トロント掲示板 (仲間探し) - No.35607

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

トロントでバスケやりたいです!

バスケ (トロント) 2015-12-03 06:11:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントでバスケやりたいなと思って投稿しました!
バスケがやりたい人、やれる場所募集です!

返信‐1 kaede (トロント) 2015-12-12 09:36

バスケしたいね♪

返信‐2 (トロント) 2015-12-12 09:43

何度同じトピをみたことか・・・

返信‐3 花道 (トロント) 2015-12-17 05:30

俺は毎週やってますよ~
よかったらやりましょう

返信‐4 Kaede (トロント) 2015-12-17 12:29

いつやってんの?

どこでやってんの?

返信‐5 安西 (トロント) 2015-12-17 13:16

それはちょっと教えられないですね。

返信‐6 kaede (トロント) 2015-12-18 12:58

そういうことなら、しゃーないな。

君との話は、これで終わりだね♪

返信‐7 安西先生 (トロント) 2015-12-18 23:56

あきらめたら、そこで試合終了ですよ・・・?

返信‐8 流川 (トロント) 2015-12-19 01:05

どいつも、こいつもよく喋る...

返信‐9 矢田 (トロント) 2015-12-24 09:37

やるなら呼んで

返信‐10 (トロント) 2016-01-14 15:13

土曜日の午後からやってる日本人のコミュニティーがありますよ。

返信‐11 ばすけ (トロント) 2016-01-15 05:02

教えてください!
どこでやってますか?

返信‐12 (トロント) 2016-01-15 05:25

http://www.geocities.jp/risingsuns00/←連絡は返ってこないようですが、現在も活動してるようなので参考にどうぞ。