トロント掲示板 (フリー) - No.35527

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

トロントにも「平和の少女像」建立

(トロント) 2015-11-13 19:42:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今月18日除幕式ですって。

返信‐1 김수현 (トロント) 2015-11-13 22:29

戦時中に鬼畜日本人兵がやった事を考えれば当たり前。 これでも生ぬるいくらい。全日本人は毎日3回、大韓民国の方角に向かって土下座して”韓国人の皆様申し訳ありませんでした”って10回謝罪してもまだお釣りがくるくらい... いやそれでもまだ足りない。 トロント在住の日本人は毎週日曜日に少女像の前に集まって地面に頭こすり付けて涙ながらに謝罪すべき。 いやそれでもまだ足りない。 日系人は全員PAT以外では買い物しないくらいの気持ちも持つべき。 いやそれd...

返信‐2 (トロント) 2015-11-13 22:37

>10回謝罪してもまだお釣りがくるくらい... いやそれでもまだ足りない。

お釣りがくらなら足りてるじゃん。。。

返信‐3 김수현 (トロント) 2015-11-13 22:49

もまだ足りない。 独島はもちろん、利子として沖縄も一緒に韓国領と認めるべき。 これくらいやってやっと韓国人の気持ちが若干落ち着くレベル。 小日本人はそれくらいの劣等民族。

返信‐4 へ~。 (トロント) 2015-11-13 22:57

>今月18日除幕式ですって。

何処でですか?

返信‐5 (トロント) 2015-11-13 23:03

Bloor & Christie

返信‐6 (トロント) 2015-11-13 23:16

自国が今も昔も大量の劣悪売春婦を世界中に輸出してるって事そんな自慢したいかね? 悔しかったら蒼井そらちゃんみたいな芸術品を生みだせっちゅうの。

返信‐7 (トロント) 2015-11-13 23:18

平日やるあたりがミソですわな

返信‐8 ぱくゆちょん (トロント) 2015-11-14 00:51

ミソの起源も我が韓国ニダ!!

返信‐9 慰安婦は日本軍とは無関係 (トロント) 2015-11-14 03:20

誰か爆破してくれんかな

日本もベトナムに裏から協力してライダイハンの被害を世界中に宣伝し、国連で決議させるべきだ

返信‐10 (トロント) 2015-11-14 03:33

>誰か爆破してくれんかな

そういう過激な暴力行為では何も解決しませんよ。 せいぜい夜中にうんこ塗りつけるくらいにしておきましょう。 あっでも韓国の食糞文化では最高のおもてなしと取られるかもね。www

返信‐11 (トロント) 2015-11-14 03:37

>ライダイハンの被害を世界中に宣伝し、国連で決議させるべきだ

せっかくいっぱいお金出して韓国人を事務総長にしたのに、そんなの通るわけないでしょ。

返信‐12 (トロント) 2015-11-14 07:45

ほんと韓国人のバカさ加減には参るわ。
戦争中に何があっても仕方ないんだよ、バカ韓国人。

謝罪何て何度しても無意味。へとも思ってない。
もうする必要もなし。
君たちとは仲良くできない。


返信‐13 (モントリオール) 2015-11-14 11:28

トロント中の学校に韓国人いるんですか?
キンダーから嫌がらせされたり、街でいろいろ言われたりしてるんですか?
日系人、移民は反対しないんですか?

返信‐14 (トロント) 2015-11-14 11:52

これですね。
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/22485.html

返信‐15 a (トロント) 2015-11-14 15:01

>10
上手い!!
負けましたwww
勿論リアルに爆破は望んでませんよ
一住民として近所でそんな事あったらこわいし悲しいですよ、テロじゃないですか

返信‐16 (トロント) 2015-11-14 15:04

>11
あの馬鹿はもう任期来るしどうせ告げ口おばさんの後釜に居座るんだろ
次期に備え今の内からロビー活動を隠密にガンガンやるんですよー

返信‐17 (トロント) 2015-11-14 22:53

こんな像を建ててる時点で平和じゃないだろ。平和は許すことで忘れること。いつまでもやられた事を根にもってしつこいぞ

返信‐18 (トロント) 2015-11-14 23:43

いや、やってないから... おそらく最近のゆとり連中は本当にあったと思ってるよね。 当時も今も韓国は売春産業が盛んなところに、家建てられるくらい給料がいい仕事だったのに軍が強制連行なんてしてた訳ないじゃん。 あったとしたら韓国人業者と韓国人の両親に無理やりやらされた娘がいただけ。

返信‐19 嘘つき韓国人は日本に関わるな (トロント) 2015-11-15 04:57

そうですよ。
強制連行された慰安婦なんか1人もいないから、捏造慰安婦像なんです。
当時の韓国高級官僚より何倍もいい給料、家付食事付き。応募者殺到でした。無理矢理連れてくる必要無し。
しかも、日本兵は残虐韓国人より紳士だし、応募者殺到だったそうです。
1年で、故郷に大豪邸が建つくらい稼ぐから、自分の子供を連れてくるたくさんの韓国人がいつも列を作っていたそうです。

返信‐20 へ~ (トロント) 2015-11-15 05:11

https://www.youtube.com/watch?v=H7PDUG2Fark

https://www.facebook.com/pages/Korean-Canadian-Cultural-Centre/122574134470728

以上の情報によれば、Korean Canadian Cultural Centre(ノースヨーク)前に建てられるということではないでしょうか。

とりあえず今日はブロアーとクリスティー(クリスティー駅前)にはそのような気配は見受けられませんでしたが)

返信‐21 (トロント) 2015-11-15 05:33

トロント領事館はいつものように抗議も何もしないんでしょうね。韓国人のやりたい放題ですね。領事館の人たち、何のためにここにいるんでしょうね。

返信‐22 (トロント) 2015-11-15 06:41

領事館の人はパーティーをするために居るんだよ
日本の税金の正しい使い道

返信‐23 (トロント) 2015-11-15 07:52

日本政府得意の遺憾の”い”くらい発動してほしいですよね。私的には遺憾の”か”レベルですけどね。

返信‐24 (トロント) 2015-11-16 04:11

領事館のサイトをのぞいてみたら、ほんとこいつら着飾ってパーティばっかりやっている。全くやるなとまで言わないけど、人が働いた税金使ってるんだからやるべき事はやれよ!

返信‐25 (トロント) 2015-11-16 06:15

領事さんはパーティー以外にも飲み会、ゴルフ、スカッシュ、スポーツ観戦といろいろお忙しいんですよ。 悔しかったら領事になってごらんになれば。

返信‐26 (トロント) 2015-11-16 13:54

在日君が必死で領事の話に摩り替えようとしてる件

返信‐27 (トロント) 2015-11-16 14:01

実際、領事館は何もする気はないのでは?
まあ、俺はどうでも良いけど。

気になる人は直接領事館に問い合わせれば?

返信‐28 ヒロ (トロント) 2015-11-17 02:36

今は多少強気になったとはいえ日本政府がこれだけ弱腰なのに領事館がなにかするわけないじゃん。領事はとにかく任期中に問題を起こさず出世街道から落ちないようにするのがすべて。 あとまぁカナダをエンジョイしてFacebookを充実させてちょっと不倫したり。

返信‐29 (トロント) 2015-11-17 02:47

ノースヨーク!もう絶対に住めない。
領事館の対応には本当にがっかり。まさか韓国から接待とかは受けてないよね?
フランスの漫画祭の実行委員会員は、何年間も韓国政府から接待旅行に招待されて韓国ひいきになった。
毎晩、複数のキモブスからの性接待、豪華ホテルで豪華な食事、賄賂に土産、、、
日本から韓国への莫大な援助金は、反日工作に全部使われてるぞ。

返信‐30 (トロント) 2015-11-20 02:59

ついに建ってしまいましたね。カナダの国会議員や中国人ら多数の来賓挨拶もあったようです。これから先100年も200年もずうっとここからウソの情報が拡散されていくのかと思うと、悲しいし、トロントの次の世代の日系の人たちに申し訳ない気持ちになりました。


返信‐31 ヒロ (トロント) 2015-11-20 03:01

じゃあ今晩でもうんこぬりたくって来れば。

返信‐32 (トロント) 2015-11-20 04:13

トロントでは学校で韓国系や中国系からのいじめとかあるんですか?アメリカのグランデールやニュージャージーみたいな。
南京虐殺記念日があるって本当ですか?

返信‐33 (トロント) 2015-11-20 04:38

いつまでも泣いて悲劇のヒロインを演じる韓国も韓国だけど、これを助長しているドクター フランク・スコフィールドというのが原因でもあると思う。てか、こいつ誰やねん!

http://www.koreatimesus.com/toronto-gets-comfort-woman-statue/

返信‐34 (トロント) 2015-11-21 00:40

http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12097376551.html

これが本当なら韓国人会館の敷地内に作るってんだから、領事館も抗議のしようがないんじゃない。
そらカナダの公共の場所には建てられないわな。

返信‐35 (トロント) 2015-11-21 00:49

バーナビーの中央公園が頓挫したから、トロントの自分らの会館の敷地内にこっそり作って、
カナダにも建てた!と言い張るわけだ。

返信‐36 てつや (トロント) 2015-11-21 01:11

昨日の夜中に友達と三人で行ってきました!30分くらい粘ったんですが誰もうんこ出なかったのでおしっこだけかけて来ました! とりあえずはご報告まで。

返信‐37 (トロント) 2015-11-21 02:01

てつやくん、相手と同じレベルに下がる必要は無いよ。

返信‐38 韓国政府金が無くて日本に乞食中 (トロント) 2015-11-23 06:57

よくやった!
おつかれ!