場は、どこでも良いのです。レストランでもバーでもパーティーでも。出会いの形はさまざまなので。お互いに好感が持てれば、連絡先の交換とかしますよね。

ただ、数少ない私の経験からいっても、相手が真剣なら彼の方から後日連絡が来ます。必ず。どうしてもまた話したい。もう一度会いたい。彼がそう思うなら、こちらから連絡せずとも、相手は何らかのアクションを示すはずです。

日本人、カナダ人関係ないと思います。

夫に聞いてみましたが、「easy come, easy go」だと。若いんだし、やりたいと思えばトライしてみる。誘ってみてダメなら、はい次!、だそうです。

でも、真剣に付き合ってみたいと思う人には、一度誘ってみてダメでも、またトライしてみようと思うと。この時点で彼は、自分の時間とエネルギーを使ってでも、彼女にまた会いたいと考えているのです。

「私、easyだった?」と聞いてみたら、「Nooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!」という答えが返ってきました。

私達が恋愛中は、携帯電話もないような時代だったので、今の若い人たちの恋愛の仕方とはちょっと違うのかもしれませんが、人間の心理ってそこまで変化はないと思うのです。

今でも仲良しな、オジサンおばさん夫婦ですが、参考になりますか?

返信‐37 (トロント) 2015-11-16 09:54

あるカナダ人は「日本だと白人はモテモテなんでしょ?」日本人は簡単に落ちた、と自慢してたし日本人だからって簡単と一緒にされるのは勘弁して欲しい

ワーホリで外人の恋人が欲しいとか言って、外人を見つけては、わざと誘われるように仕掛けて、わざと関係を持ってから恋人になろうとする人もいるし、怖いよ女は。トピ主は相手のことをもっと知ってから、、、、と言ってるけど、相手は、別にトピ主に一目惚れして好きな感情を持っているわけじゃなさそうだし、難しいよ。

外人の恋人が欲しいのなら、まずは、英語も出来ないと、ちゃんとあなたを見てくれる相手がみつからないよ

返信‐38 (トロント) 2015-11-16 11:12

日本人女性の間では、白人とやった・白人の彼氏がいると言うのはステータスなんですよ。

返信‐39 (トロント) 2015-11-16 11:42

日本だといい人がいたら、とか条件がかなり厳しいのに、カナダ人だとかなり条件低いよね
手段選ばず必至すぎるよ

返信‐40 (トロント) 2015-11-16 13:22

>日本だといい人がいたら、とか条件がかなり厳しいのに、カナダ人だとかなり条件低いよね

だって、カナダ人男性は日本人男性に必要な条件を満たしていますよね。

-英語が話せる
-永住権がある
-背が高い
-アソコが大きい

返信‐41 (トロント) 2015-11-16 13:24

>日本人女性の間では、白人とやった・白人の彼氏がいると言うのはステータスなんですよ。

っと言うより、カナダまで来てなんで日本人男性にヤラせなくっちゃいけないの?

返信‐42 (トロント) 2015-11-16 13:40

おばさん、若い女の子の心配するまえに自分の孤独な老後の心配しろよな。

返信‐43 (トロント) 2015-11-16 14:06

41は白人とやりに来たのかも知れないけどさ、勉強や仕事など他の目的で来た女子もいるのよ。

返信‐44 (トロント) 2015-11-17 04:53

↑勉強や仕事で来た女子も白人男性とやれれば一石二鳥だと思っていますよ。

まあ、減るもんではないから、私は声を掛けられるたびにヤラせてますけど。

返信‐45 (トロント) 2015-11-17 12:44

Made in Japanの公衆便所ですね。

返信‐46 (日本) 2015-11-18 00:28

>>返信40

アーーーーッ!!♂