トロント掲示板 (ワーホリ) - No.35574

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

カナダグース

そうへい (トロント) 2015-11-25 13:21:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダグースの買い手を探しております。カラーはグレーで未使用です。写真がありますので、興味のある方は連絡お願いします。

返信‐1 Toronto (トロント) 2015-11-25 15:26

こんにちは。興味あります。写真とサイズを教えて下さい

返信‐2 (トロント) 2015-11-25 15:40

クラシファイドで写真載せれるよ。

返信‐3 たける (トロント) 2015-11-25 20:47

グース捕まえたんですか!? 素手ですか?

返信‐4 そへ (トロント) 2015-11-25 22:52

返信ありがとうございます。
サイズはMです。
写真なのですが、メールに添付でもよろしいでしょうか?

返信‐5 そへ (トロント) 2015-11-25 22:53

ありがとうございます。

返信‐6 そへ (トロント) 2015-11-25 22:54

やかましいので書き込まないで頂きたい

返信‐7 (トロント) 2015-11-25 23:37

えらそうな事言う前に、さっさとクラシファイド行けよ

返信‐8 (トロント) 2015-11-25 23:44

売買は掲示板の規約違反だぞ、ハゲ! 中卒が調子乗ってカナダグースなんか買ってんじゃねぇよ。

返信‐9 そへ (トロント) 2015-11-26 00:44

愚かですね。まあ書き込んで満足して頂けるならそれで良いです。あと、偉そうに!って意味、今一度国語辞典で調べることをすすめます。

返信‐10 (トロント) 2015-11-26 01:12

あなたも利用規約を読まれることをお勧めします。 クラシファイドで取り扱うべき内容を掲載する行為は禁止されています。 さぁ今すぐみなさんに謝罪しなさい。

返信‐11 (トロント) 2015-11-26 02:36

トピ主さん、

ご自分の違法行為を棚に上げて逆切れの上、あげあし取りですか?
あなたかが起こした火種です。大人なら、なんとかして下さいね。

返信‐12 そへ (トロント) 2015-11-26 03:38

では直接謝罪しますので連絡先教えて頂いてもよろしいですか?おそらく、トロントに住んでおられるのかと、、、

返信‐13 (トロント) 2015-11-26 04:33

あなたの謝罪の対象者は2万人はくだらないと言われているEmaple掲示板利用者全員ですよ。とにかくまずは頭を丸めてその写真をアップしてください。

返信‐14 (トロント) 2015-11-27 00:35

私も3年くらい前にカナダグースを捕まえたことあります。コツは風上から近づいて首を後ろからすばやくつかむ事です。 トライする方は自己責任でお願いします。

返信‐15 (トロント) 2015-11-27 05:11

ふつう風下だよ。てゆうか何の話?

返信‐16 野鳥 (トロント) 2015-11-27 07:19

>私も3年くらい前にカナダグースを捕まえたことあります。

野鳥は法律で保護されていると思います。触らないほうがいいですよ。