トロント掲示板 (仲間探し) - No.35609

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

来週ごはんでも。

アレックス (USA) 2015-12-03 09:24:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

USから出張でトロントに行く予定です。
どなたかお時間があれば、夕食でもご一緒しませんか?
ダウンタウンのホテルに滞在予定です。

返信‐1 (トロント) 2015-12-03 10:09

来週のごはんですよに、見えました。
白いお米に海苔の佃煮のコンビネーションって素敵だと思うんですけどどう思いますか?

返信‐2 (トロント) 2015-12-03 10:28

おごって頂けますか?

返信‐3 alex (USA) 2015-12-03 10:33

とても素敵だと思います。

返信‐4 alex (USA) 2015-12-03 10:34

もちろん、ご馳走いたします。

返信‐5 たけお (トロント) 2015-12-03 11:37

あまり人と食事をするのは好きではないんですが、おごっていただけるんでしたら我慢してご一緒させて頂きたいと思います。 もう数年お寿司を食べてないのでできればお寿司でお願いできますか? よろしくお願いします。

返信‐6 alex (USA) 2015-12-03 11:46

お寿司は良いですねー!トロントにも美味しいお寿司やさんがあるんですね。お名前から察するに男性の方だと思うのですが、私も男なので申し訳ないのですが、今回は女性の方を希望させて頂いてます。もし女性の方でしたら、詳細はメールにてご連絡ください。

見ず知らずの男同志が一緒に寿司を食べると言うのも少し惹かれますね。。オススメのお寿司やさんがあれば教えて下さい。

返信‐7 たけお (トロント) 2015-12-03 11:54

そんな事言わずになんとかお寿司おごって頂けませんか? お礼は口か手でよかったら、できる限りの事させて頂きますんで、本当に願いします。 もうお腹ぺこぺこです。

返信‐8 alex (USA) 2015-12-03 13:04

ちょっと、下品ですね。。。冷やかしなのは理解出来ますが、想像力が貧相で何が面白いのか理解に苦しみます。。。今時、お寿司をご馳走して貰っただけで、そんなことまでしなくてはいけない何て、女性は思わないと思いますよ。

お腹ペコペコ、来週まで待てますかね?

返信‐9 (トロント) 2015-12-03 13:25

「出張」という言葉を使って自分の裕福さを主張する。
「おごる」というのは、暗に円交のことを指している。
この人はアメリカから来ているので、お金に困っている日本人女性は決してこのチャンスを見逃さないように。バレないから大丈夫。

返信‐10 (トロント) 2015-12-03 13:34

トロントで有名なワーホリのクララちゃんは$100からで、$200で生らしいです。 ちなみにクラミジアを媒介されてるからクララさんらしいです。

返信‐11 alex (USA) 2015-12-03 15:05

あ さん、
凄く想像力が豊かなのはわかりますが、ネガティブな思考をしている方ですね。。。普通の企業に勤めているサラリーマンですよ。仕事で地理感のない街に行くので、お時間のある方とお食事でも、とお誘いしている、それだけの投稿です。男性が食事に誘う際に支払いをするのも、常識だと思いますよ。

返信‐12 alex (USA) 2015-12-03 15:15

あさん、
同一人物かな?貴重な情報、ありがとうございます!!純粋に何方かとお食事がしたいだけなので、性病の心配はしなくて良さそうです。ワーホリって余りお給料貰えないのですか??

返信‐13 (トロント) 2015-12-03 21:05

日本語うまいですね。日本人のガールフレンドがいますか?

返信‐14 alex (USA) 2015-12-04 00:08

ありがとう!ガールフレンドは日本人の女性が多いです。

あさんも、お上手ですね〜。でも、なんだか寂しそう。彼女居ないんですか?

返信‐15 (トロント) 2015-12-04 04:32

>仕事で地理感のない街に行くので、お時間のある方とお食事でも

それならなんで男性じゃダメなんですか?
下心見え見えですよ。
おごるだけでやらせてもらえると思ってる?

返信‐16 (トロント) 2015-12-04 04:33

60代女性です。
トロント歴40年以上の私がおいしいレストランに案内してさしあげましょう。

返信‐17 alex (USA) 2015-12-04 04:52

> それならなんで男性じゃダメなんですか?
> 下心見え見えですよ。
> おごるだけでやらせてもらえると思ってる?

どうして男性じゃダメなんでしょうね?深い質問です。
きっと男同士でも気の合う仲間なら楽しい食事が出来ると思いますし、そういうのに惹かれる気持ちもありますよ。きっと男同士だと、そんな仲になる迄に時間が必要なんでしょうね。。

下心が無いと言ったら嘘になると思いますよ。だけど、すぐにやらせろとかそういうのとは違うと思います。。スタバで注文したコーヒーを受け取る時に店員が綺麗な女性で嬉しかったとか、飛行機で隣に座ったオヤジが色々と話しかけて来て嫌だったとか。。その程度の話です。

返信‐18 alex (USA) 2015-12-04 05:04

> 60代女性です。
> トロント歴40年以上の私がおいしいレストランに案内してさしあげましょう。

随分長くこちらに住んでいらっしゃる様ですね。。人生の先輩から色々とお話を聞きたいところですが、あまり公共の場で自分の年齢や在加歴などを書き込まない方が宜しいかと思いますよ。

返信‐19 (トロント) 2015-12-04 05:05

>すぐにやらせろとかそういうのとは違うと思います。

そんなの信用できるかよ。トロントの日本人女性たちのためにも、まずは俺とたけおに寿司おごってからだな話は。

返信‐20 (トロント) 2015-12-04 05:48

お前、ぺらぺら喋るね。
ここで募集しないで、yonge and bloorに行って甘い言葉を使って日本人女性をナンパした方がいい。相手も選べるんだ。

返信‐21 alex (USA) 2015-12-04 07:49

> そんなの信用できるかよ。トロントの日本人女性たちのためにも、まずは俺とたけおに寿司おごってからだな話は。

あはは。正義の味方ですか?お勤めご苦労様です。

返信‐22 alex (USA) 2015-12-04 08:00

> お前、ぺらぺら喋るね。
> ここで募集しないで、yonge and bloorに行って甘い言葉を使って日本人女性をナンパした方がいい。相手も選べるんだ。

うーん。こちらの立場から言わせてもらうと、対象外の投稿ばかりで対応が面倒なんですけど。。。自分に関係のないスレに投稿する程、暇ではないので、とても理解不能です。。。そんな訳で、ナンパ?なんて効率の悪い方法は考えておりません。

返信‐23 たけお (トロント) 2015-12-04 08:38

実はウニとサーモン以外は苦手なんですが、我慢して食べますので来週よろしくお願いします。

返信‐24 (トロント) 2015-12-04 11:21

>あまり公共の場で自分の年齢や在加歴などを書き込まない方が宜しいかと思いますよ。

は?
なんで?
そんな人いっぱいいるんで特定にはいたらないし。
てか、それって、その人を断る理由にはなってないじゃん。

返信‐25 A (トロント) 2015-12-04 13:15

個人移民、40後半の女です。是非一緒にお食事しましょう!
YorkvilleにKASA MOTOと言う素敵なお店が開いたと聞いています。
近々行ってみるつもりでした。

もちろんアレックスさんが奢って下さるんですよね?

返信‐26 (トロント) 2015-12-04 13:51

対象外の対応にって、無視すればいい話なのに。
大漁だね。

ナンパが効率悪いのか、容姿もお察しだね。

返信‐27 a (トロント) 2015-12-05 00:06

女性のフリをしてこの人にメールを送る。
会う予定を立てて、すっぽかす。
遠くからこの人の惨めな顔を見て悦に入る。