カナダ掲示板 (フリー) - No.35542

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダ人ダーリンは何系ですか?

(トロント) 2015-11-17 16:16:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

英国系:紳士なジェントルマン
フランス系、スペイン系、ポルトガル系、イタリア系:情熱的な彼
ドイツ系:理論的な彼
北欧系:背が高い、金髪、青目の三拍子
ユダヤ系:お金持ちな彼

私のダーリンは英国系とドイツ系です。

返信‐1 (トロント) 2015-11-17 23:37

英国系:紳士なジェントルマン?
歴史上で一番極悪非道な国です。そしてゲイが多い。

フランス系、スペイン系、ポルトガル系:情熱的?
単なる短気でケンカ早いだけで、歴史で言えば英国と同様に極悪非道。
昔はお金もあってよかったかもしれないけど今は貧乏です。

そしてユダヤ系:お金持ち?
あれは人種でなくて宗教です。それを知らずに「白人=クリスチャン」と思って付き合い、クリスマスにがっかりする日本人女子多し。

返信‐2 (トロント) 2015-11-17 23:44

トピ主も返信1も馬鹿すぎ

返信‐3 (トロント) 2015-11-18 00:05

返信2が1番バカ!

返信‐4 (トロント) 2015-11-18 00:18

トピ主さん、

あなたは典型的な’ヨーロッパ系白人バカ’ですね。
他の人種も入れて下さい!うちはシリア系カナダ人です。

返信‐5 ヒロ (トロント) 2015-11-18 00:35

ヽ( ・∀・)ノ●ウンコー

返信‐6 (トロント) 2015-11-18 01:14

>背が高い、金髪、青目の三拍子

この辺りが、もうなんて言っていいか。。。 今時金髪で青い目に憧れてるって。。 とても残念な頭をお持ちのようで。 まぁ釣りトピなんだけどさ。

返信‐7 ヒロ (トロント) 2015-11-18 01:30

私は長年連れ添ったTENGAと昨年別れて、今はオリエント工業製のパツキンですよ。シャイで無口ですが、そんな所に惚れました。いやお恥ずかしい。

返信‐8 (トロント) 2015-11-18 01:41

何だこのスレ気持ち悪すぎ

返信‐9 (トロント) 2015-11-18 01:59

ダーリンはアジ専系です。

返信‐10 (トロント) 2015-11-18 02:02

AJISENはスープは及第点だけど麺がね...

返信‐11 (トロント) 2015-11-18 02:37

トピ主さん、だからなに?

返信‐12 (トロント) 2015-11-18 04:56

アジア人と結婚するやつなんか、みんなアジ選なんじゃないの。
それか途中でアジ選になったかだな。
普通は同人種を選ぶだろ。

返信‐13 (トロント) 2015-11-18 05:11

遺伝子学的に見てもハーフは良いみたいだけど、普通は同人種を選ぶんだな。勉強になるわ
まあ、テンガがあれば文句は言わないんだけど

返信‐14 (トロント) 2015-11-18 05:44

ハーフが良いとも限らないよ。かわいそうなくらいブサ顔の子供もいる。

返信‐15 (トロント) 2015-11-18 06:30

遺伝子学的にって返信13が言ってるのは天皇家とかユダヤ教とか同じ人種ばかりで血が濃すぎて健康や知能に障害が出るってところだよね。
なのに返信14はブサ顔って。。。やっぱりハーフって言ったら外見のことばかり考えるんだね。単細胞すぎ笑

返信‐16 (トロント) 2015-11-18 06:53

遺伝子学的に相手を選ぶ人なんているの?
だいたいガイジン目当ての人ってみんな外見だけで選ぶわけでしょ。
会話すらまともにできないんだから。

返信‐17 (トロント) 2015-11-18 07:18

五感を使って好みの人を選んだら結果として自分の遺伝子とは異なった人を選ぶように出来てるんだよ?
股ホリの本能の赴くままな感じだと自然とそうなるんだろ

返信‐18 (トロント) 2015-11-18 07:51

返信14と16が同一人物で頭悪い股ホリの件w

返信‐19 (トロント) 2015-11-18 08:56

ダーリンはアジア好き系?おじさん系?モテない系?仕事してない系?
日本人女性が簡単に捕まえる男はどれですか。

返信‐20 (トロント) 2015-11-18 09:13

性病持ってる系では?

返信‐21 (トロント) 2015-11-18 11:40

薬中ゴム無し系もお忘れなく!

返信‐22 (トロント) 2015-11-18 12:21

>うちはシリア系カナダ人です。

トピ主です。ヨーロッパ系Onlyにさせてください。
ユダヤ系はお金持ちが多いのでOKですが。

返信‐23 (トロント) 2015-11-18 12:23

ハーフかわいいとか言って日本ではちやほやされても海外では普通だよね。カナダでなんか特にね、、、ハーフなんていっぱい

日本のハーフの芸能人の親って、ほとんど離婚してるよね

返信‐24 (トロント) 2015-11-18 12:43

ヨーロッパ系とか言ってもうヨーロッパに住んでないしカナダに住んで血がどんどんミックスしてるんだから純血じゃないだろ

返信‐25 ヒロ (トロント) 2015-11-18 13:29

冷やしヽ( ・∀・)ノ中華!

返信‐26 (トロント) 2015-11-18 14:37

うちのは御曹司系です。

返信‐27 (トロント) 2015-11-18 22:03

>トピ主です。ヨーロッパ系Onlyにさせてください。
>ユダヤ系はお金持ちが多いのでOKですが。

トピ主さん、

返信1さんが言うようにユダヤ系というのは。。。
>あれは人種でなくて宗教です。それを知らずに「白人=クリスチャン」と思って付き合い、クリスマスにがっかりする日本人女子多し。

しかもこんなオマケ付きみたいですけど?
>遺伝子学的にって返信13が言ってるのは天皇家とかユダヤ教とか同じ人種ばかりで血が濃すぎて健康や知能に障害が出るってところだよね。
なんですよ。

あなたのダーリンも隠れユダヤ教なジャーマンブリティッシュかもしれないですよ。今年のクリスマス、お楽しみに!

返信‐28 (トロント) 2015-11-19 06:00

このとぴ主、よほど時間持て余してるんだね。ほかにやることもしくは考えることないわけ?
仕事してたり学校行ってたり、子育てしてたりすると忙しくてこんな野暮なこと考える時間なんかない。こんな自分の旦那の出身地を自慢して、話題にあげるなんて本当暇なんだね。
違った意味でこのとぴ主がうらやましい・・・・けどかなり哀れな気がする。

返信‐29 (トロント) 2015-11-19 07:32

だね。私も暇だけど笑
このトピ主本当はダーリンなんていなくて、こういうダーリンがいたらなーって夢を書いてるような気がする。トピ主、ご愁傷様!

返信‐30 (トロント) 2015-11-19 14:17

>返信1さんが言うようにユダヤ系というのは。。。
>あれは人種でなくて宗教です。

トピ主です。ユダヤ人は人種ですよ。
The Jews also known as the Jewish people, are an ethnoreligious group
https://en.wikipedia.org/wiki/Jews

ethnoreligiousとは同一の人種が同じ宗教を崇拝していることです。
ユダヤ人で宗教を崇拝していなくても「I'm Jewish」と言いますよね。

ユダヤ人も好きです。お金持ちのユダヤ人の彼は理想的な旦那ですよね。

返信‐31 (トロント) 2015-11-19 15:09

お金持ちではないユダヤ人の男性はどうですか?

返信‐32 (トロント) 2015-11-19 16:03

Crystal Kay

返信‐33 (トロント) 2015-11-19 22:11

アイルランド系は楽しい!
フランス系はワインつがせるとかっこいい。
ロシア、イタリア系は男気。
ドイツ系は頭脳。
日本系は草食系。
香港、韓国、中国系はお金。
シンガポールはスマートさ。

結局好みによるだけでしょう。
個人的にはドイツ系のダーリンが一番素敵でした。

返信‐34 (トロント) 2015-11-19 22:28

このトピ主、救いようのない洗脳された典型的なバカ。
ユダヤ人のJewとユダヤ教のJewの違いもわからないなんて!
イタリア人でカトリックのキリスト教を崇拝してる人が自分の出身を「I'm Italian」は聞きますけど、いきなり「I'm Catholic Christian」というのを聞いたことないです。

>トピ主です。ユダヤ人は人種ですよ。
>The Jews also known as the Jewish people, are an ethnoreligious group
>https://en.wikipedia.org/wiki/Jews
>ethnoreligiousとは同一の人種が同じ宗教を崇拝していることです。
>ユダヤ人で宗教を崇拝していなくても「I'm Jewish」と言いますよね。

そして自分にダーリンがいないと暴露してしまってるし。。。
あなたのダーリン、ブリティッシュジャーマンじゃなかったの?

>ユダヤ人も好きです。お金持ちのユダヤ人の彼は理想的な旦那ですよね。

返信‐35 (トロント) 2015-11-19 22:32

トピ主さん、これから私は「What's your background?」と聞かれたら「I'm Japanese」でなく「I’m Islamic」と自己紹介することにしまーす!

返信‐36 (トロント) 2015-11-19 22:46

返信33がトピ主と同程度なバカな件w

返信‐37 (トロント) 2015-11-20 04:31

トピ主や日本人女子ってこういうのばっかり読んでるから英語出来なくっても恋愛や結婚する「股ホリ」や「股移民」が多いんだろね。

中学英語でOK!「外国人彼氏をゲットする」簡単英会話フレーズ3つ
http://www.men-joy.jp/archives/126906

返信‐38 (トロント) 2015-11-20 12:06

何だこりゃ?笑
こんなん読んで本気にするバカいるのか?

返信‐39 (トロント) 2015-11-20 12:21

このトピおもしろいですね!

そういや、こないだバスにワーホリらしき日本人女子3人がいて、そのうちの1人が背が高い金髪の彼に肩を抱かれてて自慢気に大声で「彼、カナディアンだからー」みたいな話をしててたんだけど、いざその彼が他の子たちに話し始めたら超ひどいロシアンアクセントで、びっくりするほど何言ってるのかわからない英語で。。。

申し訳ないですけど近くで聞いていた私と友達で大爆笑させてもらいました。
なんか、みんな「カナディアンの彼」というステータスに必死なんだろうなと思った瞬間でした。


返信‐40 (トロント) 2015-11-20 12:34

一部だとは思うけど、カナディアン(白人)の彼氏は自慢出来ると勘違いしているバカ日本人女は実在しましよねー。

白人と結婚したら勝ち組とか思ってるヤツ、痛過ぎだよ。

返信‐41 (トロント) 2015-11-20 13:16

私のクラスにも、聞いてもいないのに「カナディアンのカレが~」とか語り出す頭の弱そうな子がいます。英語も勉強しないし、宿題もやってこないし、彼と話してるから他の子より喋れてると勘違いしてる。単語単語でしか伝えられてないのに?w

そういう一部の人のせいで何も関係ない私達まで股ホリとか言われるのがもう嫌です。

返信‐42 (トロント) 2015-11-20 16:42

トピ主です。

レス33さん、

>アイルランド系は楽しい!

お酒が好きなアイルランド系ダーリンも素敵ですよね。アイルランド系の彼と昔付き合っていました。

>フランス系はワインつがせるとかっこいい。

フランス系の男性はワインが好きですよね。ワインを飲みながらのフレンチキスに憧れちゃいます。

>ロシア、イタリア系は男気。

ロシア系は知りませんが、イタリア系男性はエッチな事ばかり考えていますよね。

>ドイツ系は頭脳。
>個人的にはドイツ系のダーリンが一番素敵でした。

背が高くて論理的なドイツ系ダーリンは最高かもしれませんね。

返信‐43 (トロント) 2015-11-20 16:46

>白人と結婚したら勝ち組とか思ってるヤツ、痛過ぎだよ。

白人と結婚したら勝ち組かは知りませんが、アジア人と結婚したらよっぽどお金持ちでもない限り自分自身をダウングレードする事になっちゃいます。

返信‐44 (トロント) 2015-11-20 22:20

このトピ主、知ってる。誤魔化してるつもりだろうけど毎日、日本から必死にカナダのことを妄想してる人。当時40代でトロントに来てカナディアンの彼氏がいるとか出来たとか嘘ばっかりいつも言ってて短期カレッジとかでビザ延長しまくったけど結局、帰国せざるを得なくなって帰国したおばさん。批判されて怒ってる返信なんてトピ主の自作自演ですよ。

返信‐45 (トロント) 2015-11-20 23:14

「カナディアンの彼が〜」で中身は純中国人とか。

返信‐46 (トロント) 2015-11-21 02:07

43、あんたもアジア人だろうに。笑
あんたと結婚したらダウングレードしちまうなあ。あ、あんたもアジア人と結婚すれば同じだね。結婚相手はいないだろうけど。

返信‐47 (トロント) 2015-11-21 06:12

このとぴ主まじにおつむ相当弱い?
かなりみんなにたたかれているのに、まったく懲りずにめげずにへこたれずに相変わらずヨーロッパ系の男の特徴(とぴ主の個人的意見で)を話している。すごいよね・・・
本当ここまで能天気だと、別の意味でとぴ主を崇めたくなるわ。

返信‐48 (トロント) 2015-11-21 06:26

Destinyの子かな。
ダーリンとかジェントルマンとか新しい言葉を覚えたので、使ってみたかったのかも。

返信‐49 (トロント) 2015-11-21 14:50

>43、あんたもアジア人だろうに。笑
>あんたと結婚したらダウングレードしちまうなあ。あ、あんたもアジア人と結婚すれば同じだね。結婚相手はいないだろうけど。

女性の価値は結婚する男性によって大きく変動します。
女性が上手く結婚できれば自分自身をアップグレードできますが、下手な結婚はダウングレードです。男性の結婚は美人と結婚すればアップグレードとなります。

返信‐50 (トロント) 2015-11-21 15:02

白人男性もアジア人女と結婚したらダウングレードですな。

と言うか、同じカナダ人女性から相手にされず、股ホリ・股移民しかゲット出来ないルーザーが殆どじゃないですか!

人種と言うより、ダメ人間同士がくっついてる訳ね。たまにカナダ人の金持ちの息子とか、弁護士、会社役員なんかと結婚してる日本人女もいるけど極少数。

返信‐51 (トロント) 2015-11-22 10:52

>ユダヤ系:お金持ちな彼

ユダヤ系の男性は医者とか弁護士が多いので大好きです。

返信‐52 (トロント) 2015-11-22 12:42

返信51

前の返信、全部読んでから書いてよね。
ユダヤ系は人種じゃなくて宗教だよ。まだ、わからないの?

返信‐53 (トロント) 2015-11-22 12:53

このトピ、もう飽きたよ。股ホリ、股移民だけ喜んで白人崇拝みたいなコメントして。。。トピ主もいい加減、あきらめたらいいのにね。ユダヤ、ユダヤってどんだけユダヤ好きなんだよ。

返信‐54 (トロント) 2015-11-23 11:08

>前の返信、全部読んでから書いてよね。
>ユダヤ系は人種じゃなくて宗教だよ。まだ、わからないの?

トピ主です。ユダヤ人は人種ですよ。
The Jews also known as the Jewish people, are an ethnoreligious group
https://en.wikipedia.org/wiki/Jews

ethnoreligiousとは同一の人種が同じ宗教を崇拝していることです。
ユダヤ人で宗教を崇拝していなくても「I'm Jewish」と言いますよね。

お金があるユダヤ人男性はキャッチですよね。

返信‐55 鼻デカ野郎 (トロント) 2015-11-23 14:19

バカにはつける薬はないとはよく言ったもんだ。何度言ったらこのトピ主、目が覚めるの?もっと歴史をしっかり勉強してね。以前の返信で誰かも何回も書いてるじゃん。
以下コピー:

このトピ主、救いようのない洗脳された典型的なバカ。
ユダヤ人のJewとユダヤ教のJewの違いもわからないなんて!
イタリア人でカトリックのキリスト教を崇拝してる人が自分の出身を「I'm Italian」は聞きますけど、いきなり「I'm Catholic Christian」というのを聞いたことないです。

そんなにもそんなにもユダヤと言うならユダヤ教に改宗しなよ。

返信‐56 (トロント) 2015-11-23 14:22

まあ、Wikiを信じちゃってるようなバカトピ主は従軍慰安婦や南京大虐殺も日本の悪事だと信じちゃってるような人バカなんでしょうね。

返信‐57 (トロント) 2015-11-23 15:35

何故ここで従軍慰安婦や南京大虐殺が出て来るか分らないけどな。笑

日本も中国に侵略なんてしなければ、後からガタガタ言われる事も無かったのにさ。やった方は直ぐ忘れるけど、やられた方は何代でも100年でも恨みが残るからね。

今更言っても遅いが。

返信‐58 (トロント) 2015-11-23 22:06

日本が行った戦争はアジア各国への侵略戦争ではなかった。白人たち(イギリス、フランス、スペイン、ポルトガル、ベルギー、オランダ)が南アメリカやアフリカを侵略していたようにアジア各国へも侵略してくるの防御する自衛戦争でした。ですから最近になって、これらの白人の国々がテロリストにやられているわけです。
韓国、中国以外の国からは今でも当時の日本の戦争に関して賛美されていることがたくさんあります。

返信‐59 (トロント) 2015-11-23 22:15


馬鹿、フィリピン人だってシンガポール人だって台湾人だって当時のことに怒ってるし、慰安婦のデモもやってたよ。カナダにいるのにそういう愛国ファンタジーに洗脳されてるのが恐ろしい。

返信‐60 (トロント) 2015-11-23 22:41

フィリピンはバカの集まりだからスペインにやられアメリカに征服されそうになったところを日本の特攻隊が阻止し、独立させたのに何を勘違いしてるのかアメリカは素晴らしいと思っているだけだよ。
台湾人は1番の親日家。中国から独立出来、中国に征服されてた頃よりも豊かで美しい国になったと賞賛してる。
文句言ってる一部の人は何年も経ってから、あーだこうだ言ってお金をまきあげようとしてるだけ。
君こそ、カナダに住んでるからって愛国心を忘れちゃうなんて本当の日本人なのか?と疑っちゃうね。

返信‐61 (トロント) 2015-11-23 22:44

戦争に負けてアジアから去った日本への賛美の声

http://matome.naver.jp/odai/2134615487596995101

返信‐62 (トロント) 2015-11-23 22:46

台湾与党主席「台湾人が日本統治に感謝することは絶対にない」
http://news.livedoor.com/article/detail/10506707/


“親日国台湾”の若者が「戦中日本は普通にダメ」!
http://lite-ra.com/2015/04/post-1063.html


台湾、慰安婦で日本に謝罪要求 立法院が決議

【台北11日共同】台湾の立法院(国会)は11日、第2次大戦中の旧日本軍の従軍慰安婦問題をめぐって、日本政府による公式謝罪と被害者への賠償などを求める決議案を全会一致で採択した。

決議案は超党派の立法委員(国会議員)らが提出。同委員の1人は「決議が現在の日台関係に影響するとは思わない。慰安婦だった女性はいずれも高齢で、1日も早く日本政府に謝罪してほしい」と述べた。

決議に法的な拘束力はないが、米下院が昨年7月、日本政府に公式謝罪を求める決議を可決したほか、カナダや欧州連合(EU)、韓国が同様の決議を採択している。

2008/11/11 13:50 【共同通信】

返信‐63 (トロント) 2015-11-23 22:51

トピ主さんの大好きな「Jew」で有名なスピルバーグの名前のorigin調べてあげたよー。
https://www.houseofnames.com/spielberg-family-crest

新井、金原みたいな在日の通称名みたいなもんでしょ?実際は韓国人なのに日本人だって言って芸能界に出て行き、有名になれば「実は韓国人(Jewish)」、悪く出れば「日本人です(Austrian American)」っていうパターンね。

返信‐64 (トロント) 2015-11-23 22:55

こんなの大々的にやるのは中国、韓国くらいでしょ?

http://shanghaiist.com/2015/10/28/comfort_women_statues_in_seoul.php

返信‐65 (トロント) 2015-11-23 23:00

http://www.koreatimesus.com/toronto-gets-comfort-woman-statue/

この従軍慰安婦の歴史に尾鰭背鰭を付けて肯定したのはドクタースクフィールドというイギリス人(ジューイッシュ)らしいよ。

返信‐66 (トロント) 2015-11-23 23:08

>日本が行った戦争はアジア各国への侵略戦争ではなかった

例えどんなに不都合な事でも、自分の国のやった事からは顔を背けるのは止そうよ。日本がアジア各国に軍隊送り込んで、歯向かう現地の人間を殺したのは事実だよ。確かに白人たちの国もアジアに入り込んで来てたけどね。白人たちを撃退したあと、日本は代わりに居座ろうとしたじゃん。

日本には米軍基地があちこちにあって、地位協定でアメリカさんの下にある。中国あたりが「防衛」の為に日本に軍を送り込んで来てミサイルをガンガン撃ち込んで来ても、それは侵略じゃなく自衛戦争だね。

返信‐67 (トロント) 2015-11-23 23:20

58、大東亜共栄圏万歳!!!ってか(笑)

返信‐68 (トロント) 2015-11-23 23:38

侵略が良かったかどうかって侵略された側が決めることであって、
侵略した側の国の人間が「この侵略は良かった!」って言っても
はあ?としか思われないよ。

返信‐69 あのさ (トロント) 2015-11-23 23:38

台湾人のやってる反日行動は中華様のご機嫌伺いにやってるだけ。それか台湾に住んでたる在台か。と、ネットで読んだ。

返信‐70 (トロント) 2015-11-23 23:44

こういうのは信じちゃいけないのかな。。。

(中文字幕)2013.03.17-WBC台湾戦の奇跡_円陣_お辞儀の秘密
https://www.youtube.com/watch?v=Kb4zkM4PFak#t=406

返信‐71 (トロント) 2015-11-23 23:46

泣ける。。。ここで喧嘩してる場合ではないと思う。
ありがとう、台湾!!!

返信‐72 (トロント) 2015-11-23 23:49

台湾が日本に優しくしてくれるのをいいことに、
調子に乗って過去に台湾にした侵略を正当化する道具にするのか…

返信‐73 にこ (バンクーバー) 2015-11-23 23:58

私はダージリン系よりもアールグレイ系の方にはまってます。

返信‐74 (トロント) 2015-11-24 00:02

58はフィリピンやインドネシア、中国、マレーシアとかに行ってそれを主張して来いよ。

返信‐75 (トロント) 2015-11-24 00:10

アメリカは主張してるよ。「日本の戦争をストップするためにあの広島・長崎への爆撃は正しかった。」って。そうかな?

返信‐76 (トロント) 2015-11-24 13:59

何が正義で何が悪かなんて決まってないんだからわからないよ。

返信‐77 (トロント) 2015-11-24 15:06

そうだね。だからこそ他国に軍隊で攻め込んでおいて「あれは侵略じゃない」なんてのたまうのは愚の骨頂なんだよ。