トロント掲示板 (フリー) - No.35566

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

Bits マガジンの質問

(トロント) 2015-11-23 17:32:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

PATでBitsを見かけなくなったんですが、配布先からはずされたんでしょうか?
それとも、発行中止になったんでしょうか。

返信‐1 (トロント) 2015-11-24 22:40

電子版だけになったんじゃなかったっけ?

返信‐2 (トロント) 2015-11-24 22:59

ありますよ。見つけにくい場所かもしれないですね~。野菜の冷蔵庫の横に小さい出入り口があるのですが、その扉の横のフリーペーパーの棚ににありましたよ。

返信‐3 (トロント) 2015-11-24 23:01

返信2です。
棚は外にあります。

返信‐4 トピ主 (トロント) 2015-11-25 16:21

>棚は外にあります。
このところ、その外の棚でも見当たらないのですが…。

返信‐5 (トロント) 2015-11-25 23:48

PAT最近トイレがよく詰まるらしくて、床拭くのに全部使ったんじゃない。

返信‐6 トピ主 (トロント) 2015-11-26 15:54

PATの他に、ダウンタウンでゲットできますか? bitsのサイトにあるリストは何年も前のものです。

返信‐7 (トロント) 2015-11-26 18:59

twitterか
https://twitter.com/bitscanada
FBで
https://www.facebook.com/bits.ca/

聞いてみたら?

返信‐8 (トロント) 2015-11-26 23:04

Bitsの事をBitsに聞くとはその発想は無かったです。 イスラムの旦那と結婚すると頭巾を被らないといけないかを旦那に聞く発想もなかったです。 世の中の事はすべてEmapleで質問するものだと思ってました。ごめんなさい。