カナダ掲示板 (フリー) - No.35598

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

なぜあなたは韓国人をバッシングしてしまうのか

(トロント) 2015-12-02 00:48:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

理由

http://i.imgur.com/uokIpCA.jpg

返信‐1 (トロント) 2015-12-02 00:58

違うよね。ただの隣国なら気にもしないのに、必死に嘘まみれの反日政策だ世界中で告げ口外交だ慰安婦像だってやってるからバッシングしてるんだよ。

返信‐2 (トロント) 2015-12-02 01:09

返信1も漫画の中のやつと同じだね 笑える

返信‐3 (トロント) 2015-12-02 01:24

返信2も平日の昼間から半島特有の火病が出てて笑える。

返信‐4 (トロント) 2015-12-02 01:31

お前ら全員しょうもないトピにつられてて笑える。

返信‐5 (トロント) 2015-12-02 06:54

いいんじゃない。
日本人も中国人も韓国人も似た者同士で近親憎悪。
物質的にいいものは欲しがるけど、決して交わろうとは積極的にしない人達。あまりに似ていてあきれる。隣同士の国家なんてそんなもの。

返信‐6 (トロント) 2015-12-02 07:59

似てるからケンカしちゃうんだよ。

返信‐7 (トロント) 2015-12-03 14:38

本心で悪口言ってる奴なんて中々いないだろ、ブラックジョークで言うのが殆ど、個人同士で話したりしたら良い人多いしね。
ましてや海外に来てまでそんな事言ってたら暮らしにくいよね

返信‐8 ゆう (トロント) 2015-12-07 01:32

日本人と韓国人は凄く仲良くなりやすい人種。

ただ向こうの国家がいろいろ捏造教育しているのが残念だ。それだけのお話。

返信‐9 (トロント) 2015-12-07 02:17

韓国側も色々と大げさに言っていると思うが、日本側も自分らのやった事を認めず都合の良い事ばかり言っていると思う。

いじめっこといじめられっこの関係と似ているね。同窓会などで数十年後に会っても、ちょっと普通の関係じゃないww

返信‐10 (トロント) 2015-12-07 02:58

返信8みたいにいらない一言をつけるからおかしくなるんだよ。
日本の教育だって「正しい歴史」を教えてるとは言えないし、
どっちもどっちじゃないの?

返信‐11 (トロント) 2015-12-07 02:59

↑百歩譲っても朝鮮人。

返信‐12 (トロント) 2015-12-07 03:23

ほーんと日本人って平和でぼけまくってるよな、いつ見ても。そんなんだから慰安婦像がそこら辺にたちまくるんだよ。仲良くやれるなんて本気で言ってんのか!平民がやくざと仲良くやれると言ってるようなもんだ。あほらしい。

返信‐13 (トロント) 2015-12-07 05:50

国の政策で日本を嫌いになるように仕向けてるから、個人レベルではよくても全体を見ると反発しあうのはやむを得ない。
国を挙げて対立するように仕向けている国をどうして好きになれるのか。

今まで献身しても文句しか言わず、見かけるたびに罵倒してくる隣の住人を好きになれるか?

返信‐14 (トロント) 2015-12-07 15:36

どーだろね。日本ってずーっと隣人から好かれるような事ばかりしてるんですかね?

日本は自国に都合の良いように嘘を言ったり歴史を歪めようとしていないのですかね?

日本政府が自国民に出来る事をみると…。

返信‐15 (トロント) 2015-12-07 22:35

>今まで献身しても文句しか言わず、見かけるたびに罵倒してくる隣の住人を好きになれるか?

なんか、よくそんなこと言えるね…。
献身って一体何したの?
もしかして太平洋戦争はアジアを解放するための聖戦だったとか信じてる?
日本が中国と韓国を侵略したのは事実じゃん。
私が中国人、韓国人だったとしてこんなこと言われたら
やっぱり過去のことを反省してないんだと思って怒るよ。

返信‐16 (トロント) 2015-12-07 23:27

>返信‐14,15

いや、太平洋戦争は大きな過ちだと思ってるし、その後のことを言ってるんだけど。
さんざん経済支援とかしてきたでしょ。
今後ずっと永遠に賠償し続けましょうとでもいうの?
ホント自虐好きな国民性だね。

返信‐17 (トロント) 2015-12-07 23:45

>太平洋戦争は大きな過ちだと思ってる

今の政権が昔の戦争を正当化したり
南京のことはなかったとか言ってるからね、
なんか言われてもしょうがないと思うよ。
自民政治家がよく参拝してる靖国の遊就館って行ったことある?
特攻も人間魚雷も素晴らしい作戦だった、
戦争はアジアを欧米の侵略から守る尊い信念で行ったって書いてあるよ。
行って腰が抜けそうになったよ。
そういうカルトメッセージを発信してるところを止めないで
自虐大好きだのなんだのいっても説得力もなにもない。

返信‐18 (トロント) 2015-12-09 10:25

戦後アメリカに埋め込まれた自虐教育システムがかなり効いててワロタ

返信‐19 (トロント) 2015-12-09 10:32

戦後アメリカ教育のほうが
一億総懺悔とか一億総火の玉、神風特攻隊とか
修身とかより全然マシだから良かったよ!

返信‐20 (トロント) 2015-12-09 13:09

>今の政権が昔の戦争を正当化したり
具体的に現政権がどう述べたの?
さして政治情報を追いかけていないもので。

>なんか言われてもしょうがないと思うよ。
個人の意見を述べただけで、どうして現政権の話を持ってきたの?
個人的にどう思ってるかと現政権がどういう姿勢かって関係あるの?

>南京のことはなかったとか言ってるからね、
南京のことが事実かどうかと、太平洋戦争が間違っていたというのは直接関係ないのでは?
太平洋戦争はどうかという点での材料にはなりうるけども、太平洋戦争が悪い=南京のがあったと考えるというのは短絡的だよね。

>自民政治家がよく参拝してる靖国の遊就館って行ったことある?
残念ながらいったことないな。わざわざ行こうと思うほど右傾化も左傾化もしていないので。
悪く言えば興味が薄い。

>そういうカルトメッセージを発信してるところを止めないで
>自虐大好きだのなんだのいっても説得力もなにもない。
自分の感想を述べただけなのに、それを言うなら靖国の展示内容を変えてからにしろとは、随分過大な要求されますね。
相当の立場になってからでないとあなたに意見できませんね。


ちなみに、その「アジアを西洋から解放する」というプロパガンダ的な大義名分の真偽をどうやって完全に否定しているの?
まぁどう考えても苦しいからアジアに出たのは明らかだと思うけど、その大義名分が本気だったかどうかは、西洋追い出してその後どうするかの行動見ないと完全に否定はできないと思うんだけど。「アジアを救うなんて嘘に決まってんだろ」とか「西洋排斥後はそのまま日本が乗っとります」って旨の文書とかが出てるなら話は別だけどさ。


せっかくレスくれたけど、なんか個人に対するコメントと大局的な右向けのコメントが入り混ざってるね。

返信‐21 あ’ (トロント) 2015-12-09 13:19

↑おいおい、ちょっと落ち着けよ。 そのハッスルはどこから来るんだよ?

返信‐22 (トロント) 2015-12-10 15:44

気になるところ書いてったら長くなっちゃった (ゝω・)テヘペロ

返信‐23 (トロント) 2015-12-11 09:09

世界はどんどん良くなってるね。世界はどんどん犯罪率が減っているね。上り下りあるけど世界はどんどん平和になっているね。

一部の悪い部分をみればかなり悪いように見える、怒りたい人の気持ちもよくわかる。
あなたの生きてる環境が、あなたの人生が、とことん楽しいといいね。

あなたの友達がたとえ韓国人だろうと日本人だろうと、アメリカ人だろうと、いい友達に溢れているといいね。

あなたが素晴らしい人なら、貴方の周りにはきっと、素晴らしい人ばかり集まるさ~

あははは~あははは~うふふふふ~